○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/11/30//Fri * 21:21
○遥かな想い。

_DSC3727A.jpg







抱きしめた想いが
ずっと遠く
いつかあなたへ
届きますように
目に見えない
営みの先が
遥かな場所で
待っていますように


 ◇


11月も終わりますね。
またあの苦手な季節の始まりです(-_-;)
夏になっても私は
「苦手な季節の始まりです」って
まったく同じこと言うんですけどね(笑)
いくつになっても寒がりで暑がり ・・・
やっぱりワガママなのです((+_+))

みなさま、お風邪めしませんように。
素敵な週末を(^^)/


 *予約投稿です*

     花。





211A.jpg



2012/11/27//Tue * 21:21
○雨の日は魔法。

PB268251Z.jpg







奇跡が起きるのは
魔法が解ける時
ほしいのは
魔法をかけてくれる人
魔法を解いてくれる人
それはおなじ人
欲ばりなあたし(笑)

 
 ◇


昨日の雨は冷たかったですね。
仕事の合間に時間ができたので
車の中でボ~っと(笑)
缶コーヒーのオマケを並べてみたり
フロントガラスに雨を並べてみたり(笑)

雨を見てると
優しくなれる気がして
雨音を聞いてると
懐かしい気持ちになれる気がして
雨の日は魔法
あなたの声も聞えるような。。。




   *予約投稿です*

      花。






PB268249Aaa.jpg



2012/11/26//Mon * 21:21
○キャンドル。










どんな日も
祈ることの切なさが
祈れることの
嬉しさでありますように。



 花。の街角より・・・
  *予約投稿です*

    花。







_DSC4249A.jpg




2012/11/25//Sun * 22:26
○花。より。。。








こんばんは、花。です。
今頃なんだろうって?(笑)
今日は久しぶりにちょっとお話などを・・・(笑)

小さなことにこだわるのが好きな私は
いつの日から更新は21時21分21秒!(笑)
気づいてました?(笑)


今ね、とても嬉しいメッセージをもらったんです。
「あたしは昔、花。さんが苦手でした~」って(笑)
何が苦手かは・・・ナイショ(笑)
でもね、そのメッセージがものすご~く優しくて嬉しくて。
なんだかウルウルちゃって・・・ありがとうございました。

今日は仕事忙しくて予約するの忘れてたんですけどね
どうしても今、更新したくなって(笑)
やっぱりB型、気まぐれなんです(笑)



いろんな人や
いろんなものと
いろんな場所で
すれ違いながら
私は今日までも
そしてこれからも
ブレることなく
歩いて行きたいと思います。
でもね、私は本当に本当に
とってもとっても方向音痴ですから
迷ったりうろうろしたりはあると思うんです(笑)
でも心の中に1本、ブレないものがあればいいの。
強い私が時々いればいいの。がんばろっと(笑)


もう街はクリスマスの色が溢れています。
みなさまのところもツリーの灯りが揺れてますか?


長くなりました。
お付き合い下さってありがとうございます。
毎日更新は難しいと思いますが
また212121に逢えたらいいな(笑)

いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりお伺いできなくてごめんなさい。


 今日は予約投稿ではない花。より(笑) 




2012/11/24//Sat * 21:21
○秋猫の夢。










夢は叶ってほしいような

夢のままであってほしいような

いつまでも夢見ながら待つことが

いちばんしあわせな夢なのかも。。。



  ◇



寒かったね、猫さん!
たき火したかったね(笑)
丘の上の公園で
猫さんとふたりで
ちいさな夢を見てきました☆


  *予約投稿です*

   花。







_DSC3734A.jpg




2012/11/23//Fri * 21:21
○雨の色。

_DSC3851S.jpg







雨の匂い
雨の色
あなたの
ささやきにも似て
私を誘う
迷わないように

 

 今日も雨の街角から・・・
  *予約投稿です*

    花。




2012/11/22//Thu * 21:21
○rain rain。










光をまとって
星のように
降りてくる
ソラいちめん
ココロいちめん
ひそやかな雨音は
遥かなアナタノ言葉
れいん れいん




 花。の街角より・・・
  +予約投稿です+
 
   花。






_DSC3839S.jpg




2012/11/21//Wed * 21:21
○冬のドア。








冬のドアからは
セツナイや
アイタイや
コイシイが
そっとそっと
入って来ます
見つけたらつかまえて
抱きしめちゃいましょう


  ◇


何度か撮らせてもらってる
お気に入りのshopですが
今夜はウレシイを
引き込んじゃいましょう(笑)
エィ!(笑)
入って来たらちゃんと鍵かけてね。
心の中の「なんでもドア」(笑)




 花。の街角より・・・
  *予約投稿です*

   花。






_DSC6802XX.jpg




2012/11/20//Tue * 21:21
○Station。

_DSC4073A.jpg








ひとが

どこかに行く

ということは

自分を待っててくれる

誰かがいる

ということね




 花。の街角より・・・
  *予約投稿です*

   花。







_DSC3930A.jpg



2012/11/19//Mon * 21:21
○待ち合わせ、のようなもの。








いつも何かを
迎える準備をしておく

そしたら突然のびっくりも
待ち合わせのようなもの

どんなことにでも
出逢えたことの感謝が
言えそうな気がする


 ◇


時々カメラを持って
街を歩くことがあるんですけどね。
こんなことしてる
なんとな~くあやしげな人がいたら
もしかして私かも。。。
見ないふり見ないふり(笑)



 花。の街角より・・・
  *予約投稿です*


    花。





_DSC2703VVV.jpg


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
