○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/06/27//Mon * 20:15
○My favorite things。

025 201106




わたしのお気に入り。

夢をつなげたネックレス 




039 201106




わたしの大事なもの。

花色のオモイデ 




20110816AA.jpg




わたしの好きなもの。

ハートのかたち、恋のウタ 

お時間あったら・・・ more 

Read preview more?


2011/06/24//Fri * 20:10
○目を閉じて想うこと。

072 2011




目を閉じて見るものは

想い出だったり

未来だったり。。。


 


目を閉じて想うこと。

見あげた空や遥かな海。。。

大好きなあなたの笑った顔も。


守られない約束は明日叶えるために。

目を閉じて見えるもの。

目を閉じて想うこと。




IMG_3630 201106




 いつもたくさんの優しい拍手や
あたたかなメッセージ、ありがとうございます。

なかなかご訪問が行き届かなくて。。。
本当にごめんなさい 

でもでも、皆さまのところへは
楽しみにおじゃまさせていただいてます 

最近少しずつですが
仕事の時間を上手に
作ることができるようになったんですよ♪

皆さまのおかげ。
ほんとにありがとうございます 




052 0623



6月もあっという間に終わりそう。。。
優しい色の紫陽花はキレイな花を咲かせ
雨音のリズムは時には軽やかでステキだけど
そろそろ、キラキラの眩しい空が恋しかったりしますね♪

皆さまがいつもHappyでありますように 




2011/06/20//Mon * 20:30
○未来へ吹く風。

100 650





今日もまた夢のつばさ

たたむことなく





119 650





飛ぶ空はあなたのヒトミ

夢は未来へ





124 650





今日もまた夢のことば

閉ざすことなく





114 500





描く空はあなたのココロ

時は未来へ

風は未来へ





111 650


皆さまへ。

毎日そっといただく、たくさんのお気持ち
とっても嬉しいです  
アリガトウゴザイマス❤

続きは moreへ 



Read preview more?


2011/06/16//Thu * 20:03
○花びら。

165 ☆





あなたが見せてくれる物語が

あたしの夢になる

夢はいつか花になって

あなたの心に咲くかしら 





114 AAA





時々あたしは

降り積もる夢を集める

花びら色をした

奇跡のように優しい夢、今日も 





164 650




 

いつもの鳥かごとか、蛇口とかジョウロとか。。。
身近なお庭の道具ばかりの写真でしたが
前の記事にたくさんの拍手やメッセージをありがとうございました♪

いろんなお話をしに来て下さってとっても嬉しかったです♪
ここでお返事できなくてごめんなさい。
出来る限りご訪問を、と思っています。
いつも本当にありがとうございます。 


 おきてがみを置いてみました。
FC2ブログ以外から来て下さる皆さま、お急ぎの皆さま
お立ち寄りの際には、どうぞURLを教えて下さいませ。
でもうまく作動するかな。。。私こういうの設置するの苦手なのです^^;
皆さまよろしくね♪

↓ 拍手ボタンも大きくしてみましたが。。。
   場所がうまく決まりません、こういうの難しいデス~(..)




2011/06/13//Mon * 20:51
○今日も星の上で。

005 650




つないだ手 

つなげた夢 




096 650




 青い空の下で 

青い星の上で




069 650




雨が止んだら 

逢える気がして




087 650




伝える言葉

届ける想い

 ユメノツヅキ 




003 650


ま~るい靴の写真に
たくさんの拍手とメッセージをありがとうございました 


靴は可愛いのですが、履いてる花。は。。。(^^;) 笑。
優しいお気持ちをありがとうございます♪
皆さまがいつもHappyでありますように~
  花。より





2011/06/10//Fri * 20:05
○未来のための時間。

056 20110609



守られてると信じてる
そんな気持ちで見る花は
軽やかに揺れて

偶然は贈りもの
私の今日は
未来のために用意された時間

愛されてると信じてる
そんな気持ちで見る空は
限りなく青く

遥かなあなたへ。。。
ユメノツヅキ


 


コメント欄のドアを閉めて数日が過ぎました。
でも、ついついそんなことを忘れてしまいそう。。。

ココロの中のポストに届く
あたたかなお気持ちが嬉しくて。

ありがとうございます♪

皆さまがいつも Happyでありますように



023 650A

   ★マーガレットの写真にたくさんの拍手をありがとうございました★ 
      今日も優しい光の中で。。。花。より 
 




2011/06/06//Mon * 15:23
○ココロに種を蒔く時。

024 650[



ココロに種を蒔くの
しあわせの花が咲くように
夢が見えないなんて言わないように
迷わずそこに行かれるように

  

キレイな花を咲かせるためには
毎日のたゆまぬ愛情が大事ですよね。
きっとそれと同じね。
夢とかしあわせは探しに行くんじゃなくて
ココロの中の種を大事に育てて
自分で自分の花を咲かせること、かな。
とびきり素敵な、夢のような花をね。

そんなことを思う今日この頃です♪



004 650



いつも「花時間」にお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます。

今日は皆さまにお願い事が。。。

今月に入ってさらに仕事が忙しくなりました。
更新もご訪問も思うようにできなくて。。。
いつも勝手ばかり申し上げてごめんなさい。
しばらくの間コメント欄を閉じさせてくださいませ。

皆さまの所には、お伺いできない日もあると思います。
見せていただくだけの日も、きっと多くなると思います。

更新は。。。素敵な写真が撮れた時。優しい言葉が浮かんだら♪

仕事が落ち着きましたらまた
「お願い事が。。。」なんて言うかもしれません(笑)
こんなわがままな花。ですがどうかお許しくださいませ。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

皆さまの心の片隅でこれからも「花時間」が時を刻めますように。
お暇な時にふらっとお立ち寄りいただける。。。
そんな「花時間」になれますように。

  ☆写真の花はマーガレット? フランス菊? 
   今もまだ不明ですが(笑) 今私の街で一番の花盛り^^


  今日新しい種を蒔きました。
  ココロの中に小さな種を  花。


019 AA

☆「more」に前の記事のお返事を書きました。
  よろしかったら、お時間がある時に読んで下さいませ☆




Read preview more?


2011/06/02//Thu * 20:05
○ゆめの記憶。



162 650





少しずつ少しずつ
行かれるところまで歩いてみる
待ってる人がいると信じて。





IMG_5836 650





秋は空に。
夢を飛ばして
遥かなひとに届くように。





010 winter





冬は雪に。
夢の色を重ねて
キラメキはたからもの。





035 650 spring





春は花に。
微笑みをかえして
優しさのひだまり。





201109 650 summer




夏は恋に。
ゆめの記憶
波の音、海の時間。


 

 
あたしは今日も恋するココロ
ほら、こんなふうに。。。
ユメノツヅキ 



012 650



またまた夢見がちの花。です(笑)

 夢中で生きることが 生きていく目的 

私、宇野千代さんのこの言葉が好き。
「夢中」って。。。夢の中って書くのね。

一生懸命なことは夢の中のこと?
夢の中のように、手探りで歩くから?
夢の中のように、あのひとを想うから?(笑)

花。の夢の中。
ココロの記憶を集めてみました。

「あれ? なんかどこかでキオクにあるよ。。。」
そう思ったりするかも~ 

あなたが今、夢中なことは何?
夢の中で見るものは何?

 大好きな皆さま、いつもありがとうございます  花。


「続きを読む」 に「ココロノ約束」のお返事書きました♪
読んで下さると嬉しいです、お時間がありましたら。。。




Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
