○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/02/27//Mon * 21:12
○夢の向こう側。

084Z.jpg






波の音 数えるように

思い出 なぞるように

あなたの声 恋しくて

自分に問いかける 目を閉じて

行きつく先は 夢の向こう側


  ◇


街角photo☆
今日は横断歩道。

あなたと一緒に渡るのも
急ぐあなたを見送るのも
縞模様を数えながら
ひとりで歩くのも
どれも私の人生。

でも...もう少し一緒にいてね。
せっかくここまで来たんだもの。
向こう側まで渡りましょ。
ほら、もうすぐ青になるわ。笑。

いろんな空想しながら
夕暮れの横断歩道で
カメラ持ってウロウロする私って
かなりアヤシイかも。笑。

  花。



2012/02/23//Thu * 21:30
○黄昏マイラブ。

matikadoC





始まりにも終わりにも

同じくらいの勇気が必要

 ◇

何かを始める時はもちろん
何かを止める時にも
とても大きな勇気が必要。
人生は、そんな勇気を積み上げて
ハッピーエンドに向かってる♪


 


街角photoの続きです。
夕暮れ時の歩道。
この日は自転車が気になって
たくさん撮ってしまいました(笑)

春になったら乗ってみたいな。
でもカメラ持ってはムリかな。
でも乗ったらカッコイイかも。
自転車の私、いろいろ空想中(笑)

似たような写真ですが
もう少しあるので「つづく」(笑)
黄昏マイラブ☆

  花。




182 tasogare



2012/02/19//Sun * 21:09
○街角からの手紙。







どんなに素敵なドアが開いてても
一歩を踏み入れるのはわたし
どんなにかたくドアが閉まってても
待ち続けるのもわたし
なんだっていつだって自分の心しだい





こんばんは、花です。

長引いてる風邪ですが・・・
心配して下さったみなさま
本当にありがとうございます。

なかなか手ごわくて困っています(笑)
でもね、気持ちの中ではほぼ完治。
だから大丈夫♪
皆さまもお気をつけて下さいね。


最近は更新も
思うようにできないのですが
仕事の移動中に撮った
街角photoを何枚かお届け♪

決して仕事をさぼって
撮っているわけではないのですよ。
街を歩きながら、たまたまね(笑)

今日の写真は
橋の上の「赤信号」で。
右横のひと?
恋人じゃないですよ、仕事中ですもん(笑)
...通行人Aね(笑)

左は...バルタン星人みたいだけど...
街灯と重なった、通行人B(笑)


花。



2012/02/14//Tue * 21:12
○みえないつばさ。

Valentine☆





今、わたしが

わたしである幸せ

甘い風が吹いたら

背中にはきっと

見えないツバサ


   ◇


こんばんは、花。です。

実は私。。。
イベント事が苦手だったりします(笑)

特に若い頃はバレンタインデーって
「チョコレート屋さんの陰謀!」とか思ってて(笑)

でも今は、
チョコレート屋さんが
女の子の背中を押してる...
そんなふうに思ってますよ(笑)


仕事と風邪に攻められています((+_+))
みなさまのところに
なかなかお伺いできなくてごめんなさい。
今夜も予約更新しますね。
お時間くださいね☆
いつもありがとうございます♪


 花。



2012/02/07//Tue * 21:10
○風の記憶。

P2056382A(1).jpg





遠くからあなたの声

青い、風の記憶

拾い集めた言葉の欠片で

エンドレスの夢を結ぶ





P2056377A(1).jpg





変わりゆく空のように

永遠ではないものを

信じることの本当の意味を

今、わたしは信じてる






今月がもしかしたら、
今年度いちばん仕事が忙しいかもしれません。
ご訪問がなかなかできなくて・・・ごめんなさい。
今夜は予約投稿ですが・・・
うまくできるかな・・・ちょっと心配です。
いつもお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます♪
  

花。




2012/02/02//Thu * 21:17
○gift 








恋は
あなたが私にかけた魔法。
そしてそれを
いつまでも信じていられる
私のココロ。
恋は「gift」
大好きなひとからの。
あなたの魔法は
まだ解けてない。 


 


こんばんは、花。です☆
明日の朝はすご~~~く寒いんですって。
私の街の予想最低気温...
-10度?とか (+_+)
もしも今、何かひとつギフトが貰えるなら
私はあたたかな春がいいな(笑)

ご訪問が行き届きません、ごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます♡

  花。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
