○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/12/29//Sun * 21:30
○冬の灯り。









手をつないだ恋人たちが
あそこを渡ればいいな...
そう思って待ってみたけど
なかなか思い通りにはいきません。
あまりの寒さに諦めました(笑)

良く晴れた凍える夜は
星も灯りもとてもキレイ。
またたく輝きに誘われて
つい寄り道してしまいます。
夜遊び、ではないですよ(笑)


  花。








2013/12/26//Thu * 21:45
○雨はやがて。










 雨は夜更け過ぎに~
  雪へと変わるだろ~~♪



窓の外の雨音を聞いてたら
そんな歌を思い出しました☆

昨日まで輝いていたいくつものツリーの
あの光が雨になり、やがて雪に変わって
街にベールのように降る積もるのかな。。。

それってすごくロマンチック。
でもほんとに雪になったら困りますけどね。


  花。








2013/12/12//Thu * 21:21
○リボン。









きもちのリボン
別の形に結び直した方がいい?
それとも風のせいにして
このまま揺れてる方がいい?

 花。








2013/12/09//Mon * 21:21
○ストーリーテラーなあなたへ。










写真は物語だなぁってよく思います。
私がそういうのを撮れるかどうかは別にして(笑)

たとえばこんな街角・・・
ストーリーテラーなあなたならどんなお話にします?

今夜は人任せです、ごめんね(笑)


  花。







2013/11/28//Thu * 21:21
○街角スケッチ。

0531128y.jpg








「街角スケッチ」は
夏から始めたカテゴリ。
街角の物語を探して
ふらふら?歩いています(笑)

「花時間」という名前は似合わない?
でもね。
花は私の心の中に咲いてるから(笑)
だから。
花。が撮る時間=「花時間」ということで♪

季節は急ぎ足ですね。
いつの間にか冬。
氷点下の予報もちらほら。
でも不思議なことに
カメラを持ってると寒くないんですよ(笑)

  花。








2013/11/24//Sun * 21:21
○欠片。










カケラ。
時には全体より
大切なモノ。
思い出になるのは
きっとそれ。

  花。








0141124.jpg









2013/11/19//Tue * 21:21
○cat xing。

0501027a.jpg








願い事は多めに
あふれた欠片が
夢になるから
そしたら拾いに
まっすぐに歩くの


 ○


この街には
猫にも人にも
優しい場所が
たくさんあります♪


  花。







0301027.jpg








2013/11/15//Fri * 21:21
○週末。









秋はロマンチック~
そんな気分さえ楽しむ前に
とつぜん冬のドアが開いちゃった
なんだか最近そんな感じです。
でも明日は青い空が広がりそう。
あたたかくて優しくて
嬉しい週末になりますように。

 花。









2013/11/14//Thu * 21:21
○優しい冬。










私、フードのついたコートが
大好きなんです。
小さな重さが背中に優しいから。
でも被って歩いたりはしませんよ。
そんなのぜったい恥ずかしい(笑)




背中から抱きしめて

あたためてくれるのは

あなたじゃなくても

平気よわたし(笑)


  花。









2013/10/17//Thu * 21:21
○待ち合わせの街。









こころのスキマは
新しいステキとの
待ち合わせの場所かもしれないね


   ◇


秋はやっぱりおしゃれの季節。
このコーディネイトどうでしょ?

「洋服って出会いよねぇ・・・」
というのは衝動買いの言い訳(笑)

今度の待ち合わせには
コレ着て行くね♪



  花。







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
