○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/07//Thu * 19:48
○想い。。。




kareha.


失くしたものが
ココロに溜まって夢になる

たとえばあなたの笑顔とか
たとえばあの日のナミダとか。。。

もう少し消さずにいいでしょ
風が季節を変える頃まで。。。



mataasita




今日は 「七草がゆ」
少しだけ春が近づいたような気がします。

実際は寒さはこれからがピーク。
でもなんとな~く春を感じてHappy♪

いつも行くお店で今日は
『七草がゆセット』なるものを食べました。

お味は。。。微妙な塩味。。。
きっとこれが淡い春の味。。。

今年も幸せをたくさん感じることができますように。。。
幸せを感じる心をいつも持っていられますように。。。


hana.


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
