○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/10//Sun * 20:27
○Fall in love.



kokoro.


心の空洞が
少しずつ満ちて来ること
それが恋におちること。。。



koi




明日は成人式ですね。。。
私は実は。。。
成人式というものに出たことがありません。

あ、誤解のないように。。。
とっくにすご~く昔に成人なんですよ。

一人が好きなマイペースの私は
どうも式典関係が苦手です。。。
その頃は仕事が楽しくて仕方が無い時期でしたし
都会の暮らしの中で成人式は必要ないものだったのかな。

キレイな着物も白いふわふわも
きっとその頃の私には似合わなかったでしょうし。。。
今思うと冷めた二十歳だったのかもしれません。
成人の日になると毎年 遠い記憶を辿ったりします。
でもでも。。。一生着られないキレイな着物。。。
やっぱり着ておけば良かったかな。。。^^;

hana.






[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
