○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/16//Wed * 19:51
○耳元で。。。

yuugure.

君が近くなる
今日はとても近くにいる
耳元で聞いた優しい声に
距離なんかなかった。。。
君との間に隙間すらなかった








ご機嫌斜めの携帯電話ですが。。。
入院させて来ました。
代わりに渡された古い携帯を見ながら
昔々の思い出が。。。

好きだった人と長い間逢えなくて
電話で話しをした時、その人が。。。

電話は耳元で話すのと同じこと。。。
だからすごく近くに居るように思えるんだよって。。。

確かに。。。これ以上近くは無いくらいの
そんな場所から相手の声は聞こえますよね ^^
自分だけのために自分だけの耳へ。。。

携帯にまつわる思い出その1でした~^^;

明日から寒波が来るそうです。暖かな地方で雪が降ったとか。。。
ご自愛くださいませ ☆ 
 hana。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
