○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/01/31//Sun * 20:56
○風に吹かれて。

susuki


ぬくもりは 感じるもの
目に見えなくても 感じるもの
小さな微笑みは 強く抱きしめられることにも似て
今日も私を優しくする。。。
そんなふうに ぬくもりは 風に吹かれて 感じるもの



huyunohi



suberidai

1月 最後の夜になりました。
今日は少しだけ 遠くに春を感じるような
そんな風が 吹いていました。
毎日写真を撮ること、そしてここに来ること
今 自然な形でそれが 私の生活の一部になっています。
毎日 皆さまの素敵なブログを拝見でき
そして皆さまがここを訪ねて下さる。。。
とてもとても感謝しています。




hana. は今日も 花咲く季節を待ちながら
ファインダーを見つめています。。。
あらためて。。。これからもどうぞよろしく♪


hana.
hana.


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
