○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/08/26//Mon * 21:21
○街角スケッチ。8

327731.jpg







空は新しい明日に続いてる
街は新しい朝を待ってる
私は新しい夢を描いてる


    ◇


仕事に費やす時間がとても増えてしまいました。
ますますマイペースなブログになりますが
お時間のある時にまたお立ち寄りいただけると嬉しいです。

秋の気配が少しずつ風に乗って流れて来ます。
私は今日もそんな街を歩いています、カメラを持って(笑)
いつかきっと優しい場所にたどり着けると信じて。



    花。







2013/08/22//Thu * 21:21
○あなたの空へ。







目をとじて
心をひらく

花のように
あなたの空へ


   花。


 



2013/08/19//Mon * 21:21
○街角スケッチ。7+

033mirror.jpg






今日も暑かったですね。
あまりの暑さのせいか
クーラーがご機嫌ななめです・・・

仕方ないので先日勇気を出して
フィルターのお掃除してみましたよ。
でもね・・・
風はお肌に優し過ぎる?ぬるま湯のよう。
汗かいてキレイにしたのに悲し過ぎ(笑)

今夜も扇風機とコオロギの声で癒されるしかないわ(笑)


    ◇


昨日の写真のカラー版です。
たまにはセット更新とか(笑)
ハットもドットもお洒落でしょ♪


   花。







2013/08/18//Sun * 21:21
○街角スケッチ。7

033mirror1.jpg







あしたへ行く私
記憶から帰る私
夏の真ん中で
あなたを探してる
愛してる?
アイシテル。


  花。








2013/08/16//Fri * 21:21
○いつまでも。

BD.jpg








大切な日に
大切なあなたと。

そして
いつまでも・・・


  花。








2013/08/14//Wed * 21:21
○秋を、あなたを。









暑いですね。
お出かけの時、紫外線対策はしてますか?
私の街は紫外線の強さが日本一かも(笑)
容赦なく照りつける陽射しが
素肌に痛かったりします。

でもね、夕べ遅く部屋の窓から
この夏初めてコオロギの声が聞こえたの♪
だけどまだ、なんとなくぎこちなくて(笑)
こロ・コロろロロ・ロこ・コころロろって。
か細くてささやくように、そっとね。
「秋を待ってるよ」って、そんな声・・・

私も毎日待ってるの。
秋を、愛を、夢を、あなたを(笑)


  花。







2013/08/12//Mon * 21:21
○街角スケッチ。6

337630b.jpg







写真を撮ってると
よく思うんです・・・

この場所にこんな人が
こんなシチュエーションで
いてくれたらいいなって・・・

でもたまにラッキー!って
思う事があるの。
この写真を撮った時がそう。

ここにこのシルエットで
こんなふたりを
歩かせてみたかったの(笑)
Happyな街角スケッチ♪


  花。









2013/08/09//Fri * 21:21
○約束。

17588h.jpg







そっと
ずっと
きっと
いつか

海と
風を
ふたり
見る日


  花。








2013/08/07//Wed * 21:21
○ひまわり電車。










黄色い風の中
のんびり
虹色の電車

いつかあなたと・・・

乗りますか?
撮りますか?

そんな夢
叶うまで

ひまわり電車
今日も走ってます



 
  ★今日は8月7日
   「8」と「7」で「は・な」
    だから “花の日” なんてね (笑)



    花。







2013/08/05//Mon * 21:21
○112gのアングル。









これiPhoneで撮りました。
PCで加工してますけどね。

広角で撮りたかったんだけどレンズは車の中。
しかたないからiPhoneで・・・

でもね、1kgを越すカメラも
112gのiPhoneも変わらない?
言われなければ 言われても分かんないでしょ(笑)

でもやっぱりね・・・
カメラじゃなきゃ撮れないものってありますよね。
いくら重くても平気。
私とっても力持ちなのです。(笑)


   花。







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
