○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/14//Mon * 19:58
○アキラメナイ

yukiyama

蒼い空見上げて
生きてく意味を聞いてみる

どれだけ聞いても
答えるのは ワタシ

ワタシハ ワタシヲ アキラメナイ。。。







皆さんはスキーをされますか?

私はスキー場まで車で行ける場所に住んでいるので
これからのシーズンはかなり楽しみなんです。
とても寒がりですがスキー場は大丈夫。

年明け間もなく一泊のスキーを計画しました。
数時間はかかるスキー場ですが友人の車で。。。

。。。私は雪道の運転がコワくてできません >_<
昔あわや。。。という経験をしましたので
トラウマですね。。。^^;

山が白くなると寒くて悲しかったり
スキーウェアを眺めて嬉しかったり。。。

そんな冬がもうそこに。。。


  hana。





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
