○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/10//Thu * 20:08
○今の私を。。。

konoha

戻らぬ過去でもなく
見えない未来でもなく
今の自分を一番好きでいたい
今の時間が一番好きでいたい
そう想える私を好きでいたい。。。



 
こんばんは。

今日は雨に濡れた方も多いのでしょうか。
私の街では今日は青空。。。明日が一日雨の予報です。

冬の雨は一段と寒さを運んで来ますね。
その代わり小さな温もりが とってもとっても貴重に思えたりします。

今日は友人にXmasプレゼントを買いました。
年下の女の子ですが。。。(^^ゞ
淡いピンクの手袋にしました。 喜んでくれるといいな。

皆さまも、大事な方へのプレゼント
そろそろお決まりでしょうか。

笑顔のXmasを。。。
笑顔のプレゼントを。。。                   

hana.

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
