○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/30//Sun * 20:49
○こころ重なりますか?



遠い昔に置いて来た想い。。。

さっきまで感じてた想い。。。

何かひとつでもあなたの心に重なったら、とてもとても嬉しいです




129 hanabira





126 kioku





091 tonari





165  namida





016 heiki





214 setunai




hana。





2010/05/28//Fri * 20:49
○なみだは ぬくもり


152_20100528101156.jpg





好きな人の

好きな名前を

まぶしい空に

そっと呼んでみる











好きな人の

好きな声を

やわらかな花びらに

そっと重ねてみる





097_20100528200321.jpg




そして私は、光の糸を紡ぎながら

今日もここで切なさを織っています



でも 大丈夫

なみだは ぬくもり。。。




hana。






2010/05/24//Mon * 20:49
○午後のひととき

101_20100524152619.jpg




一日のうちで、あなたがあたしを
想ってくれてる時間がほんの少しあれば
それでいいんです。





144.jpg




読みかけの本の残りのページを
確かめるほどのわずかな時間
そのくらいでいいんです。





142.jpg



あなたのきもちと
あたしのキモチが
少しでも重なっていればそれでいいんです。。。




午後のひと時に、ふと浮かんだコトノハ。。。
深い意味はありませんので、さらっと読み流していただければ。。。(笑)





    ☆


ここは私の仕事場の近くの珈琲屋さん。
    
ここでよく午後のひと時を過ごします。

オーナーの趣味でしょうか。。。

古いバイクや、バス停、看板などが置いてあります。



    ☆


オリジナルメニュー、楽しいネーミング ♪

例えば。。。

二人で見たあの日の黄昏のアイスティーとか。。。

未来へつながる甘い秘密のオムライスとか。。。

こころがフワッとする優しい魔法のワッフルとか。。。(笑)


今度は、内部撮影に挑戦。。。

って。。。許可は出るのかなぁ。。。

黙って撮ったらいけませんよねぇ^^;




sikaku



hana。






2010/05/22//Sat * 20:49
○花束



あなたがいたから今の私がいます




私を見つけてくれてありがとう


あなたを想うと優しくなれます


102.jpg


あなたがいてくれるから明日が来ます


離れていても、今一番近くにいる人



080_20100522103405.jpg


あなたが見ててくれるから


私は安心して歩いてゆけます


027_20100518174221.jpg


いくつ言葉を並べても言いつくせない


特別なありがとうをあなたに。。。


013_20100522105841.jpg


こころに咲いた花を、あなたに贈ります






   ☆


嬉しくなるような春の陽ざしの中
ポピーのお花畑に行ってきました。

花色の風が揺れていました。
とっても優しい時間が揺れていました。



   ☆


ささやかだけど、心からの“ありがとう”をあなたに。


あたたかな眼差しで見つめてくれるあなたに。


心に咲いた花で作った花束をあなたに。


今これを読んで下さるあなたへ。。。。


ありがとう



hana。






2010/05/19//Wed * 20:49
○花のコトバ




伸ばしても届かない手のひらの代わりに

指先で紡いだコトバを並べてるの、知ってる?



030  600










うつむくと壊れそうなココロ抱えて

星空を見上げてオヤスミって言ってるの、知ってる?



040 600







明日を夢の続きにしておきたいから

迷子みたいに寂しくても微笑んでるの、知ってる?



039 1  600








  ☆


同じ花にも

いくつもの表情があって

いくつもの言葉や、いくつもの想いが

花びらの隙間から見えるような気がします ♪


  ☆


私の心を映す鏡?


いいえ、もしかしたら

あなたのココロだったり......しませんか?





hana。







2010/05/17//Mon * 07:46
○ココロが喜ぶ道

watasinosora



その時々に心のすべてを

何かのために傾けて

誰かのために傾けて

そうして生きてゆけたらいいな

それがココロが喜ぶ道なら

私はもうそれだけでシアワセ


hana。






2010/05/16//Sun * 20:49
○今日の日に。。。


031_20100501230902.jpg




信じること 寄り添うこと
 
叶わないこと 見上げる空

あきらめること 愛すること

うつむくこと まぶしい笑顔

立ち止まること 見つめること

祈ること あふれるナミダ

悔やむこと 抱きしめること

生きてること あの花の色 



そんな全てのことがアトランダムに

わたしの “ シアワセノカタチ ”




050_20100501111555.jpg



ココロの中を、時間の波にぜ~んぶ乗せて。。。

今日は私の小さな記念日。

生まれてから何回目かの、そういう日。。。

今日、この日に

皆さまのそばにいられること、とっても Happy♪


感謝しています、こころから。。。ありがとう。


hana。





2010/05/12//Wed * 21:10
○いのり

kanata.




ふり返るより大切なもの
ナミダノムコウに見えたから
だから私はここで待ってる

抱き上げてくれる
やさしい人が来るのを


空のかなたへ
いのる想い


    hana。



inori.






2010/05/09//Sun * 20:50
○ひだまり



sepia





ひだまりで 想い描く


心おどる 明日のあたし


光で溶かした 水の絵の具で


きらめく風に 好きな色を重ねる


空の色と夢の色と 大好きなあの花の色





hana。




hidamari☆







2010/05/07//Fri * 20:50
○いつか 晴れたら

kagayaki




見えないものを
見つめ続ける。。。

それができたら
新しい約束をしよう

今はもう少しこの道を
このまま私は歩くから

そしていつか
いつか 晴れたら

きっとあなたに
逢いに ゆくから。。。



hana。



hikarinonaka






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
