○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/06//Wed * 18:16
○保温



posuto

君との愛をしっかり
『保温』 にしておけばよかった

そしたらどんな寒い夜も
やわらかにあたたかに過ごせたのに。。。


yomiti




寒いですね。。。こんばんは。
スキー場の大雪とはまた違う
地面から這い上がって来るような冷気。。
雪はありませんが今日の私の街はそんな空気でした。
少し残る筋肉痛が余計に痛かったりしてます^^;。

皆さまのブログで最近、梅の花などを拝見する機会があり
まだ体感できない春の前ぶれを目で感じ
嬉しくなったりしています♪

寒い街に暮らすと春が本当に待ち遠しいです。
2月がたぶん一番寒い頃。。。
春になったらたくさんたくさん
優しい花の写真を撮りたいな。
終わらない冬はないのですもの。。。
もう少しの我慢我慢。。。(^^

hana.


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
