○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/11//Mon * 19:15
○ゆっくり忘れるように。。。


★


恋の 淡いはかなさ
ゆるく まといつくような
つよく こころ揺れるような

燃えるようで 消えるようで
せつなくて こいしくて
でも今は形が見えないうちに
このまま静かにそこに置いて。。。

風のように 歌のように
時と一緒に流れるように
いつまでも 忘れないように
そしてゆっくり 忘れるように。。。



taasogare.




こんばんは。
いつもお越しいただきありがとうございます。

私は時々何人かの方からメールをいただきます。
お忙しい中をお手数をかけてメールしていただき
本当に申し訳なく、またありがたく思っています。

先日ある方から 『花時間』 というブログタイトルを
とても誉めていただきました。

以前は私、花しか撮ってなかったんです。
でもこちらに来て皆さまの写真を拝見して
とても視野が広がり、色々な物を撮ってみたりしています。
当初花だけのつもりでしたので 『花時間』 にしたのですが。。。

今は勉強中。。。いつか欲しいカメラとレンズを買って
皆さまのような写真を撮ってみたいな~と思っています。

今日は皆さまにちゃんとお礼が言いたくなって。。。
『 いつもお越しいただき本当にありがとうございます。 』 
 hana.





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
