○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/05//Sat * 20:33
○夢叶えるために

machi

いくら泣いても
眠ったら朝が来て
朝が来たらまた立って
立ち上がったら歩き出す
私は今はまだここで
止まるわけにはいかないの。。。







街にあふれるクリスマス色を横目に
今日も慌ただしく土曜日が過ぎました。

皆さま、楽しい週末
お過ごしですか?

午後には冷たい雨が。。。
明日はまた晴れそうです。

くるくる変わる空模様。
せめて静かな穏やかな時間が
ほしいな~と思ったりしています。


                   hana。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
