○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/12/25//Sun * 21:00
○夢の余韻 ☆

kiss2011.jpg




クリスマスを待ちながら
優しい夜にひとつずつ
ちいさな夢を描きました。

20個の私の夢のかたち☆
受け取って下さって
とても嬉しかったです♪

夢の余韻の中で
みなさまの聖なる夜が
静かに過ぎていきますように 



* あなたへ。
 今年も一緒にいてくれてありがとう *

   花。



2011/12/24//Sat * 21:00
○Eveの夜に ☆

ChristmaseveA2011.jpg





見上げても

見つめても

あなたと一緒に見る星が

明日も同じ場所で

光っていますように



 


クリスマスは
寒い夜の贈りもの☆
サンタはもうすぐ
アナタの家の屋根の上。

みなさまのクリスマスが
やさしさに包まれますように。
Merry Christmas 


 * あなたへ。19枚目のクリスマスカード *

   花。



2011/12/23//Fri * 21:10
○待つ時間 ☆

shopM2011_20111223213625.jpg





待つ時間の

なんて素敵なこと

いつかまた逢える

信じていればきっと

サンタにもあなたにも



 


私「待つこと」が好きなんです。
待つ時間ってとっても素敵。
楽しみの先延ばし!(笑)
想像力だけはすごく豊かですから。

早くいらしてもきっと私が先ですし
遅刻なされてもたぶん私そこにいますよ♪
今度、約束してみませんか?(笑)


明日はクリスマスイブ☆
優しい時間を待ちながら。

* あなたへ。 
18枚目のクリスマスカード *

  花。



2011/12/22//Thu * 21:00
○もうすぐ ☆

street2011.jpg





夢が叶うことは

守るものを

与えられること

神さまからの

おくりもの 




仕事の帰りに
デパートに寄ったのですが
普段の10倍くらいたくさんの人が
100倍くらいステキな笑顔で
お買い物をしていました♪

もうすぐ来るChristmas。
アナタも、アナタの大切な誰かも
みんながHappyでありますように☆


* あなたへ。 17枚目のクリスマスカード *

  花。



2011/12/21//Wed * 21:10
○snowman ☆






越えてゆくものが

夢の数だと思えば

もうひとつ

もうひとつって

がんばれる気がする






昨年の冬の写真です☆

雪だるまを
カードにしてみました(笑)
ちょっと可愛くなったでしょ♪

これは確か。。。
スキー場で作った雪だるま☆
手のひらサイズです(笑)

今まで私は一眼を持って
スキーに行ってたんです(笑)

今年はどうしよう(*・・*)


☆ あなたへ。 16枚目のクリスマスカード ☆

花。



2011/12/20//Tue * 21:05
○シンジテル ☆






むかしサンタを

信じたように

今はあなたを

信じてる

まっすぐに



 



それとはまた、
意味合いが違うのですが。。。

私、すごく人を信じやすいんです。
とにかくすぐに信じちゃう(笑)

あとから真相を聞いて
「えぇぇ~~」(@_@。
とかよくありますし
笑われたりもします(-_-)

でも、だまされやすいんじゃないですよ。
純粋なの (*_*) (笑)

サンタはいますよね(笑)


* あなたへ。 15枚目のクリスマスカード *

   花。



2011/12/19//Mon * 21:15
○約束 ☆

night2011.jpg




いろんなサヨナラを

くりかえすたび

私は優しくなってゆく。

そして、もっと優しくなるって

自分と約束をする。





駅前に大型店がopenしました。
ショップがたくさん入った楽しそうなお店。
街が賑やかになってとても素敵☆
でも周辺の道路や駐車場の混雑がすごくて。
12月。。。クリスマス前だからなおさらですね。

今日迷い込んでしまった立体駐車場。
帰りがとってもひどかったんですよ。
7階から出口まで30分以上かかったの(+.+)

ぐるぐる不安定な坂道の渋滞。
窓の外ではガードマンさんが大慌て! 
次の仕事の約束に遅れそうで私も大慌て!
電話して待っててもらいましたがハラハラドキドキ。
週末や年末年始はどうなるのでしょ。笑。


 * あなたへ。 14枚目のクリスマスカード *

    花。



2011/12/18//Sun * 21:00
○I love you ☆

I love you2011



「I love you」を

 あなたに渡す

 サンタと

 トナカイの

 力を借りて



念のためですが...
私のことではないですよ~(笑)

きっとそういう方も
いらっしゃるかなって思って 

このところ毎日クリスマス(~_~;)
「忙しそうなのにいつこんなの作ってるの?」って
何度も聞かれてます(笑)

ちゃんとクルクルと
仕事はしてるのですよ...

作るのは珈琲タイムとか深夜とか。
ちょっとずつ作るんです。
楽しみながら(^^)


クリスマスには大事な方へ
ぜひぜひ 「I love you」を☆
サンタが背中を押してます 

 
 ☆ あなたへ。13枚目のクリスマスカード ☆

   花。


2011/12/17//Sat * 21:00
○物語 ☆

present2011.jpg




どの箱をひらいても

どの扉をひらいても

あなたにつながる

小さな記憶のページ

大切なものがたり



  


幼児向けのクリスマスのイベントに
仕事の関係で行ったのですが...
好奇心いっぱいの男の子が
サンタ役の人にこんな質問をしてました。

「ねぇねぇ、トナカイは?」
とっさに聞かれて焦った様子のサンタさん♪
「あ・・・あのね・・・地下の駐車場に・・・」笑。

サンタを信じる子供の瞳が
ピュアで真っすぐで眩しくて
私の心もちょっとキラキラ☆

12月。
あっという間に17日。
こうして優しく時が過ぎて
素敵な物語が増えていくのですね~♪


がんばるアナタへ。
がんばったあなたへ。
12枚目のクリスマスカード★

 花。




2011/12/16//Fri * 21:00
○愛しいもの ☆

doraemon2011.jpg




愛しいものが増える

とても素敵なこと

増えた数だけ

私のこころが

優しくなれたんだもの






「雪だるま? 冷たいの?」
この子はそう思って確かめてるのかな?
耳のついた丸い帽子がとても可愛い女の子♪
愛しくなっちゃいました♡

大切なものを想うと
気持ちが優しくなりますよね。
寒いけれど優しい季節...
ぬくもりを抱きしめたくなります♪
 ぎゅ! (笑)

 ☆ あなたへ。 11枚目のクリスマスカード ☆

  花。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
