○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/02/14//Sun * 20:47
○おくりもの


okurimono

祈るようにあなたへ届ける
あこがれは遠く彼方に
ひとつずつ心の形にして
ひとつずつ言葉に変えて
甘く吹くあの風に乗せて
今宵また空に送る。。。




for you

眠る前に ココロにひとつ
あなたの夢に飛びこめるように
小さなハートの想いに変えて
空の向こうのあなたに贈る
いつまでも終わらない
明日のための約束。。。



★:・'°☆。.:*:・'°★°:・'°☆。.:*:・'°★°:・'°☆。.:*:・'°★°:・'°☆。.:*:・'°★°

ここを訪ねてくださる皆さま。。。
いつも本当にありがとうございます★

今日は夢のある甘い一日。。。
皆さまは素敵な日曜日をお過ごしでしたか?

毎晩私は 短い言葉と写真に心をこめて
何かが ほんのひとかけらでも 
皆さまの心に届けばいいな。。。
そんな気持ちで書いています。
今夜もまた そんな想いで。。。

皆さまどうぞ優しい あたたかな甘い夜を。。。

★ Happy Valentine's Day '°☆。.:*:・'°★°


  hana。


[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
