○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/07/29//Fri * 20:33
○窓。

aitai.jpg




子供のころのあたしが

待っていたものはなんだったっけ。




curtain.jpg




ワクワクはいつだってハラハラの隣。

眺める角度とココロモヨウの違い。




uturumono.jpg




大人になっても何も変わらない。

今日もドキドキしながら探してる。




madononaka.jpg




「今」を創ってるのはあたし。

明日のために窓はいつだって開けてる。

アナタのこと待ってる。


toukiyasan.jpg



窓を集めてみました
というか、気が付いたら窓の写真が多かったんです(笑)

窓ってなんとなく好き♪
枠の中に何かがあって誰かがいて
そこに小さな物語があって。。。

そんなこと想いながら窓集め(笑)
その時にしか出逢えない「窓」
そう考えるとなんだか素敵な気がします。

最近、なかなか時間が作れなくて、遠出ができなくて。
だから、近場で街歩き。
バッグにいつもカメラを入れて 



「花時間」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
いつもたくさんの拍手と優しいメッセージをありがとうございます。
なかなかご訪問できなくて、行き届かない事ばかりでごめんなさい。
少しずつですが、楽しみにお伺いしたいと思っています。
皆さまが今日も明日もHappyでありますように★ 花。
☆゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚・*:.。. ☆.。.:*・゚☆
  お時間がありましたらmoreも 

Read preview more?


2011/07/25//Mon * 20:28
○想い出に守られて。

008 680 hanajikan





あたしは今日も咲いてる

オモイデに守られて

ユメを抱きしめて 

大好きな歌を聞きながら

約束のその日まで





108 hanajikanAA






夏はいつの日もHappyだった気がします。
子供のころの夏も、大人になってからの夏も。
おひさまの匂いの中で、優しい記憶が揺れている感じ♪

母が作ってくれたヒマワリの絵のワンピース (超ミニね♪笑)
小麦色に焼けたつやつやな肌 (プール大好きだったの!笑)
初めて男の子と映画を見に行った帰り道 (うふふ。笑)
大好きな人と過ごした海の見える時間 (ウフフ。笑)
たどる記憶は、甘かったり切なかったり。。。


今の私は、暑さに弱い軟弱者ですが(笑)
もしかしたら、夏が大好きだったりして♪

見上げる先に今年もまた夏色の空が広がって来ました。
皆さまのココロがたくさんの「素敵」で彩られますように☆
私にも何かイイコトありますように(笑)






021 20110716


 
 今日も「花時間」にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
 なかなか仕事から解放されずにウロウロしています(笑)
 時間が思うように作れなくて。ご訪問が行き届かなくて。ごめんなさい。
 たくさんの拍手や拍手コメント、とっても嬉しく思っています。 
 皆さま、ステキな夏を☆



2011/07/20//Wed * 20:06
○待ってて♪

255 680






願ったことがうまくいかないのは

今がまだ途中だから。

叶うまでがホントは楽しい

そう思えたらとっても嬉しい。






270_20110719164513.jpg






思いきり飛んだら

見上げる窓が入り口になる。

夢ひらくトビラ。

憧れへ続くドア。






268 otukisama




ねぇ、もうそろそろここを開けてよ 
あなたのココロに入りたいの  



街角ウォッチングの続きです☆
以前にも撮ったことがある場所なのですが、
ここに来るとどうしてもカメラを向けたくなるの(笑)

民芸品屋さんの店先に並んでいます♪
ね、ちょっと可愛いでしょ^^
猫さんが、早くお家の中に入れてもらえますように☆

    ★2階の屋根はこんな感じ。。。moreへ


Read preview more?


2011/07/16//Sat * 20:17
○素敵な夏を。

081 68007





迷うことは大事なこと
ココロが決まるまで時間をかけて。

どちらがワクワクする?
キラキラするものはどれ?

見つめる時間が長いほどきっと
手に入れた答えは愛しくなるから。

迷うことって選ぶこと。
ココロがいちばん喜ぶことを。





149 201107777





暑い日が続きますね~♪
いかがお過ごしですか?

先日お昼休みに街角ウォッチングをしました(笑)
「何もこの暑い時に...」って思ったでしょ。
私も自分で思いましたもん!^^;

でもね、観光客の方に混じって写真を撮るのって
なんだかとっても楽しかったりして!(笑)
さすがに午後は仕事中にめまいが。>_<
今日の写真は、そんな炎天下の街角から(笑)

夏はまだこれから。
眩しい時間が優しい想い出になりますように。
今年の夏が大事な季節になりますように。

みなさま、素敵な夏を 





231 20110716



いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
また、優しい拍手やメッセージなどありがとうございます。
相変わらず仕事に追われています。。。
ご訪問が遅くなってごめんなさい。

ひとつお願いが。
いつも拍手コメントにとっても優しいお言葉をいただくのですが
お名前が書かれてなかったり、お名前だけしか分からなかったり。。。
私からお訪ねする方法がどうしても見つからない方が何人かいらして。。。

どうかURLを書き添えて下さるか、
足跡やおきてがみなどでお知らせくださいませ。
お話しできます日を楽しみにしていますね。


暑い毎日です、皆さまどうぞご自愛くださいませ。 

  花。



2011/07/13//Wed * 20:39
○海色の風。

058 0713





私のココロにはファインダーがあって

その中でいつもあなたが笑ってる。

私はそんなあなたを独り占めしたくて

目を閉じてシャッターを切る。


約束なんかなくたって大丈夫。

あの日だってそうだったもの。

しあわせだけ数えて歩きましょ。

今日も空で海色の風が揺れる。






070 201107 450






先日の「青い西洋館」の続きです。。。

シルエットは。。。
30㎝髪を切った花。(笑)

サザエさんちの
ワカメちゃんじゃないですよ(-_-;)

先日職場の仲良しの女性が
ボソっとそんなことを。。。(笑)

ひ、ひどいですよねぇ。。。
え! そんな感じ?(~_~;) 笑。

ゆるゆるのウェーブなのですよ。
だからとってもファッショナブル。。。なはず。。。

と、自分ではお気に入り (笑)
ダメかしら~(*・・*)






soranokaze.jpg






皆さま。

いつも「花時間」に来て下さってありがとうございます。

このところ、皆さまのところにゆっくりお伺いすることが

なかなか叶わなくて。。。ごめんなさい。

少しずつお伺いさせて下さいませ。

心のこもった拍手やメッセージをたくさんありがとうございます。

とても嬉しく読ませていただいています。






017 450







空はもう夏の色♪

皆さまの空には今日どんな風が吹いていましたか?

明日の風もまた、Happyでありますように。






055 680



2011/07/08//Fri * 21:02
○天使の予感。

109 2011077 A




嬉しいこと。
空が高く続いてること。
あなたが側で笑ってること。
次の季節の匂いがすること。




20110777.jpg




感謝すること。
想いを言葉にできること。
あなたが逢いに来てくれること。
いつか飛べるかもしれないと思えること。




163 2011077




普通であることが かけがえのないこと。

ありがとうと言えることが しあわせなこと。

よろしかったらmoreへ...


Read preview more?


2011/07/04//Mon * 20:27
○あいしてる。

039 hinageshiA





ココロに咲いた花を

ずっと忘れないように

めぐる季節をじっと見つめてる





012 hinageshiB





特別である必要はなくて

昨日より今が

少し優しければとても嬉しい





007 hinageshiE





愛しい人が今日も

わたしを思い出してくれたら

それだけで嬉しい





045 hinageshiD





寄り添うのがココロだけでも

確かな想いは風になんか負けない

MORE へ

Read preview more?


2011/07/01//Fri * 20:03
○空色の時間。

021 201107 480




今日もあなたと同じ速さで

待ち合わせ場所に向かっている

そう思えたら素敵ね。




027 201107 480




あなたとわたしの真ん中で

夏色の空がつながっている

そう思えたら素敵ね。




114 A


お時間がありましたら。。。「more」へ 



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
