○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/04/30//Mon * 21:21
○さくらのうた。








きみが歌う

さくらのうた

きみに続く

はるかな夢

 ◇


みなさまの心には今年
どんな桜が咲いたでしょう。

私の街の桜はもうほとんどが
空に溶けたり土に戻ったり。

今日で「花。の桜」は終わりです。
今年はやけに桜が優しくて
たくさんカメラを向けたくなりました。

毎日お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。
ひとひらでいいのです、花。の桜が
どなたかの心に咲いていてくれたら嬉しいです。

 ◇


私、週明けから連休後半まで仕事なんです。
だからそろそろ、桜の魔法から醒めなければ(笑)
時間が作れそうにないので更新はしばらく休憩しますね。
もしかしたら時々うろうろするかもしれませんが
見かけたら「仕事しなさいよ!」とか言って下さいね(笑)


最後に。。。
私が一番好きな「さくらのうた」を  → 

 *予約投稿です*
 Happyな連休をお過ごしくださいませ。

    花。




2012/04/29//Sun * 21:21
○桜日和。

P4187158JJ.jpg




桜は
少しうつむく思い出をつくったり。
軽やかに歌う
まぶしい思い出をつくったり。

 ◇

春の日の物語の
二人の主人公のあふれる笑顔は
道行く人たちをみんな
笑顔にしてくれてました。
もちろん私もね♪
そして誰よりもたくさん
分けてもらいました...幸せを。
抱えきれないくらい(笑)
幸せ日和、桜日和 

 *予約投稿です*

  花。





2012/04/28//Sat * 21:21
○心に映しておきたくて。

P4247400X.jpg





あたり前のことが

かけがえのないこと

空と愛に見守られて

これからも桜は咲き

それをまた君と見る



今年はいつになく
私の目に桜が優しくて。
こころにも優しくて
残しておきたくて。
映しておきたくて。

 
*予約投稿です*

  花。





2012/04/27//Fri * 21:21
○大きな桜の木の下で。






桜が咲いたら
思い出してね
同じ夢や
同じときめきを
伝え合ったことも



今日は小雨まじりの一日でした。
でも明日の予想気温はなんと28度!
私の街でそんな気温だなんてびっくり。
しかもピカピカの晴れですって。

みなさま、そろそろ連休ですか?
やさしくほほえむ春の日でありますように♪


 *予約投稿です*

  花。

 



2012/04/26//Thu * 21:21
○サクラサク。

011700.jpg





守っているような
守られているような
あなたも誰かに
わたしも何かに
それは抱きしめ合うことにも似て。
今日もサクラサク。



今年初めてツバメを見ました♪
もうそんな季節なんですね~。
これからあちらこちらにできるツバメの巣。
無事に巣立つまで気になって気になって(笑)
私かなり心配性なんです(笑)

 *予約投稿です*

   花。





2012/04/25//Wed * 21:21
○君がくれたもの。






みんな君から
もらったものばかり
空も光も、夢もココロも


 
サクラが私たちに
しあわせを連れて来てくれることを信じて。


 *予約投稿です*

    花。





2012/04/24//Tue * 21:21
○さくられいん。

127sakura.jpg





ほほえむような桃色の
あなたと濡れる雨が好き

 ◇

夜のさくら。
ほんのりももいろ。
さくられいん。


 まだ.さくら.つづく...? (笑)

  *予約投稿です*

    花。




2012/04/23//Mon * 21:21
○青い羽の見る夢。

P4187036inko.jpg





シアワセは照れ屋だから
見つけられるのを待っている。
花の後ろや風の隙間で
見え隠れしながらきっと
今もアナタのそばにいる。



また桜です。笑。
でも今日の主人公は
この紫色のカゴの中に。笑。

お時間あったら
 moreへ 


Read preview more?


2012/04/22//Sun * 21:21
○さくらのやくそく。

P4187137C.jpg




覚えてる?
いつかあの桜並木
一緒に歩くって。
同じ景色見るって。
忘れないで。
どんなに遠い約束になっても。



4月はこのまま
桜の写真を...(笑)
待ち焦がれた季節。
1年に一度なんですもん
また桜かぁ、と言わずお許しを(笑)

今年、花。が見た桜。
今日もあなたに見せたくて(笑)

 *予約投稿です*

   花。





2012/04/21//Sat * 21:21
○あなたに見せたい。

P4187002J450.jpg




ひとつひとつ数えるように
ゆっくりゆっくり開くから
ていねいに咲けばきっと
あたしの想い伝わるから
だから...大丈夫。



待ちわびた季節がようやく。
ここ数日、春は駆け足です。
毎日桜を見ているせいか
私の心もほんのり桜色?(笑)
あなたに見せたい、なんてね(笑)

 *予約投稿です*

   花。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
