○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/19//Tue * 20:34
○はじまり。。。



mado


ほらまた 同じこと思った。。。
小さな偶然をひとつずつ
あなたと積み上げてゆく

心をつないでくれてありがと
今はそれだけで嬉しい
あなたとのはじまり。。。



kaze




本屋さんへ行ったら
『 マイ バースデー ブック 』 という
自分の誕生日がタイトルの小さな本がありました。
私は占い等はあまり信じないのですが
それ、ビニールで包んであって中が見えないんです。
。。。見たい心理をつかれました(>_<)

それによると私は。。。穏やかですが固い信念を持ち、人にはほのぼのとした安心感を与える。
マイペース。物事の最悪のケースを考える傾向。
万が一の場合の覚悟を決めてから行動する。。。らしいです。
この日のラッキーフラワーはマーガレット。花言葉は、秘めたる愛。。
友情は広く浅く。。。束縛を嫌うから、深入りしない深入りさせない。。。etc.

良いこともそうでないことも当てはまることが多くてちょっとびっくり。。。
ちなみにこの日に生まれた有名人というのがあって。。。
素敵な人がいないかな~と思ったのですが。。。元力士 北の海。。。((+_+)) 

たまにはこんなゆるゆるした本も楽しいかな。。。  
hana.

birthday





[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
