○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/30//Fri * 20:09
○花時間

yasasikusaku




風に託す心の言葉 

花に重ねる心の色

  
急ぎ足の春に願う

懐かしい香りの愛しい人へ

私の心いつも そばに置いてて。。。




tuyokusaku






みなさま。



“ 花時間 ” を訪ねて下さって
ありがとうございます。

みなさまのおかげで私は、花に囲まれた素敵な春を 
過ごさせていただいています。




finder。



明日から5月、私の一番好きな季節

これからもまたここで みなさまと 
優しい時間を 過ごせますように。。。


ゴールデンウイークが始まった方も
きっと多いのでしょうね。

お一人で、お二人で、ご家族で
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいませ。


本日は、春の真ん中の、ひと区切りのご挨拶と小さなひとり言。

コメント欄は閉めておきますね。。。
みなさまのお心に、どうか届きますように。
ありがとうございました。


こころをこめて
みなさまへ



hana。





2010/04/28//Wed * 20:49
○花の向こうから

hananomukou




ときめきは 花の向こうからやって来る

だから いつも見つめてる
だから いつも待っている。。。



hana。



soranohana








2010/04/27//Tue * 20:49
○サミシクナイヨ




春が揺れてるでしょ

花が笑ってるでしょ





kirameki





言葉が聞こえるでしょ

記憶が増えてくでしょ






soft





あなたがそこにいるでしょ

明日がきっと来るでしょ






dream





重ねた時間があるでしょ

今夜も夢で逢えるでしょ




ダカラ サミシク ナイヨ。。。



hana。






2010/04/25//Sun * 20:50
○いつか。。。


setunakute


優しさは 慕う気持ちが つむいでゆく
せつなさは あふれる想いが ゆるやかにしてくれる
恋しさは 願うたびに 心のカタチになってゆく


inori,


せつなさと恋しさを
まるく柔らかく 心に写して祈る

どうかいつかこの想いが
あの空を越えますように

温かな優しい場所に たどり着けますように



hana。





2010/04/22//Thu * 20:49
○わたしの色




私のこと ちゃんと見ててくれてる?


purple
 


少し強がりで 勝気なとことか。。。




心の素顔が わりと幼かったりとか。。。



green



時どき 訳もなく泣き虫になったり。。。




こぼす涙を ピアスにして微笑んだり。。。



yellow



雨の夜 恋しくて 名前呼んでみたり。。。



あなたの言葉に 笑いが止まらなかったり。。。



white



でももっと ここにいるよって あなたに言いたい。。。




そして夢を。。。いつか飛べる空が 私の前に広がる夢を。。。




blue


あなたの空を飛べるって 

透き通った風に乗れるって


そんな夢 追いかけてる私


    それがあなたの前にいる いろんな色の ほんとの私。。。 



hana。





2010/04/20//Tue * 20:49
○だから、大丈夫

kokoronoibasyo


みんな誰かの特別な人。
今いる場所は特別な場所。
だからきっと大丈夫。





itosikute


『信じる』という言葉を 君に教えてあげる。
そのぬくもりは君だけのもの。
だからきっと大丈夫。





tokubetunabasyo


あなたのいる場所には私の心があって
私のいる場所にはあなたの心がある。

空の向こうの愛しい人、
いつも一緒の場所にいる。

だから大丈夫、あなたも私も。



hana。






2010/04/18//Sun * 20:50
○魔法。

sakurasakura


笑顔はしあわせの魔法。


kiminoegao


君の笑顔が、この世でいちばんの魔法。


yumenoiro


いつまでも心に続く、私だけの魔法。。。


hana。





2010/04/17//Sat * 20:49
○贈るコトバ

  ありがとう、こころをこめて。

♪




  ありがとう、こころをこめて。

♪♪




  ありがとう、こころをこめて。

♪♪♪


どんなに小さなことでも
どんなに小さなものでも
あなたを感じるものはとても大事。
あなただと思って、いつもそばに置いてる。
あなたへの想いが、どうか届きますように。
あなたへの特別な、ありがとうの言葉が。。。

hana。





2010/04/15//Thu * 20:52
○もうすぐ。。。

namikimiti



もうすぐでしょ?
花が咲いたよ。。。
もうすぐ逢えるんでしょ?

この木の下で待ってたの。
ずっと同じ方を見ていたの。



shiro



花びらは、ほら、少しだけ ナミダイロ。。。

こぼれたら自分で拾って
自分で抱きしめて温めてきたの。
だから大丈夫、心配しなくていいよ。。。



hanabira


うん、寂しいのは平気。
なんとかやってきたもん。

もうすぐでしょ?
もうすぐあの角を 曲がって来るんでしょ。。。



hana。





2010/04/13//Tue * 20:49
○手紙

hutarinosora 



お手紙届きました。

あたたかな昼下がり、
いちばん大事なものを持って

いちばん大事な人を想って
私は桜の下を歩きました。


少し曖昧な空は 揺れる想いの花曇り。
風が運んだ同じ季節を あなたと共に感じることで
私は約束がひとつ 叶ったと思っています。

今日もとなりに あなたを感じています。

ありがとう。

    



追伸。 あなたの街の桜は、まだ咲いていますか?


hana。






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
