○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/08//Thu * 21:00
○贈りもの

sakura



あなたから届いた贈りもの
‘追伸’に書かれた三行の重さ。。。




sakura.



“ 言葉にしなくても
  気持ちはいつもつながっているから。
  今も、そしてこれからもずっと。。。 ”




SAKURA



私の願いが ひとつ叶った日。。。

hana。




Comments on this preview ○    

○ 2010/04/10 20:35
【 calmさん 】

こんばんは、calmさん^^

桜。。。ようやくそんな季節になりました。
この週末にちょうど満開になるかもしれません。
観光地なので、今日も駐車場は満車でした。
夜桜の催しでお茶やお琴などの演奏会があるようで
今も風にのって笛の音が聞こえてきます♪
しばらく街は“和”の雰囲気がいっぱいなんです。
この写真の日はとてもキレイな青空と眩しい日差しで
桜の花びらが光に輝いてとても素敵でした。

>心の触れ合いは 花びらの数だけ 幸せに満ちて。。。
とても素敵な言葉ですね^^
そんなふうに思っていただけて嬉しいです。
私もまた、calmさんの優しい詩を拝見に伺いますね。
いつもあたたかなお言葉をありがとうございます^^

○ 2010/04/10 18:08
こんばんはhanaさん
桜 そちらは満開なんですね
2の光に煌くように染まるような花びらがとても優しく美しいですね
>言葉にしなくとも 気持ちはいつもつながって・・・
素敵な贈り物 心の触れ合いは 花びらの数だけ 幸せに満ちていますね^^

○ 2010/04/10 00:08
【 蒼さん 】

こんばんは、蒼さん。

新しい春、いかがお過ごしですか?
やっと私の街でも桜が咲きました。
春は色々な素敵を届けてくれますね^^

桜の花が、待ちわびた春を
私に知らせてくれた様な
そんな気持ちで書きました。

蒼さんのコメントを拝見して、
今私もまた、とっても幸せな気持ちになれました^^

いつもほんとにありがとう☆

○ 2010/04/09 23:38
素敵な贈り物・・・*

桜の花・・・とても綺麗ですね

春がプレゼント持って訪れた・・・

蒼も幸せな気持ちになれました*

ありがとう・・・

○ 2010/04/09 23:24
【 杏さん 】

こんばんは、杏さん^^

いつもありがとうございます。

いいえ。。。私だって。。。
思った事のうち、はたしていくつの言葉を
伝えたい人に伝えられているか。。。
伝えたつもりでも、伝わっていなかったり。。。
伝えたかったことと違う形で伝わってしまったり。。。
自分の本当の想いを人に伝えるって難しいですよね。

ですから、杏さんにそのように言っていただくと
恐縮してしまいます。。。ありがとうございます。
これからも少しでもいいから
私の想いを写真や文字にして
ここに残せればいいなと思っています。

杏さんのように、いつも素敵な想いを発信できるように
心に優しいアンテナを持ちたいと思います。
ありがとうございました。


○ 2010/04/09 23:13
こんばんは
言葉は浮かんでもそれを送り出せない自分がいることに気づきました。
いつも素敵な言葉たちをhana。さんは送り出していますね(*^_^*)

○ 2010/04/09 21:16
【 TOYさん 】

こんばんは、TOYさん

いつもありがとうございます。
お忙しい中を来て下さってほんとに嬉しいです^^
ありがとうございます♪

人の心も花の色も、どちらも変わりゆくものですが
だからこそ、その時その時を大事にしたいなあって思います。
言葉で幸せを伝えることができたら素敵ですよね。
そんな言葉をこれからも見つけて行きたいと思っています。

いつもTOYさん、REFさんのお写真楽しみにしています^^
ありがとうございました^^

○ 2010/04/09 21:09
【 優月さん 】

はじめまして、優月さん。

ご訪問いただき、優しいコメントをいただき
とてもとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

拙い写真と短い文章しかありませんが
こころを込めて書いています。。。
何かが少しでもお心に伝わったのだとしたら
大変に嬉しく思います^^

春は人の心を優しくしますね。
いつも心穏やかな春の日を過ごしたいですね。
今日は本当にありがとうございました。
このご縁を大事にしたいと願っています。
ありがとうございました♪

○ 2010/04/09 20:59
〖 花恋さん 〗

花恋さん、こんばんは。

いつもあたたかなコメントをいただいて
とっても嬉しく思っています^^

『儚く繊細な艶っぽさ。。。』なるものが
この桜から感じていただけたなんて。。。
ものすごく嬉しいことです♪
ありがとうございます。

花恋さんもいつも素敵なお花を撮られていますよね^^
本当に写真は、撮る人によって表情が違って見えますね。
花恋さんの花はいつも、とてもやわらかで優しそうですね。
また伺わせて下さいね。
いつもありがとうございます。

○ 2010/04/09 20:51
【 kenさん 】

こんばんは、kenさん

いつもありがとうございます。
昨日は素敵な青空でした♪
やっと私のところにも春が来ました^^
kenさんのところはもう、桜は散ってしまったでしょうか?
伺うたびに綺麗な花がたくさんでうらやましかったのですが
ようやくここでもこれからが春です♪

言葉にするって時にはとても大事ですよね~。
kenさんはたくさん言葉を下さるのでしょうか。。。
とても素敵なことだと思いま~す!

  (いただいたコメントは前の記事でしたが
   内容はこちらかなと思いましたのでここに書かせていただきました。
   コメント欄がわかりにくいようですみません。
   タイトルの横にありますので。。<(_ _)> )

○ 2010/04/09 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/09 20:40
【 rumi♪さん 】

こんばんは、rumi♪さん

はい、桜が、待ち焦がれた手紙となって
私のもとに春と幸せを届けてくれた。。。
そんな感じです^^

春はとてもHappy♪
桜は、春の喜びを何倍にもしてくれるような気がします。
気持ちもどことなく軽やかで、素敵なことがありそうな。。。
そんな予感を運んでくれるようです。

いつもありがとうございます。
rumi♪さんの素敵なお写真、いつもとっても楽しみにしています^^


○ 2010/04/09 20:30
【 デイジーさん 】

こんばんは、デイジーさん☆

いつもありがとうございます^^
はい、ようやく春が来たという感じです。
昨日も今日もこんな青空のもと、
桜は嬉しそうに春を告げてくれています。

桜を、‘待っていた手紙’と重ねて
春の幸せな想いを書いてみました。。。
人の心は、言わなくてもわかることはありますが、
時には言葉にして、文字にして、伝えてもらうと
短くても、ひとことであっても嬉しいです。

今は桜に春を教えてもらって
とても幸せな想いでいます。
あたたかなコメントをありがとうございました♪






○ 2010/04/09 20:18
【 ケロさん 】

こんばんは、ケロさん。

お返事が遅くなりました<(_ _)>

ケロさんは青色がお好きでしたよね。
私の街は今日もこんな青空でした^^
東京はいかがでしたか?
今日もこの桜の咲くあたりを通りましたが
ここ数日の暖かさで、昨日よりたくさんの蕾が花開いているようでした。

桜は見ている私たちを幸せにしてくれますよね。
待ち焦がれた桜が咲いたので、
待ち焦がれた手紙への想いなんかを考えてみました^^;
昨夜はゆっくり休めたでしょうか~?
いつもありがとうございます^^

○ 2010/04/09 20:09
【 REFさん 】

こんばんは、REFさん^^

ようやく私の街にも桜の季節が廻ってきました♪
ほんとに、やっとって感じです。
この桜の木の周りではたくさんの人が、
主に携帯カメラに、大事そうに桜を入れて持ち帰っていました。。
どの人もみんなとても素敵な笑顔で。。。
桜はただそこに咲いているだけで、
人々にHappyをくれるんだな~って思いました。
心が豊かならば、言わなくてもいい言葉も、持たなくてもいい感情もありますよね。
私もいつもそうでありたいなぁと思っています。
いつもあたたかなお言葉をありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました、お許しくださいませ。

○ 2010/04/09 18:18
素敵な言葉と写真の数々、、、
最近、いつも読み逃げしててすみません>人<

本当に素敵な言葉、想いですねぇ、
きっと想いも幸せと一緒で、
感じるものなんだと思います。

○ 2010/04/09 16:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/09 16:27
はじめまして
hanaさん^^

ここにきて目に飛び込む写真に惹かれ
優しい言葉に心がキュンとしました
素直な言の葉にhanaさんのお人柄が見えた感じで
ここに足跡を残したくなりました^^

またきますね(*^^*)

○ 2010/04/09 12:25
こんにちは、hana。さん^^

桜のお写真は、いろいろなところでお見掛けしますが、
被写体が一緒でも、撮る人の個性が表れますね^^
hana。さんの撮られる桜は、儚く繊細な艶っぽさを感じました。
気持ちが繋がること・・・。
出会えたご縁を大切にしたいですよね^^

○ 2010/04/09 10:05
陽に当たる桜と暖かい三行の言葉がリンクしていて
春が心も導いてくれた。そんな感じでしょうか。

やっぱり春は希望や夢に満ちた言葉が似合いますね。

○ 2010/04/09 09:29
おはようございます。
桜が青空に幸せそうに輝いていますね^-^
いつまでも見つめていたくなる・・そんな3枚です♪
優しい桜色に心がじんわりと染まっていくような気がします。

写真と添えられた言葉が、ゆっくりじんわりと心に沁み込みました^-^
短い言葉でも心がこもっていれば・・嬉しいものですネ♪

○ 2010/04/09 00:46
こんばんは、ケロです。

空の青がとっても綺麗ですね。
僕の好きな青色です^^

その青に浮き上がるような桜のピンク。
日本の春って感じが伝わってきます。

夜桜も綺麗だと思いますけど、
明るい日差しの中で輝いてる桜は、
何とも言えない美しさがあります。

写真と言葉が絡み合って、ひとつの世界を作っているようですね。
うん、気持ちよく一日を終われそうです。
ありがと。


○ 2010/04/08 22:02
こんばんは^^
サクラ♪満開ですね^^
このサクラのそばを通る人たちはきっと足をとめて見てるんでしょう♪
街を少しずつピンクに染めていくサクラ。。
きっとココロも優しい色に染めてくれますね^^

気持ちがずっと繋がってると思うことができれば、持たなくていい感情も
あるのでしょうね。。。
そしてきっと言わなくていい言葉も。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
