○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/14//Thu * 18:53
○あこがれ




kaze

飛べないから風を探して
聞こえないから言葉を愛して
寂しいから歌を覚えた。。。
何かのせいでうつむくのはやめよう
振り返るために立ち止まるのはやめよう
想い出は記憶のカケラ。。。
今私は、空にあこがれている


hutari






峠を越えると湖があります。

海のない街に暮らす私は
青く遥かな海に憧れます。
お天気の良い日には
その湖から遠く遠くに
青い空と山々の隙間に
小さく富士山が見えます。

幸いにも空は高く青く
水は光ととても仲よし。
でもやっぱり一番の憧れは
遥か遠い果てしない青い海。。。
海は1年に1度見るか見ないか。。。
寒い冬。。。夏のあの海に憧れます。  
hana.



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
