○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/08/28//Tue * 21:21
○木洩れ日。









わたしが時々ふり返るのは
優しい追い風を感じるため
大丈夫、今日も
ちゃんと歩けてるって
木洩れ日のように微笑むの


 ◇

 
 こんな帽子をかぶったのは
 いくつの頃だったでしょ。
 残念ながら記憶の中にはありません。
 母が作ってくれたワンピースのヒマワリの絵は
 今でもちゃんと覚えているんですけどね。

 夏って、懐かしさで胸がいっぱいになったりしません?
 私こんな少女を見るとなんか甘く切なくなったりして。
 帽子はね、好きでついつい買っちゃうんだけど
 外でかぶるのは苦手みたい(笑)
 なんだかよけい暑くて。。。
 鏡の前でかぶってみたって
 なんの意味もないのにねぇ((+_+)) 笑。


  暑さが続きますね。
  皆さまどうぞご自愛くださいませ。


   *予約投稿です*
   
    花。






komorebi.jpg



2012/08/26//Sun * 21:21
○奏で。

_DSC2452Q.jpg





光のタクトで
記憶の奏で
あの日のままの
空が今日も
私のここに


  *予約投稿です*

   花。





_DSC2446Q.jpg



2012/08/22//Wed * 21:21
○光のピース。

_DSC2483Z.jpg






探しているのは
おひさまのカケラ
曖昧な明日を
夢の形にするための
光のピース

・・・こぼさないように
   上手にすくえた?


 *予約投稿です*

  花。



_DSC2486Z.jpg



2012/08/18//Sat * 21:21
○夏色の時間。

_DSC2325A.jpg





空は海のきらめきを映し
海は空のかがやきを映す
私は空と海の真ん中で
あなたと一緒に
心に夢を映してる


 ◇


こんばんは、花。です♪
仕事を忘れて目の前の時間だけ見つめて来ました。
なんてカッコ良すぎですね(笑)
でも綺麗なブルーでしょ。
素敵な夏の色、しっかり持ち帰って来ましたよ(笑)

帰り道でものすごい雷雨にあいました。
皆さまのところは大丈夫でしたか?
いつの間にか、朝晩は秋の気配。
いつまでも夏のままがいいな。
暑いのすご~く苦手だけど(笑)


休み中にもかかわらず
ご訪問やメールなどありがとうございました。
とってもとってもマイペースですが、また花時間はじめます。
明日はとりあえず、溜まってしまったお洗濯・・・(笑)


  *予約投稿です*
    花。




_DSC2477A.jpg



2012/08/16//Thu * 21:21
○乾杯☆

20120816toyou






あなたは千のグラスに
きらめく言葉を注ぎ
神さまはそのご褒美に
特別な夜を重ねる
新しい光があなたを包むように
かろやかに踊る


 ◇


実はね、今夜は私
ちょっと遠くにいます。
いつも遠く?(笑)
そう言われればそうかも(笑)

週末にかけて夏休みなんです。
少しだけ遠出して来ますね。

だから今夜はちゃんと更新できますように。。。
私時々、予約投稿に失敗するんですよ(笑)
でも今夜はうまくいってもらわないと。
だって特別な夜ですもん(笑)
 あさって帰りま~す♪

 
  *予約投稿です*

   花。





20120816to.you



2012/08/14//Tue * 21:21
○I feel you.








見えないけれど感じるの
ほんとはそこにいるんでしょ
こうしてきっと私は
空から特別なシアワセを
もらってるのかもしれないね
髪をなでてる緑の風
もしかしたらあなたの手?
I feel you.

 
*予約投稿です*

  花。




025A.jpg



2012/08/12//Sun * 21:21
○Message♪

_DSC1750blueA.jpg



2012/08/07//Tue * 21:21
○8月7日。









しなやかで
いさぎよく
やさしくて
たおやかな
そんな花のように
咲くからね

  ◇

今日は8月7日。
「8」と「7」で「は・な」?
花? 花。? 
私の日?(笑)


「私のココロ」を袋に入れました。
あなたに送りますね。
愛がいっぱい入っています。
受け取ってね(笑)


 *予約投稿です*

   花。

 



2012/08/04//Sat * 21:21
○あの日のあなたへ。








真っすぐ行けば

迷わないよね

花咲く場所で

待っててくれる?



  方向音痴の花。より (笑)






_DSC0848B.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
