○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/01/29//Sun * 09:10
○花たば。







こんにちは、花。です。

ようやく元気になりました♪
眩しい陽射しが目に痛いくらい。
冬眠から覚めた小動物?
・・・のような気持ちです(笑)

ベッドの中はぬくぬくでしたが
やっぱり私は北風でも雪が降っても
バタバタ飛んでる方が好きみたい(笑)

枕元に置いたiPhoneに
そっと届く皆さまからのメッセージを見るたび
とってもとっても元気になりました。

本来ならすぐにでも
お一人お一人にお返事を書きたいのですが
少しずつ、ご訪問に代えさせてくださいませ。
お時間下さいね。
本当にありがとうございました。

小さいけれど、
たくさんの「ありがとう」を花たばにして
あなたへ 


  花。



2012/01/25//Wed * 20:50
○❤

P1125821.jpg





こんばんは、花。です。

寒い毎日。
冬眠したいなぁなんて思いながら
バタバタ飛んでいたのですが...

風邪をひいてしまったみたい。
今日熱を計ってびっくり(+_+)

でもね、
インフルエンザではありませんでしたよ(^^)v
だからきっとすぐ治るはず。
治さなきゃ!(笑)

いつも皆さまに、
体調を心配していただいてたのに...

ご訪問やおきてがみ、
少しだけお休みしますね。
ごめんなさい。

皆さまもどうぞご自愛くださいね。
いつも本当にありがとうございます。


  花。




2012/01/20//Fri * 21:12
○あなたと一緒。

P1206101C.jpg





あなたとあたしの

こころの場所にも

今夜キラメク雪

夢を探せば

迷わずに行ける


 ◇


こんばんは、花。です。
今朝起きたら、窓の外が真っ白でした。
出かける前に雪だるま(笑)

ずっと二人で一緒にいるのよ
そう話しかけてベランダに置いたのですが
仲良しのまま溶けちゃったみたい(笑)

皆さまのところに雪は降りましたか?
雪だるまなんて...作りませんよね?(笑)
あたたかな週末をお過ごしくださいませ。

  花。




2012/01/15//Sun * 20:55
○永遠は1秒から。

P1115768X.jpg





遠く交わした約束を

叶える日が来なくても

「また明日」とあなたが言う

「うん明日ね」って私が言う

夢がつづく、それもしあわせ





こんばんは、花。です。

時々とってもとっても
「花」の写真を撮りたくなります。
時にはたった1本の花を数百枚(笑)

ファインダーの中に
大事なものが見えて来そうで
なかなかやめられないんです。。。

その先があなたの心に
つながるような気もして。
永遠は1枚から。
永遠は1秒から。



ホントに空へ舞い上がりそうに
忙しい日々が続いています(笑)
でも、できたら心の中に
小さな花をいつも咲かせていたい
そう思っています☆

花。




2012/01/12//Thu * 21:31
○花。







見つめること

あたためること

あこがれること

そんな想いで

あなたに花を渡す






花束のような一輪。
花びらの一つ一つが
わたしの想い。
見えない未来が
この花の中にありますように。
いつまでも散らない...
そんな花でいられますように。


☆ご訪問などがなかなかできなくてごめんなさい。
  お時間くださいね。

  花。



2012/01/08//Sun * 21:40
○花のコトバ。

PC37610A.jpg




 

祈るように信じて

今日も綴る花のコトバ

夢を見ることは

夢中で生きること

あなたに恋すること



 ◇


こんばんは、花。です。
いつもお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます。
クリスマスやお正月を過ごしながら
毎日写真を撮ることが出来て
毎日更新することが出来て
とってもとっても楽しかったです☆
来週からまた仕事が増えそうです。
ブログに向かう時間が
思うように作れなくなりそうです。
1枚の写真と小さなココロ。
また不定期な花時間になりますが
これからもどうぞよろしくお願いします。


しなやかに咲くこと。
それがあなたを愛すること。


 花。



2012/01/07//Sat * 20:57
○Dress。

PC294654B_20120107142235.jpg






約束の日は

背中にツバサ

それまでは

見えないドレス

心の中で、凛と



 ◇


いくつになっても
「背中に翼が生えたらいいな」とか
夢みたいなこと思ったりします(笑)
でも人って、いざという時には
本当に飛べますよね。
翼、生えますよね(笑)

決められたその日まで
私にちょうどいい高さを
探しながら歩くんです。
自分の立ち位置を確認しながら。
翼は夢のドレス☆
いつかあなたの空を飛ぶための。

  花。




2012/01/06//Fri * 21:00
○station。 








見る夢や

歩く道を

空の近くから眺める

思っているよりずっと

先へ続いてることが分かる



 ◇


迷ったら、
眺めのいいところから
自分を見つめてみようかな。

私が描く色は
まだこんなにあるんだって
そう思えたら何か変わるかも。
角度を変えれば
隠れてたものも見えて来そうだし。

でも最近ちょっとだけ
高いところがこわくて。
高所恐怖症?(笑)

今日の写真はいつもの駅。
たまに行くだけですが
とても好きな場所。
ここから何かが始まりそうで
いろんな眺めがいいんです。


 花。




2012/01/05//Thu * 21:16
○優しさにつつまれて。

PC305149.jpg





アナタノコトバ

千年先にも解けない魔法

ひろがる空の

遥かな場所から

私だけに聞こえる



 ◇


きのう夕方、雪が降りました。
わずか1cmくらいですが白くなったんです。
帰宅する時には道路が凍ってビクビクでした(笑)

ブレーキを踏みたいけど滑りそうでコワイし
後ろからはヘッドライトが迫って来るし
いろんなところに力が入っちゃいました(笑)

でも今日はピカピカの青空
雪は跡形もなく消えて...
でもこれからが冬本番です。
今からもう春が待ち遠しくて(笑)

この写真は年末に行ったスキー場で。
白く輝く雪山と青くひろい空。
優しくつつんでくれるあなたのような...


  花。




2012/01/04//Wed * 21:10
○タカラモノ。

P1035199.jpg






本当に大事なものは

見つめて抱きしめて

手を離さないように。

なぜか忘れてしまう

タカラモノのありか。


 ◇


たまには気分転換に
別の時計をしようと思って
大切にしてたはずの腕時計を
探したのですが...
見つからないんです(+_+)
宝箱に入れたつもりだったのに。
どこに置き忘れたのでしょ(笑)

そんなことありませんか?
大事なものほど見つけにくい。
今夜も引きつづき捜索中(笑)

そろそろ皆さまもお仕事ですね。
明日も忘れ物ありませんように☆


  花。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
