○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/15//Thu * 20:52
○もうすぐ。。。

namikimiti



もうすぐでしょ?
花が咲いたよ。。。
もうすぐ逢えるんでしょ?

この木の下で待ってたの。
ずっと同じ方を見ていたの。



shiro



花びらは、ほら、少しだけ ナミダイロ。。。

こぼれたら自分で拾って
自分で抱きしめて温めてきたの。
だから大丈夫、心配しなくていいよ。。。



hanabira


うん、寂しいのは平気。
なんとかやってきたもん。

もうすぐでしょ?
もうすぐあの角を 曲がって来るんでしょ。。。



hana。





Comments on this preview ○    

○ 2010/04/17 00:52
★calmさん


こんばんは^^
猫さんいるんですか?
ララちゃん、こんな感じなのですか?
可愛いでしょうね。。。
この子は最近毎日会うんです、誰かを待ってるように陽だまりにいます。

『待つ』ということをこの子に重ねたら少し切なくなりました。
自分の気持ちもこの子に重ねて2人で桜を見ながら想いを馳せて。。。^^;

美しい桜は時間の流れを感じさせてくれるように思います。
流れるようにも止まってるようにも。。。
来年の桜は誰とどこで見てるのでしょう。
いつもありがとうございます。

○ 2010/04/17 00:39
可愛い^^
我家のララにそっくりの白ちゃんですね
桜色に心を染めながら・・・思いを放ちながら
とても素敵な物語だけれど 切なくも感じてほろり
1枚目の並木道の遠くで萌える車と猫ちゃんの寂しそうな姿とラストの花びら
きっとね きっといつか・・・・って待ってる時間の長さを感じてしまいます
長閑な春は過去から 願いや思いを抱いて咲きほこるのかもしれませんね。

○ 2010/04/16 21:27
★花恋さん

こんばんは、花恋さん^^

赤い車に目をとめて下さって嬉しいです^^
すごく待ったんです^よ^;
角から誰か来ないかな、角から何か来ないかなって。。。
桜は淡く美しいけれど、
赤い車が遠くにある風景がなんとなく好き。
ですからそう言っていただけてとも嬉しいです^^
ありがとうございます。

猫さんは私と似ていて誰かを待っているようでした^^
二人で桜の下でしばらく待ってみたんです♪

桜はほんとに絵になる花。。。
今完全な満開状態です☆
散りゆく姿もまた綺麗ですよね。
潔さも美しさ。。。そんな花ですね。
いつもありがとうございます。

○ 2010/04/16 20:53
★shashingakari さん^^


こんばんは♪

猫ちゃんだめですか~^^;
なんとも言えない魅力があるんですよ^^
あの深い色したおめめが、
人間の心を見透かしているんです。。。
なんてことをいうと益々だめでしょうか^^

すっごいズームで遠くから撮るしかない?ですか?
それか、こっそり後ろからでも試し撮りを。。。

『一人でも、ずっと大切な人の存在が、守っていてくれている☆ 』
私も思わず呟いてしまいました。。。
心にいつも置いておきたい言葉です♪

shashingakari さん、これからもどうぞよろしくです☆

○ 2010/04/16 20:34
猫ちゃん、僕は苦手(あの目で心の奥まで見通されそうで)なのですが、写真で見ると凄く可愛い感じですよねぇ☆
だから、猫ちゃんを撮りたいとは思うのです。笑
でも、近づくのは無理です。苦笑。内緒話し

一人でも、ずっと大切な人の存在が、
守っていてくれている☆
すみません、つぶやいてみました^^ゞ

○ 2010/04/16 19:37
★autumnさん

こんばんは。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♪

私は猫が好きな感じがしていましたか?^^;
どんなイメージを抱いていただいてるのでしょうか。。。
すみません<(_ _)>

autumnさんはあたたかなところにお住まいなんですね。
私の街は今が桜が満開なんです。
写真を褒めていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

○ 2010/04/16 19:20
★優月さん

こんばんは^^

あたたかなコメントをお寄せいただき
ありがとうございます。
優月さんのように素敵な詩を書かれていらっしゃる方から、
そのようにおっしゃっていただき
大変に嬉しく光栄に思っています。

ぎゅっと詰まった桜の丸い桜のかたまりの中に
私の想い、見えてますか?^^;
隠してるはずなのですが。。。
上手に隠せないですね~^^

いつも優月さんの詩を拝見して、
私は自分の想いを重ねています。
いつも本当にありがとうございます^^

○ 2010/04/16 18:10
★REFさん

こんばんは^^

REFさん、猫ちゃん、好きですか??^^
うれしいです(*^_^*)
私すごくすごく好きなんですよぉ。
生まれ変わったらこんな白い猫になりたいくらい^^;
この猫さん、触れるんですよ^^
もちろん抱っこもできました!
最初はおずおずっていう感じでしたが、そのうちににすりすり。。。
ものすごくおとなしくてかわいい女の子でした♪

。。。私こそ、写真の話しでは無くなってしまいました。。。
でも猫の話しならいくらでもできますのでどうぞよろしく(^^ゞ

写真と言葉はは猫さんの協力のもと、合作です^^
ありがとうございました。

○ 2010/04/16 18:03
★Kenさん

こんばんは^^

Kenさん、いつもありがとうございます。
Kenさんのところは暖かですから、
お花が早い時期からたくさん咲いていましたよね^^
拝見するたびに羨ましくて。。。
でも私の街もようやくこんな感じになりました^^

でもでも昨日も今日も肌寒いんです。
やっぱり、桜には春の日差しと青空が似合いますね。
明日は晴れるといいのですが。。。
Kenさんまた、綺麗なお花見せてくださいね。
ありがとうございました。


○ 2010/04/16 17:55
★ケロさん

こんばんは。

赤い車、気がついて下さってありがとう^^
何かアクセントの色が欲しくてずっと待ってました^^;
そしたらちょうど赤い車が角を曲がって。。。
グッドタイミングだったんですよ^^
写真って小さな事でも、何か一瞬の変わった動きを切り取れたりすると
その写真の表情が違って見えますよね。
角を曲がる何かを入れたかったので、赤い車はとても嬉しかったです♪

上から下への目線の動きも解って下さってとても嬉しいです。
この猫、とても可愛かったのでモデルになってもらっちゃいました^^
私と同じでこの子も何かを待っているようでした(笑)
ありがとうございました♪



○ 2010/04/16 16:51
こんにちは花さん。
花さんは猫が好き。抱いているイメージ通りですよ。こちらはとっくに桜は終わりましたが花さんの桜は何時までもきれいです。
よい写真だね。また来ます。

○ 2010/04/16 12:59
こんにちは、hana。さん^^

1枚目の桜並木の背景に見える赤い車が
とてもよいアクセントになっていますね^^
ネコちゃんの表情もとってもよいわ★
桜は散っても・・・花びら一片でも絵になりますね。
大好きな花の一つです。

○ 2010/04/16 11:51
こんにちは
hanaさん^^

桜がギュッとつまって咲いていて
心の中の切ない思いが見えちゃいます
大切な人を思い、そして待つ
その場の情景が浮かんできます
気持ちも伝わります
hanaさんは人の心を惹きつける
力を持っていますね^^

○ 2010/04/16 09:59
こんにちは^^
なんだかキュン…とするお写真とお言葉ですね。。。
私ももうすぐもうすぐ…って待ってます…
このお写真のネコちゃんのように…

一枚一枚にメッセージがあってとてもステキですね^^
ネコちゃん好きの私は『さわりたい病』が発症しそうなくらいです~汗
私がネコちゃんにカメラ向けるとうまくいきません。。。
人に慣れてる子はすり寄ってくるし、警戒心が強い子は逃げてしまう。。。
なんて…関係のない話になっちゃってすみません^^;;

○ 2010/04/16 09:55
素敵な写真に、素敵な詩が・・・・。
いつも、癒されながら拝見させて頂いてます。
私の所は、桜も散ってしまいました。
残念ですが、来年まで。。。皆さんのお写真で
名残惜しませて頂いてます。

○ 2010/04/16 08:46
おはようございます。

綺麗な写真ですね。
一枚目は、桜並木の先の赤い車がアクセントですかね?
お洒落な感じで、僕は好きです^^
ちょっとしたタイミングで構図が変わる日常を、
いつも上手いタイミングで捕らえてますね。
ピンクの色も、綺麗に出てるし、写真全体が輝いてます。

構成も、桜の木を見て、少し視線を落とすとネコがいて、
もう少し視線を下ろすと、桜の花びら。
目線が上から下へと降りていくように、
3枚の写真が繋がって見えますよ。

言葉と合わせて、本当に素敵です♪

○ 2010/04/16 07:19
デイジーさん

おはようございます^^

はい。。。きっときっと素敵なものが
もうすぐあの角を曲がってきそうで。。。
猫の目を通して、その素敵なものを待ってる私がいます^^
最近突然私の側に現れたた猫さん。
春の日差しの中で、真っ白なふさふさ毛並みが揺れてます。

デイジーさん、毎日優しいお言葉をいただいて
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます。
今日も素敵な1日でありますように。。。


○ 2010/04/16 07:11
★ ほのかさん

おはようごさいます。
華やかな桜がまだたくさん、今が盛りに咲いていますが、
ふと下を見たらもう散りゆく桜もありました。
潔い桜がなんかとってもカッコイイですよね^^
だから桜って人の心に何かを訴えてくれるんだと思います。

猫は最近友達になりました^^;
昨日は抱っこしちゃいました^^
何かを待つようにじっと通りを見詰めてました。
いつもありがとうございます^^

○ 2010/04/16 07:06
BLUE JAYさん

おはようございます。
BLUE JAYさんが、
『もうすぐもうすぐ』なんて言って下さると
なんかほんとに、もうすぐ素敵なことがやって来るみたい^^

街中、ほんとにうららうららな春なんです!
はい、またお会いいたしましょう♪
いつもありがとうございます。
またお散歩に伺いますね♪


○ 2010/04/16 01:13
こんばんは♪
お写真と添えられた言葉が一緒になって、心に沁み込んできます。
もうすぐ・・きっとあの角を曲がって来ますよね^^
ちょっぴり切ないけれど、心が温まるそんなお言葉の数々。
一日の終わりにhanaさんのお写真と記事を拝見するのが、
楽しみな毎日です(*'-'*)キュン
猫ちゃん、可愛いですネヾ( 〃∇〃)ツ

○ 2010/04/15 23:28
こんばんは。
とっても優しさを感じる写真ばかりですね。
散り落ちた花びらを見ると、
哀しい気持ちになります。そう、涙が出そうに…
パッと咲いて、パッと散る。
そんな桜に羨ましさを感じるときもあります。
ニャンコちゃんも可愛いですね^^

○ 2010/04/15 21:33
桜並木 可愛いですね。
春のうらら~~らしい 温かい感じの絵です。
桜が散る前に 早く逢えると いいですね。
もうすぐ もうすぐ です。
またお会いしましょう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
