○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/10/31//Thu * 21:21
○にゃあ。

1171031a.jpg







あなたが撫でてくれたこと

空がうんと青かったこと

花が夢みたいに揺れてたこと

ずっとずっと覚えているよ


  にゃあ (笑)


    花。






1101027.jpg










2013/10/29//Tue * 21:21
○コスモス畑で恋をして。

0871014.jpg






明日はコスモス色の口紅で出かけよう 


花。







2013/10/27//Sun * 21:21
○思い出ノススメ。

1441014.jpg






思い出はいいもの

 そうね

あるだけしあわせだ

 うん

戻れないけどね

 だからいいのよ

そうだね

 戻れたら思い出さないでしょ

うん

 戻れたら それは 現実になっちゃうもん

戻れないから 思い出なんだな

 だから素敵なのよ

そうだね
 
 うん きっとね


   花。









2013/10/25//Fri * 21:21
○雨音をききながら。










あなたの携帯はスマートフォン?
それとも折りたたみのを大切に使ってる?

私はずっとiPhoneなんだけど
写真のアプリってぜんぜん知らなくて。
でも先日友人が、「キレイなのがあるよ」って。

今夜は雨音をききながら
コスモスで遊んでみました。
たまにはこんなのもあり?
ちょっとキレイでしょ♪


 
 台風が心配ですね。
 くれぐれも気をつけて。
 明日は晴れるといいね。

   花。







cosmospipa.jpg










2013/10/23//Wed * 21:21
○き・お・く。








遠い日の私も
やっぱりこうして
あなたを待っていたのでしょう
やさしい色の
この花に囲まれて...


   花。








2013/10/21//Mon * 21:21
○コスモスの風。









毎年この時期になると
コスモス探しの旅に出ます...

と言っても車でちょっと
ウロウロするだけですけどね(笑)
今年も見つけましたよ、コスモス畑!

今でもまぶたの裏にはコスモスの風。
記憶のような、未来のような時間。
儚げだけど、凛々しい花。
 ワタシ?(笑)


   花。








2013/10/19//Sat * 21:21
○秋に見る夢。








この先に行くの?
来た道をふり向いているの?
時々佇みながら分からなくなる

でもいつか閉じた目を開くとき
遠くにきっと懐かしい人がいる
今日もそんな夢を見る

この道でいいの?
あなたは本当にいるの?


  花。








2013/10/17//Thu * 21:21
○待ち合わせの街。









こころのスキマは
新しいステキとの
待ち合わせの場所かもしれないね


   ◇


秋はやっぱりおしゃれの季節。
このコーディネイトどうでしょ?

「洋服って出会いよねぇ・・・」
というのは衝動買いの言い訳(笑)

今度の待ち合わせには
コレ着て行くね♪



  花。








2013/10/15//Tue * 21:21
○空が青く続きますように。









昨日までの青空はどこ?
今日は一日冷たい雨です。
あなたの町も雨ですか?

今夜あなたが濡れないで帰れますように。
明日あなたがいつもの電車に乗れますように。
あなたの空がまた青く続きますように。。。


   花。









2013/10/12//Sat * 21:21
○やさしいきおく。

0621012xx.jpg







少しうつむく
遠い思い出にも
やわらかな色の
花が咲いている
時々わたしは
あの日の風になって
そっと花に寄り添う
やさしいきおくは
やさしいままで・・・


   花。







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
