○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/05/31//Thu * 21:21
○おもてなし。








街に明かり灯る頃
楽しみに通る場所があるの。

白いビルの入り口に置かれた
古い木の椅子の上...
小さな素敵なおもてなし。

いつか細い階段をあがって
2階のあのお店に
行ってみたいんだけどな。
でもね、私お酒すごく弱いんですよね(笑)

あなたが一緒ならいいんだけど...
いつか連れてって(笑)

今夜はあのグラスの中に
どんな花が咲いてるかしら。


  *予約投稿です*

   花。




A_DSC6073.jpg



2012/05/29//Tue * 21:21
○たゆまぬ愛。

P5940235.jpg




誰も知らない小さな丘に
たゆまぬ愛で種を蒔く
いつかあふれる夢咲くように

  ◇

友人がモンシロチョウのお母さんになりました(笑)
ブロッコリーにくっついてた
青虫を飼ってたんですけどね...

「花。さ~ん、あれチョウチョだったよ~」って
今朝嬉しそうなメールが届いたの(笑)
青い空を見せてあげられてよかったね♪

何が生まれるか分からないのに
虫かごで青虫を飼ってた彼女...優しいでしょ(笑)

 あのね、私もね、同じことしたことあるの。
  意外?(笑)


 *予約投稿です*

   花。



P5223414.jpg





2012/05/27//Sun * 21:21
○Never Stop






いちばん最後に
自分の背中を押すのは
やっぱり私自身の手



信号待ちの街角で
ふと見上げる大きな看板。
すごく偶然だったのですが
私がしてる腕時計のメーカーのでしたよ♪

「Never Stop」
私が歩く道。
いつでも青信号...のつもり(笑)
黄色の時は...とりあえず行ってみる(笑)
赤だったら...そこで考える(笑)


週末の仕事も今夜で終わり
束の間ですが、ちょっとほっとします。
なかなかゆっくりお伺いできなくてごめんなさい。
お時間下さいね。

*予約投稿です*

  花。





2012/05/24//Thu * 21:21
○5月の手紙。

_DSC6417mei5.jpg




続いていく素敵なものは
たゆまぬ心の美しさ
日々の小さなしあわせで
心が満ちて足りますように



「5月の手紙の書き出しはどんなだっけ?」
いっけんお笑い芸人さん風の
職場のK君に聞かれました(笑)

お世話になった方にお礼状を出すんですって。
「風薫るとか、新緑とか、若葉とかじゃない?」

彼のデスクの上には涼しげな和柄の葉書が一枚。
なかなか、いいとこあるじゃん!
使い慣れない万年筆で書いてましたよ(笑)
なんかとっても意外で嬉しかったりして(笑)
5月の手紙、うまく書けたかな♪

皆さんにも意外なとこってあります?
私はホントはね...意外なとこばかりなの ((+_+))
ナイショですけどね(笑)

 

 週末もずっと仕事なんです。
 ちょっと時間とか気持とか落ち着きません。
 なかなかご訪問やコメントできなくて
 ほんとにほんとにごめんなさい<(_ _)>

  *予約投稿です*

     花。



_DSC6389mei.jpg






2012/05/18//Fri * 21:21
○いつか花に。

_DSC5386J.jpg





久しぶりに陽だまり。
花に囲まれた時間。
今までもこれからも
たぶん永遠に花が好き。
ずっと「花。」でいられますように。
いつか花になれますように(笑)


なかなかご訪問などできなくてごめんなさい。
みなさまもどうぞさらっと通り過ぎて下さいませ。
ちらっと見て下さるだけでとっても嬉しいのです(笑)
すてきなすてきな春の日をお過ごし下さいね。


 *予約投稿です*

    花。





2012/05/14//Mon * 21:21
○私にできること。






特別なことは

できないけれど

小さなことを

大きな愛でがんばることは

私にもできる

 ◇

仕事が忙しくなってしまいました。
あれもこれもと器用にできない花。です((+_+))
ちょっとだけ仕事に集中しよっかな。。。
なんて思ってます(笑)

少し不定期な「花時間」に戻りますね。
気まぐれ花。です、ごめんなさい。

小さな花びらを
たくさん集めてみなさまへ。

 ありがとうのかたち

  *予約更新です*

   花。





2012/05/13//Sun * 21:21
○やさしい記憶。






こわいものなんてなかった
なんでもできると思っていた
眠るのが惜しいほど
あなたの笑顔にいつまでも
包まれていたかった

  ◇

昔ここはもっと細い小路でした。
子どもたちの遊び場。
ほら、オカッパの私が見えそう(笑)

夕方になるといつも
エプロンした母が迎えに来てくれました。

「ばいば~い」って友達に振った手は
そのまま母の手に握られて。。。
夕焼け見ながら歩きました。

今もここを通るたび
そんな場面がまぶたの奥に映ります。
切ないようなやさしい記憶。

今日は母の日でしたね。
やさしい一日でしたか?


*予約投稿です*
 
   花。




2012/05/12//Sat * 21:21
○離れないために。






ゆるくむすぶ
やさしくつなぐ
いつでもそっと
ほどけるように
はじめの心に
もどれるように
あなたとわたし
離れないために


 


チューリップと遊んじゃいました(笑)
あ、もちろん元通りにしておきましたよ。
ほほえむように並んで揺れてました♪

 *予約投稿です*

  花。




2012/05/11//Fri * 21:21
○しあわせのアングル。







言葉にすることで
確かめる想いがあります
目を閉じることで
深くなる想いがあります

写真にすることで。。。
なんでしょ(笑)

写真にすることで
しあわせを見つけることができます、とか?(笑)

写真ってきっと
しあわせのアングルを探すこと。

なんとなくそんなこと思ったり。

だから写真はやめられない(笑)

 *予約投稿です*

  花。




2012/05/10//Thu * 21:21
○夢の色。

P5037550O.jpg





物語の数だけ
春が色になる
花の見る夢は
どんな色にも染まれる
あなたと空に守られて



手のひらに何かを乗せた写真。
何度も撮ってますよね ((+_+))
安易ですが、好きなんです(笑)

職場近くのこの公園の花桃の木には
花びらの数だけのたくさんの夢が咲きます。

なるべくきれいなの探しましたよ。
よつ葉のクローバー、じゃないけど
ピンクのHappyをあなたに♪

今度は何を乗せましょ(笑)

 *予約投稿です*

  花。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
