○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/12/31//Mon * 21:21
○いつものすてき。






特別じゃ
なくていいから
また明日
いつもの
すてきが
訪れますように

今、待ってるの
迎えに来てくれる
やさしい風を
大好きなあなたを
まぶしい夢を
いつものすてきを

 ◇

こんばんは、花。です。
今年もたくさんの優しいお気持ちを
「花時間」に寄せていただき
本当にありがとうございました。
写真を見て下さるみなさまのおかげで
とっても楽しく写真を撮ることができました。
心から感謝しています♪


もうすぐ新しい風が迎えに来ます。
それに乗ってしばらく旅にでも(笑)
真っ白なページに新しい思い出を綴るために。

みなさまどうぞ
素晴らしい新年をお迎えくださいね♪

 ◇

またいつか
またあとで
またきっと
またここで


  花。




2012/12/29//Sat * 21:21
○あなたのために。









冬の日にこそ
ぬくもりを集めて
胸にしまっておくの

花咲くその日に
あなたにたくさんの
愛を手渡せるように・・・


  花。







_DSC4662A.jpg



2012/12/28//Fri * 21:21
○キセキ。










歩いて
夢見て
祈るから
今があるの

明日もう少し
手を伸ばしたら
その先の空にも
きっと届くはず

奇跡はいつも
自分が描く軌跡



 花。




2012/12/27//Thu * 21:21
○生まれ変わったら。







生まれ変わったら猫になるの
そしたら連れて帰って抱きしめて


 ◇


最近とっても目につくんです・・・
新聞の片隅の「もらってください」コーナー☆
「子猫あげます」って(笑)
毎日ついつい見ちゃいます。
今またすご~く猫が飼いたくて。
きっと寒いせい?(笑)

一見、猫とは無関係な写真ですが
私もあんな綺麗なロングヘアの女性に
生まれ変わりたいな~って
通りすがりの美容院。
猫とロングヘア・・・
「生まれ変わり」つながりね(笑)

そんなこと言いながらも
この週末にはまた私
美容院を予約してるんですけどね(笑)



  花。




2012/12/25//Tue * 21:21
○endlessな時間。

_DSC4712Z.jpg








今夜もまた
1ページめくる
あなたが描く
エンドレスな物語
夢と記憶が揺れる
贈りものの花束
  

 ☆
 

この時期の街はとても誘惑が多くて(笑)
ここも撮りたいな、あれもいいなとか。
絵になるカップルが通ればいいのにとか。
自分へのプレゼント買っちゃおとか。
・・・これは意味が違いますね(笑)

凍える夜空に瞬く星。
冴えて輝く月のヒカリ。
静かに時が通り過ぎて行きます。
今年も一緒にいてくれてありがとう*


   花。







_DSC5007A.jpg



2012/12/24//Mon * 21:21
○夢つなぐ夜。

_DSC4426A.jpg









透き通った光が
街と空を
つないでいる

空と空は
夢と夢で
つながっている

夢は雪になって
今夜きっと
あなたの街にも・・・

 Merry Christmas♪

 
  花。











2012/12/23//Sun * 21:21
○noelの夜に。










かがやきは
星のカケラ
ノエルの夜に
探してみるの
キミの幻が
キラメキの先に
揺れてる気がして

 
  花。






_DSC5621Z.jpg




2012/12/22//Sat * 21:21
○ユメノツヅキ。









きのうの夢
あしたの夢
あなたの夢
あたしの夢
今日もまた
ユメノツヅキ

 

   ☆


夢を見るのはぐっすり寝てるから?
でも私は夢の続きが嬉しくて
ぜんぜん寝てないような
そんな気がするんですよね(笑)

寒い日が続きますが
ココロあたたかな週末を
そしてやさしいクリスマスを
みなさま、お過ごしくださいね☆



  花。  






_DSC3538present1.jpg



2012/12/21//Fri * 21:21
○待ちぶせ。










夜な夜な街を徘徊して
クリスマスを撮ってる花。です・・・
・・・って、ホントは違いますよ(笑)


ふと視線を感じて
ふり向いたらサンタさん。
何かくれるの?(笑)

私は・・・
ツリーの陰で
恋人たちを待ちぶせ?(笑)


街が本格的に凍える前の
華やかに冴えた煌めきが
大好きなんです☆


  花。







_DSC4360A.jpg




2012/12/20//Thu * 21:21
○花泥棒。

_DSC5031A.jpg







その日は
もうすぐ
いそいで
こっそり
待ってるからね
pinkのココロで


素敵な「花。泥棒」さんへ(笑)



   花。より 






_DSC5053A_.jpg



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
