○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/12/30//Wed * 19:00
○最初の一歩

daiti


最後の一歩だと思って
怖くて目を閉じたけど

新しい最初の一歩に
なるかもしれない

目を開けたらそこにまだ
あなたがいてくれるなら。。。



rakugaki




人なみに私も一年を振り返ってみないと。。。
明後日はもう2010年なんですよね。

明日明後日は大雪になるとか。。。
White New Year の朝でしょうか。

新しい一歩を踏み出すには
銀世界はふさわしいかもしれません。

最後の最後までお越しいただいた皆さま。。。
ありがとうございます。

まだ明日もう一日ありますが
『ありがとう』は大好きな言葉。。。
何度でも言いたいので。^^

今日もお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。  
 
hana。



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
