○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/27//Tue * 21:21
○あいのかたち。

073AA.jpg





ことばはきもち

こころのひびき

ゆめのよいん

あいのかたち




私、「本」が好きなんです。
「読書」はもちろんだけど
「本」そのものがとてもね♪

小さな紙の宝箱。
表紙と表紙の間に広がる
果てしなく素敵なもの。
そばに置いとくだけでいいの。
触ってるだけでもいいの(笑)
 あ、もちろんちゃんと読みますよ(笑)

1冊の本の中には
あいのかたちがいっぱい。
いろんなハートがいっぱい



*こんばんは、花。です。
いつも花時間にお立ち寄り下さいまして
ほんとうにありがとうございます。
仕事はまだまだ?ますます?忙しいのですが(笑)
体調はとってもよくなりました^^
ご心配おかけしてごめんなさい。
たくさんの優しいお気持ちありがとうございます。
こんなマイペースな花。ですが
またご訪問させて下さいね、お時間くださいね。
 予約投稿です*

  花。





2012/03/24//Sat * 21:50
○quiet time

P2296724A.jpg





目をとじることは
見つめること
時の向こう側を
あなたの言葉を
わたしの心を



お気に入りのお店です。
時々ランチ、時々空想、時々写真。
こんふうに小物撮ったり、夢描いたりね。
珈琲とても美味しいんですよ。
私の大好きな時間♪
いつかご一緒しません?(笑)



こんばんは、花。です。
ピンクの傘の記事に
たくさんのメッセージをありがとうございます。
ゆっくりしっかり読ませていただいています。
でも、ご訪問もお返事もできないまま。
ほんとうに、ごめんなさい。

仕事が重なったせいでしょうか...
それとも嬉しい春が近いせい?(笑)
どこかのネジがゆるんで来ちゃって。
今のうちにメンテナンスしておきますね♪

もうしばらくご訪問、お返事などできないと思います。
いつも来て下さってありがとうございます。
こころから感謝しています。

みんなみんなHappyでありますように♪

 
 *予約投稿です*

  花。





2012/03/21//Wed * 21:30
○ものがたり。

076435435Z.jpg





ひそやかに
微笑むような黄昏に
もう雪は降らないと信じてふたり

 ◇

またたく灯りと一緒に
揺れるいくつもの想い。
その欠片を探しながら
写真を撮るのが好きです。
ファインダーの中に小さな物語が
映り込みそうな気がして。

今夜の主人公は2本の傘。
ジーンズショップの傘立て。
恋しくて嬉しくて
寄り添うふたり。笑。

空想しすぎ? (+_+) 笑。

 花。


   体調を崩してしまいました。
   しばらくお伺いなどできないかもしれません。
   お許しくださいね (3月22日早朝追記...)





2012/03/17//Sat * 21:07
○Believe

miraihe





つながりを確かめる

ぬくもりを伝え合う

離れても離さない

君と行く未来を想う

あなたと手をつなぐ


 ◇


それぞれの想いの中で
それぞれの春を待つ3月。

子どもはひとつ強さを覚え
大人はひとつ優しさを思い出す。

先日仕事先で出会ったワンシーン。
笑顔で歌う子どもたち☆
小さな手と手のぬくもりが
写真の中に見えたらいいのですが。。。

“世界中の優しさでこの地球を包みたい
 そんな未来を信じているよ...”

この子たちは、咲く花のように瞳を輝かせながら
そんな願いを歌っていました♪

私も未来を信じたいな

 花。




★いつもお立ち寄りくださいまして
本当にありがとうございます。
「おきてがみ」をしばらくお休みしますね。
皆さまのところに、優しい春が
一日も早く来ますように






2012/03/13//Tue * 21:34
○大事なこと。








いくつ持ってるかじゃなくて
何を持ってるかとか
どこに置いてるかとか。

愛してる? じゃなくて
愛してる! だったり。
そんな自信。



315円のガラスの小瓶☆
お花屋さんに並んでました♪
心ひかれたのは...
お値段じゃないですよ(笑)
言葉にできないキモチを
たくさん入れられそうだったから

 花。




2012/03/09//Fri * 21:16
○時間。

P1226194XX.jpg






あなたの言葉が

空から降って来る

目を閉じれば

いつだって逢える

また明日、待っているから


 ◇


青い洋館、私の好きな場所。
初夏に、ここで撮った写真を
ブログの記事にしたことがありました。
髪をばっさり切ったのはちょうどその頃。
ワカメちゃんみたいな感じにね(笑)

今は...だいぶ伸びましたよ。
もうすぐ肩に届くまで。
過ぎて来た時間の長さを感じます。

うまくいかないこともあったけど
でもね、もうすぐ春だから♪
だからもう少し頑張るの。
あなたがいるから、とてもしあわせ。

 花。




2012/03/04//Sun * 20:58
○かえるかふぇ。

kaerutime





めぐるもの
春とか
命とか

かえるもの
思い出とか
記憶とか


 ◇

ランチの後でケーキ食べました。
ガトーショコラ 
イチゴがカエルの顔みたいでした。
しばらく見つめちゃった(笑)

せっかくだからiPhoneで撮ったけど
「ただ撮っただけ」みたいな写真ですねぇ(~_~;)
でも「カエル」な雰囲気が伝われば(笑)
このお店のオーナー、カエル好きなんですよ~ 

 花。




kaeruitigo.jpg




2012/03/01//Thu * 21:20
○ラブ・ストリート

063 444 MM




私のこころに

住んでる天使が

空で迷子にならないように

あなたのことだけ

見つめていよう


 ◇


また街角photo(笑)
しかもまた、ここ...
新しい写真を撮りに行く時間が無いのです((+_+))

先日いただいたコメントに
「花。さんの想像力はすごいね。
僕は横断歩道を見ても
早く青にならないかなとしか思わないよ」
そう書いて下さった方がいて(笑)

確かに!
私は空想ばかり夢ばかり。
カメラを持つと特に、現実を忘れます(笑)

 ◇

なんだか毎日仕事に追われ
バタバタ過剰に羽ばたくばかり。
ちっとも上手に飛べません(笑)
忘れた頃に伺う花。をどうか許して(*・・*)
いつも花時間に来て下さってありがとうございます。

  花。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
