○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/29//Tue * 14:20
○花の色につつまれるとき








ひとつひとつ見つめて
ひとつひとつ叶える
そうすればきっと
 大丈夫なことって多いから


いろんなことは
必要だから起きている
だからそれを越えれば
きっと強くなれるはず





364.jpg





花の色につつまれるとき
いつもそんなことを想う


今日も、今もきっと

私は私に必要な何かを
ここで越えているのでしょう




hana。



061_20100629081356.jpg





2010/06/27//Sun * 08:40
○しあわせなじかん









ひとみを閉じる
時間を止める

こころを開く
明日を見つめる。。。

今日も大好きなあの歌を聞いて 待ってみよう
小さなポストに 未来からの手紙が届くかもしれない。。。



hana。



290.jpg







2010/06/24//Thu * 20:49
○抱きしめるぬくもり



390.jpg



青空は。。。見上げなければ こんなに広くはないし



421_20100624151811.jpg



きらめく星も。。。うつむいてたら 降りそそぐこともない



435.jpg



花びらは。。。咲きほこるから 満ち足りるのだし



441.jpg



満ち足りるから。。。心からあふれてこぼれる



443.jpg



今日あふれゆく せつないナミダも 
抱きしめれば 私の明日のぬくもりになる。。。
 

hana。






2010/06/22//Tue * 20:49
○行ってみたい場所


行ってみたい、はるかなその場所には

089_20100622154909.jpg




ステキなHappyの贈りものが用意されていて


277_20100622155401.jpg




伝えたい言葉は、私のココロからあふれだし

013_20100622160335.jpg




アノヒトはきっと、まだ見ぬ穏やかな微笑みで聞いてくれる

256.jpg


そんな場所がきっと、どこかで私を待っている
懐かしいにおいがする 優しさに包まれた場所



hana。




2010/06/20//Sun * 20:50
○Happy。


008-tiltshift.jpg



HAPPY 1

わたしはほんとは

普通よりちょっとだけ幸せかもしれない

自分の生き方がとても好きだから

それってきっとすごく素敵なことだから。。。




030_20100621160703.jpg



Happy 2

大事なひと。。。大事にしたい

おはようとおやすみを毎日言えるひと。。。

その4つの文字に こころの全部を重ねて

ハートマークなんか並べて贈れたら最高
 


hana。



132_20100621160304.jpg





2010/06/19//Sat * 08:11
○提案。


今日はちょっとだけたくさん、笑顔になってみない?


今日はちょっとだけたくさん、アイシテルって言ってみない?


今日はちょっとだけたくさん、しあわせを感じてみない?



024_20100619072201.jpg



その腕は届かなくても


そのコトバなら届くから








今当たり前のようにそばにいる大切な人へ


一言でいいから嬉しかったこと伝えてみない?




042_20100619150050.jpg



空からは、夢が降って来るから


ひととひとは、だから同じ温度のココロでいるから


きっとそれが、一番しあわせなぬくもりだから




私からの小さな提案


hana。





2010/06/16//Wed * 20:49
○ユメデアエタラ



071_20100616160633.jpg



人生は選択のくりかえし

選んだのはこの道




013_20100616141929.jpg



これから出会う偶然は

過去に予約したシアワセ




060_20100616160659.jpg



むすぶ糸はあなたへ

ほどけないように届けるコトバ




028_20100616160740.jpg



そして気持ちはいつも
永遠のハッピーエンド








大好きな歌があります♪
子供のころからとても惹かれてて
大人になった今日もまだ、夢見るように歌っています♪

良かったら。。。今夜の優しい夢のために、どうぞ。。。

あ、この時代が私の青春時代だったわけではありませんので~、念のため~

hana。



吉田美奈子さん  夢で逢えたら 







2010/06/14//Mon * 20:49
○おすそわけ。


優しい色のタネを蒔きながら
好きな歌を口ずさむゆるやかな時間
今日もあなたがすぐ側にいる



043_20100614194308.jpg




優しくされるたび優しくひらく花
あなたにもらうキモチで微笑む
柔らかく夢のようにほころぶ





055_20100614074940.jpg




目を閉じた瞬間に時が過ぎても
あなたがくれた切ない愛しさに
私はありがとうを忘れないから





Read preview more?


2010/06/11//Fri * 08:17
○空を渡って。


030_20100611080149.jpg




羽根の生えた言葉が空を渡って

今あなたの元へ飛んでゆく。。。

生きているということは

こうして空を見上げて

心を遥かにあそばせること




hana。



113_20100611024810.jpg







2010/06/09//Wed * 20:49
○あなたに出逢うための時間


089 monochrome




なぜ 私はここに居る?

なぜ 風はほんのりと歌う?

なぜ 胸はときめいて痛む?

なぜ 花は夢の形をしてる?


たくさんのふしぎ 生きてる証。

神さまがくれた 命のチカラ。

あなたに出逢うための 今日までの時間。

明日はあなたと きっと手をつなぐ。




hana。



118☆☆






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
