○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/27//Sun * 21:03
○心の影。。。

hikoukigumo



見上げれば あなたに続く軌跡
うつむけば 想いの枝分かれ
大切な人を想う時
あなたがこの世の同じ時に
生きていてくれることを
心から感謝します。。。
新しい約束はいつでもできるのですね




kage.




今年もあと何日。。。と
毎日のように思いながら
慌ただしく過ぎて行きますね。

そんな中私は今日ゲレンデに行って来ました。
しばし時の流れを忘れようかと。。。^^;

毎日更新してきたブログですが
今年は今日ゲレンデで切り取ってきた写真で
あと数日が終わりそうです。。。
お付き合いいただけますか?

今日は空と地に 想いを重ねてみました。

毎日皆さま。。。本当にありがとうございます。


hana。

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
