○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/17//Sat * 20:49
○贈るコトバ

  ありがとう、こころをこめて。

♪




  ありがとう、こころをこめて。

♪♪




  ありがとう、こころをこめて。

♪♪♪


どんなに小さなことでも
どんなに小さなものでも
あなたを感じるものはとても大事。
あなただと思って、いつもそばに置いてる。
あなたへの想いが、どうか届きますように。
あなたへの特別な、ありがとうの言葉が。。。

hana。





Comments on this preview ○    

○ 2010/04/19 22:34
★REFさん

こんばんは。

すみません。わざわざ。。。携帯から見ていただいたんですか。
ありがとうございます<(_ _)>

気持ちが似ていますか?
とても嬉しいです^^
私だって。。。いつも優しくなんかいられなくて。。。
時にはREFさんのようになっちゃったりしますもん。

言葉って、その時の自分のココロを映す鏡のようですよね。
相手が言った小さなひとことが
その時の自分のココロの
カタチや色ですごく変わってしまったり。。。

感じる想いが似てる。。。解ってくださってる。。。
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
コメントこちらにまで本当にすみません。
とても勉強になっています、ありがとうございます。

○ 2010/04/19 21:22
こんばんは^^
携帯から見せていただいてましたが、写真の文字まで見えなくて…
コメント入れたかったのに遅くなってしまって。。。

hana。さんって私のココロ見えてる?
って感じるくらいぴったりで…びっくりです。。。
でも私は優しくなくひねくれてるから最後がダメです(笑)
何気なく言っただろう些細な言葉を支えにしたり、いつもと違うと不安になったりと
とっても自分勝手です^^;
なのでこのhana。さんの言葉はすごくココロに残りました^^

○ 2010/04/18 21:13
★TOYさん

こんばんは^^

“特別なありがとう”。。。
そんなありがとうを言える人がいるということは
とても素敵なことですよね。

TOYさん、いつも本当にありがとうございます。
TOYさんにも特別なありがとうを。。。^^

どんな方にもひとりひとり、
特別なありがとうをお伝えしたいですよね。
そんな想いを花に重ねてみました。

いつもほんとにありがとうございます♪






○ 2010/04/18 21:06
★autumnさん

こんばんは。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
心地よいでしょうか。。。ありがとうございます。
言葉を褒めていただくと、もっと綺麗な日本語を。。。と
改めて思ったりしています。

名前のように、私はやっぱり花を見詰めることが一番好きです。
花が語りかける何かを感じたいと思って。。。
少しでもそんな想いがお届けできたら嬉しいです。

autumnさんにも。。。心をこめて。。。ありがとう。

○ 2010/04/18 21:02
★calmさん

こんばんは、calmさん^^

私もcalmさんに、たくさんの“ありがとう”をお伝えしたいです☆

私を見つけて下さってありがとう。
私の心を読んで下さってありがとう。
私の写真から心を見て下さってありがとう。

1枚目の花は、光を綺麗に集められたかなと思います。
“あなたがいたから、今の私がいる。。。”
誰でも人は誰かに支えられて生きているのですよね。
いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/04/18 20:56
★ケロさん

こんばんは^^

お風邪はいかがでしょうか。
早く元気になってくださいね♪

写真見てくだってありがとうございます^^
2枚目、可愛いでしょう(笑)
お花がほんとに話してるみたいで。。。
恥ずかしそうに、好きな人に聞いてるんです。。。
意味ありげ?^^;

“ありがとう”って本当に素敵な言葉だと思うんです。
好きな言葉だから、私わりとたくさん使うんですよ^^
自分もとってもHappyになれるから。。。

ということで。。。ケロさん、ありがとう(笑)


○ 2010/04/18 20:33
全部の写真、全部の言の葉がすんごく
素敵ですが、特に三枚目の特別なありがとう
がググッときました☆

本当にいつも素敵な詩や写真を
見せて頂いてありがとうございます☆^^☆

○ 2010/04/18 19:12
花さんこんばんは。
花さんはいつもきれいな言葉をつかわれていますね。
読んでいて大変に心地が良いですよ。
お名前通りに花の写真がとても素晴らしいと思っています。
パソコンの中に花が咲いたようなります。
いつも楽しみにここに来ますよ。
ありがとう。
また来ます。



○ 2010/04/18 13:16
ほんとにほんと・・・^^
こんにちはhana。さん
お花たちが心を伝えるように煌いていますね
特に1枚目 光に向かう姿が美しいです
>あなたがいたから今のわたしがいます
この言葉にとても惹かれます
あなたにありがとう そんな自分自身にありがとう
素的な時間の思い出にありがとう
そしてこれからの未来に きっとありがとう 
そういい続けていたい気分になりました^^
hana。さんにありがとう^^

○ 2010/04/18 11:40
・・・こんにちは、の時間かも^^;

光が溢れている、素敵な写真です。
マクロですよね?
特に、2枚目が、花の色と文字の色が溶け合っていて、
花が言葉をしゃべっているようです。
言葉も、意味ありげで素敵ですよ^^

ありがとう、の言葉に込められた意味。
とても深い意味がありますね。
その想いに気付いてもらえたら、
きっと、二人はいつまでも幸せでいられるのかな。

○ 2010/04/18 09:27
★デイジーさん

おはようございます^^

いつもあたたなコメントをお寄せいただいて
ありがとうございます。
私からもデイジーさんに
伝えたい『ありがとう』がいっぱいです♪
山ほど高く、空のように広く、
春の日差しのようにあたたかな『ありがとう』を。。。

『ありがとう』という言葉がとても好きなので、
花たちにいろんな想いを伝えてもらおうかと思って。。。^^

今日はデイジーさん、素敵な1日になりますように。。。
心からそう祈っています☆


○ 2010/04/18 02:08
こんばんは♪
一日の終わりにhanaさんの温かいお言葉に出逢えて嬉しいです^-^
こんな風に心温まる気持ちで終えることのできる一日に感謝です。
そしてhanaさんにも・・「ありがとう♪」
お花達も、こんなに可愛らしく撮ってもらえて「ありがとう」と
言っているようです^^
ありがとう・・素敵な贈る言葉ですネ♪
明日も素敵な一日になりますように♡









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
