○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2011/08/27//Sat * 21:15
○時のリズム。

050 tokinorizumuA



「ねぇ。 生きることってどんなことだと思う?」
「ん?  生きること?」
「うん。 生きること!」

 

生きることって。。。
その意味を探し続けることかも。
見つけたつもりで喜んで
でもまた迷ったり
手離したり見失ったり。
そしてまた出逢って。
うれしくてうれしくて。
そんなことを繰り返しながら。

一瞬が永遠でありますように。
いつまでも側にいられますように。
あなたの歌うリズムにときめきますように。



185 tokinorizumuB




笑顔の二人にそんな会話があったかどうか (笑)

私の街にある大きな時計。
見上げるくらい大きいんですよ。
とってもとってもゆっくり動いています。
大きな振り子は緩やかに流れるように。
その揺れを見るたび気が遠くなるような(笑)
過ぎて行く時間が見えないくらい♪

今日はどんな一日でしたか?
明日ももっと素敵な日になりますように。
皆さまがいつもHappyでありますように。
花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。



2011/08/25//Thu * 21:07
○秋の気配。

081 680




ときどき幸運を数えてみる。
思っていたより多かったりして。。。
しあわせはココロに重なってるから
目を凝らさないとよく見えない。
ほんとはすぐ側にあるのにね。


 


最近は夏と秋が同居中。
少しずつ色濃くなる次の季節を感じています。
皆さまのところはいかがですか?

先日ドライブに行ったのですが
小さな秋がそこここに。。。
この写真。
県境の山の中のロッジの裏庭。

夏の花がピンクでキレイ。
その横に積まれてたのはたくさんの「薪」
暖炉があるのかな。。。薪ストーブかな。
今からちゃ~んと用意してるんですね。

今日も時間を惜しむように
小雨のリズムに合わせて
公園の木でセミが小さく歌ってました。
明日は晴れるといいね 

 夜になると窓の外でコオロギが賑やか。
 もう秋の気配です。




079 680


皆さまへ。
今日も花時間にお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
いつもたくさんの拍手と優しいメッセージとても嬉しいです。
おかげさまで風邪は大丈夫!元気です^^
 季節の変わり目。皆さまもご自愛くださいね 



2011/08/21//Sun * 11:30
○いつまでも。

171 700




青はどこまでも途切れない
握りしめた光は私のもの
あたためたココロに
もうすぐ風が羽をくれる

いつだって待ってる
空の隅っこで
あなたを見つめて
今日も夢がつづく
いくら見ていても途切れない
いつまでも


  


な~んて想いながら
白いベンチで空を見上げていたのですが。。。
いつの間にか雨が降って寒くなって
さわやかな風を待つつもりでしたのに
ちょっとだけ風邪をひいてしまったかもです。
うたた寝をしてしまったみたい((+_+)) 笑。

こんにちは。花。です。
お元気でいらっしゃいますか?

留守中も「花時間」を訪ねて下さった皆さま。
本当にありがとうございます。

優しいお手紙を下さった皆さま。
大事に読ませていただいています。

私は少しずつしかお伺いできなくて。
ごめんなさい 
お時間下さいませ。

皆さまの街は雨が降ってますか?
青空が広がってるのでしょうか。
もう少しステキな夏が続くといいですよね。

今日も優しい一日をお過ごしくださいませ。
皆さまはお風邪ひかないでくださいね~。




128 455



2011/08/12//Fri * 21:15
○ちょうどいい感じ♪

ajisaiD.jpg




モーブな色の花になった感じ。

ぬるま湯の中で眠くなる感じ。

猫さんを抱っこしてる感じ。

光の中で白いカーテンが揺れる感じ。

そんな優しい「ちょうどいい」が好き。

きっとどんな事もココロの感じ方。

しあわせは気持ちから

ですよね~




082 ajisaiE





夏は暑いもの!
今年は特に実感しています♪
髪もすっごく短くしたし扇子も買ったし
それなりに楽しんでいるのですよ~~ 

とは言っても。
もっとココロとカラダにちょうどいい
優しい季節があったらいいな。
なんて思ったりも。。。
ん~~~ちょっと贅沢?(笑)

でもでも。せっかくの素敵な夏。
大事なオモイデもう一つくらい!な~んて。
今からでもまだ間に合う?(笑)




ajisai.jpg


皆さまへ 

いつもたくさんの拍手と
優しいメッセージありがとうございます。

私は相変わらず仕事と仲良くしています(笑)
ということで、ちょっとお知らせなのですが。

来週は仕事とプライベート両方に予定があるんです。
時々ここを留守にしますね。
でも時々はいますよ(笑)
じゃあ、何よ!って。。。(笑)

いちおう、花。も「夏休み」ということで。。。
来週からね。。。10日間くらい?
1週間くらい? 3日くらい?(笑)
曖昧~~ (笑)

ちょっとだけ「ちょうどいい」感じで休んでみますね(笑)
でもきっとまた私。。。ウロウロしそう(笑)

皆さま。うんとうんと素敵な夏を!



2011/08/08//Mon * 21:10
○もっといい日のために。

056 soranomukou





立ち止まるのは

ためらいじゃなくて

もっといい日のために

ココロ抱きしめて待つこと





032 kirameki





その場所は

遠ければ遠いほど

きっと素敵なところ

夢のツバサがあればゆける





004 mitumeru





私ね。もっと「ゆるゆる」「やわらかく」
そんなふうに生きたいと思って♪(笑)

ココロで深呼吸ができるように。
眠る前に優しいため息がつけるように。

何がゆるゆるなの?って。。。
自分でもよく分かんないけど(笑)
なんとなくね、気分的なモノ?
書いてみたかっただけ。かな(笑)

でも。「ゆるゆる」って言葉にしてたら
やわらかなキモチになって来たような(笑)

もっといい日のためにいろいろ考えてます(笑)



上の写真。
いくら笑わせようとしても
どうしても笑ってくれなかった空き地の猫さん(笑)
猫さんは私の大事な「ゆるゆる」のひとつなの♪



皆さま。いつもあたたかなお気持ち感謝してます。
ココは私がとても優しくなれる場所  
    今日もありがとうございます☆花。より



036 hikarihuru


2011/08/04//Thu * 21:03
○Memory。

144 hikari





ココロ撫でる風も

旅立とうとしてる時間も

抱きしめればわたしのもの。





mizuasobi.jpg





この季節を永遠にするために

わたしはあなたと

出逢ったのかもしれない。





omoide.jpg




先日もチラッと書いたのですが。
今まで好きじゃないと思っていた夏。。。
もしかしたらもしかしたら。
やっぱり私好きなのかも(笑)

カラダは今夜もエアコンを要求するので
暑さに弱いということは確かなんですけどね(笑)
でもね、ココロはもしかしたら夏向きかも~。

あ、扇子はちゃんと使ってますよ(笑)

またまた暑くなってきましたね。
皆さま、夏バテには注意ね。
水分補給と睡眠、そして夢と笑顔!(笑)
素敵な想い出いっぱいできますように♪



yukataA.jpg


今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
いつもいただくたくさんの優しいお気持ち、感謝しています。
いろんなコト、いろんなヒト。
ひと夏の経験でいいから、いっぱいイロイロ経験したいな♪
それが大事なキオクになるなら。。。な~んてね(笑)
今日も夢見る花。でした。おしまい。(笑)
  マタネ~~



2011/08/01//Mon * 21:01
○Please spend happy summer。

Happy summer





アナタのために
生まれたと思えるように。

キオクの先で
目覚めたと思えるように。

束の間の永遠を今日も重ねて。

生まれ変わってもきっと
また逢えると信じてる。





8月になりましたね♪
これからもっと暑くなるのでしょうね。

昨日、扇子を買ったんです。
携帯用のカラフルな扇風機も見つけたのですが
やっぱり扇子にしました。。。
人前で扇風機は。。。ハズカシイでしょ(笑)

扇子ってとても涼しいんですね~。
色はね。。。夏の日の海の色。
あなたと見た空の色。





皆さまへ。。。

暑中お見舞い申し上げます♪

素敵な想い出がいっぱいのキラキラな夏を☆

いつも優しいお気持ちをありがとうございます。


花。



Happy summer。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
