○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/01//Mon * 20:51
○公園にて。。。

namiki

日暮れに戸惑いながら
あなたの声を探す。。。
迷ったらここに戻っておいで
そう言ったあなたの声
わかってる。。。
ふたり重ねた奇跡を
優しい記憶にしてゆくから


tatehuda



buranko

誰も居ない公園で
ブランコが揺れていました。。。
。。。というのはウソで。。。私が揺らしました^^;

この辺の公園は 冬の間は水が出ません。
朝の寒さで 水の通り道が凍ってしまうから。。。

夕方から雪が降ってきました。
今頃このブランコを揺らしているのは。。。きっと白い雪。。。


stop

皆さまどうぞ、あたたかな そして優しい夜を。。。
hana.


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
