○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/18//Mon * 18:30
○埋め尽くされて




tutumikomu


甘い香りが夢を縁どる。。。
伸ばしたい手を私はそっと抑える
叶えたい夢と叶わない夢のその違いは
私にだってわかっている
でも。。 また。。。
夜と心の隙間があなたのコトバで埋め尽くされる
埋め尽くされて甘い香りになる。。。



kokorononaka





AM1:00

今日読んだ本にこんな事が書いてあって。。。
私は何度もその文字を追った。

“夜明け前が一番暗い。
絶望的に見えたらその時は
救いの光が来る時。。。”


そういう意味の言葉でしたが
妙に小さな感動が。。。
私にも光を下さいな♪
魔法のランプに頼んでみようかしら。。。
hana.



[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
