○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/01//Fri * 04:22
○HAPPY NEW YEAR



花時間


 Happyや Luckyが たくさんたくさん 咲きますように。。。

               
はなじかん




あけましておめでとうございます♪

昨年は皆さまのおかげで3か月間
ここでブログを続けることができました。
毎日ご訪問いただいたり
お忙しい中メールをいただいたり
とてもとても大きな励みになりました。
改めて。。。ありがとうございました。

私は技術も機材も持っていませんが
想いを文字にして拙い写真に重ね
どうにか何かを発信できているのかな~と
そんなふうに思っています。

皆さまの新しいこの1年が
優しい風の中で過ぎて行きますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。 
  hana.




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
