○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/18//Sun * 20:50
○魔法。

sakurasakura


笑顔はしあわせの魔法。


kiminoegao


君の笑顔が、この世でいちばんの魔法。


yumenoiro


いつまでも心に続く、私だけの魔法。。。


hana。





Comments on this preview ○    

○ 2011/09/04 03:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/20 19:06
★花恋さん

こんばんは、花恋さん^^

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

和風。。。
そう言われるとすごくそんな感じが(^^
そんなふうに感じてくださってとてもとても嬉しいです。

桜はとても和風なお花ですもんね。
きっと和風なアレンジが似合う花なんですよね。

今年はもう桜は終わりですが、
来年は和風をイメージした桜の写真が撮りたくなりました。
素敵なヒントをありがとう^^
それまで頑張って撮り続けなければ^^;

セピアっぽい2枚目の写真、少し気に入ってるんです。
だからそう言って下さってとても嬉しい^^
いつもほんとにありがとうです。

花恋さんの素敵な優しい写真もいつもとても素敵ですよね^^
また伺いますね~♪







○ 2010/04/20 18:20
こんばんは、hana。さん^^

1枚目、しべの色が魅惑的で素敵だわ☆
とても和のイメージ。
2枚目のお写真は、セピア調でやわらかく、
見ているだけで、ほっこりとした優しい気持ちになりました^^

○ 2010/04/20 18:01
★優月さん

こんばんは、優月さん^^

『笑顔は魔法』。。。同じ想いでいてくださって
とてもとても嬉しいです。

どんな人だって、屈託のない優しい笑顔を向けられたら、
クールな心もきっとあたたかくなりますよね。
喧嘩なんか忘れちゃいますよね。
時には言葉なんか無くたって
笑顔さえあれば、素敵な優しい時間が作れますよね。

あたたかな優しいコメントをありがとうございます。
優月さんのブログ、いつも心をこめて読ませていただいています。
自分の想いと重ねて。。。

ありがとうございます。



○ 2010/04/20 16:14
こんにちは
hanaさん^^

本当に笑顔は魔法です
喧嘩してたって
大好きな人の笑顔見ちゃったら
お互いが笑顔になっていて仲直りできてしまいます
ここに写っている2人の写真
笑顔が私にまでシアワセにしてくれます
不思議ですね
笑顔って穏やかな時間をくれます^^

○ 2010/04/20 07:05
★calmさん


おはようございます^^

笑顔はいつも素敵。
相手も自分もとってもしあわせ。
両方にしあわせの魔法がかかるんですよね~^^
同じように思っていただけてとても嬉しいです。

2枚目は色を変えてしまいましたが、
やわらかな、ノスタルジックな、
大事な想い出の中の笑顔、みたいな感じにしてみました。
笑顔のあたたかさが伝わったでしょか?
とても嬉しいです。

いつもありがとうございます。
私もcalmさんの素敵な詩と写真がいつも楽しみです。




○ 2010/04/20 06:54
★fragment さん

おはようございます。
昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

北からの風を、寒い季節から、毎日感じさせていただきありがとうございました。
私こそ毎日拝見するだけで、大変失礼をいたしておりました。

昨日はとても可愛い花と虫の写真でしたので、
思わずお声をかけてしまいました。
北海道にも春がやってきたのですね。
可愛いお花でした^^

これからも楽しみに伺います、よろしくお願いします。
ありがとうございました。



○ 2010/04/20 00:03
こんばんはhana。さん^^
そそ笑顔は幸せの魔法ですね
いつもながら光の取り入れ方がとてもお上手ですね
そして2枚めセピアな温度と笑顔の二人 
優しくここだけ 愛の楽園になったようで素敵^^

○ 2010/04/19 23:52
ご訪問・コメントありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げで失礼しています。
hana。さんのようにお花を美しく切り取ることはできないんですが
なんとか頑張ってみたいと思っています。
こちらでお花の写真はセンスを分けてください!

○ 2010/04/19 23:00
★TOYさん

こんばんは、TOYさん^^

笑顔ってやっぱり魔法。。。ですよね?
悲しくても寂しくても切なくても
大事な人の笑顔があったら、
見えなくても感じることができるだけでも
瞬間に魔法のように幸せになれますもんね♪

だから自分もできるだけ笑顔でいたいな。。。
でもなかなか難しいことですよね。。
だからそれは理想なんですけどね。
でも大事な人のために、笑顔でいたいと思うことだけでも、素敵ですよね。

あ、私はカメラを持ってこちら側にいますから^_^;
彼女は友人。。。とびきり素敵な笑顔の持ち主なんです。
喜びます、きっと^^
ありがとうございました☆



○ 2010/04/19 22:53
★REFさん

こちらにも。。。ありがとうございます。

今年のサクラはいつになく素敵な色で
私に色々なことを語りかけてくれたように思います。

優しさや切なさや儚さや潔さ。。。
そのすべてがサクラという花の魅力なんでしょうね。
だから私たちはサクラにこんなにも魅了される。。。

笑顔もまた、サクラに負けないくらいの魅力がありますよね。
笑顔に勝る人間の素敵な瞬間って無いんじゃないかなって。。。

可愛くて綺麗で幸せそうな笑顔は、私をとっても幸せにしてくれます。
だから私もせめて少しでも笑顔の時間を増やしたいなって。。。
笑顔でいれば自然と優しくなれますもんね。

いつもありがとうございます。
REFさんの笑顔を思い浮かべて、私はHappyを感じています^^

○ 2010/04/19 22:43
★G.D.M.T. さん

こんばんは。
そんなに優しい心で私の写真を見てくださって
本当にありがとうございます。

>いまこのときが、永遠であったなら…

G.D.M.T. さんが書いて下さったこの一言。。。
とっても嬉しいです。
まさに私はそんな想いで写真を撮っています。
しかもそれは、いつも甘くて切ない一瞬。。。
そんな時のカケラを1枚の写真にできたらいいなあと
そんな事をいつも思っています。

今年の桜はもう散り始めてしまいましたが
桜の優しい色から、たくさんの想いを感じることができたし
それを写真に残すこともできました。
あくまでも、私なりに。。。ですが。。。

G.D.M.T. さんのお写真からも、
たくさんの事を学ばせていただきました。
感謝しています。ありがとうございました。






○ 2010/04/19 21:56
うんうん、笑顔は一番の魔法☆
きっと、どんな時も笑顔でいれたなら
きっと大切なものを守れると思います☆

この美人さんはもしや?笑

今日も素敵な詩と写真をありがとうです☆

○ 2010/04/19 21:30
こんばんは^^
サクラのお写真もhana。さんはこんなステキに表現されるんですね~
このお写真で私もしあわせの魔法にかけて欲しい^^
でもいつも笑顔でいないとその魔法もききませんね~
2枚目のお二人がほほえましくて、女性の笑顔がかわいくて幸せそうで…
見ていて心があたたかくなりました^^
きっとお二人を撮ってるhana。さんも穏やかでやさしい気持ちだったからでしょうね^^

○ 2010/04/19 21:24
ああ、いいですね~♪

今日の詩は、言葉少なですが、よく選られていて、
写真の持つ美しさを一段と際立たせながら、
すうっと素直に、心の奥のほうへと入り込んでくるようです。

いまこのときが、永遠であったなら……と願うことがあります。
そんな甘やかだけど、せつない時間が、
ここには流れているようで・・・

僕がhana。さんの写真に「素敵だな」と思う部分、
そのすべてが在るように感じられた3枚でした。

○ 2010/04/19 18:34
★autumnさん

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
今日も笑顔で。。。感謝してます^^

私らしいでしょうか^^;
どんな私を思って下さっているのでしょう。。。

優しい言葉をいつもかけて下さってとても嬉しいです。
これからも、もっともっと優しい目で、
色々な物を撮れるようになりたいなと思っています。

今日もありがとうございました☆

○ 2010/04/19 18:29
★ケロさん

こんばんは♪

私ピンク色が大好きなんです^^、
だからいろんなピンクを写真にしたくて
優しい桜のピンクを写真にしたくて。。。

3枚とも少しずつ感じを変えてみたんです。
3枚目が色としては一番綺麗なピンクですよね^^
桜の花に一番近い色です。
真ん中の二人も、いいでしょ^^;
ノスタルジックな恋人たち、素敵な笑顔。

今年はたくさんの方のブログでたくさんの桜を拝見し
(もちろんケロさんの綺麗な桜もたくさん^^)
自分でもたくさん桜を撮って、素敵な素敵な春になりました。

私の街でもそろそろ桜も散り始めています。。。
たくさん見て下さってありがとうございました☆

○ 2010/04/19 18:19
★デイジーさん

こんばんは^^

やっぱり笑顔が一番ですよね♪
デイジーさんの笑顔。。。
きっと素晴らしく素敵なんでしょうね~。
お話しやお写真からとても美しい方。。。
そんなふうに思わせていただいています。
私も見習って、少しでも素敵な笑顔で一日を過ごしたいです。

ご主人様、そんなことおっしゃるはずないじゃないですか。。。
お幸せな時間を重ねていらっしゃるんでしょうね。
またまた理想です~^^

あたたかなコメントをいつもありがとうございます。
素敵なお写真、毎日楽しみに伺っています。

○ 2010/04/19 18:14
★カフェオレさん


こんばんは^^
いつもありがとうございます。

友人なんですが。。。
とっても素敵な二人なんです。
側にいるだけで私までHappyになれるんですよ♪

写真は少しだけ優しく淡い魔法をかけてみました^^
夢のような、魔法のような、
そんなイメージが作れたでしょうか?
笑顔はいつも素敵な関係を作る魔法ですよね。
あたたかなコメントをありがとうございます♪


○ 2010/04/19 18:08
★Blue Jayさん

こんばんは~^^
そうですよね。
美人より笑顔! な~んて^^;
私はいつもそう思ってるんですが(^^

Blue Jayさん、
今日もお散歩行ってらっしゃいましたか?
いつも綺麗なお花や景色が楽しみです。
また後ほどゆっくりお伺いしますね。
いつも素敵なところにご案内いただき、
ありがとうございます^^

追伸^^
この女性は友人で。。。お花見に一緒に行ったんです。
モデル料はソフトクリーム^^;
彼氏にもソフトクリーム(笑)
私は。。。こんな素敵な笑顔できるかな?
ありがとうございます☆

○ 2010/04/19 17:53
★Kenさん

こんばんは、Kenさん^^
いつもあたたかなコメントをいただいて嬉しいです。

笑顔で話せばちょっとコワイ?相手だって、
きっと心を柔らかくしてくれるかな~って^^
笑顔でいれば自分もすごく嬉しいし。。。
そんなぼ心に優しい魔法がいつもかかっていたら
みんないつでも幸せですよね^^

だから笑顔は幸せの魔法^^
いつもありがとうございます♪


○ 2010/04/19 15:56
きれいですねピンク色。 僕の写真にはまず登場しないトーンかな。
女性らしい優しい目をしてらっしゃる。
花さんらしい、と言ってもわかりませんが、とても花さんらしいなどと思ってしまいます。失礼しました。とてもすてきな春です。また来ます。

○ 2010/04/19 13:28
全体がピンク系で統一された、いい感じですね。

それぞれの言葉が、それぞれの写真と見事にマッチしてます。
2枚目の写真も、ちょっと幻像的で素敵なんですが、
僕は、3枚目のピンクに浮かび上がった桜が好きです。
今年最後の桜になるのかなぁ^^

3枚とも、トイカメラのような、少しノスタルジックを感じさせる写真ですね♪
気持ちがほっこりとしました。

いつも、素敵な写真をありがとうございます。

○ 2010/04/19 07:28
hanaさん、おはようございます♪
ウンウン、笑顔が一番ですよね~^-^
世界中の人たちがいつも笑顔でいることができたら、
きっと争いごともなくなるのにな~って思います♪
そして家族が笑顔でいてくれることが私の一番の幸せです^-^

2枚目の恋人たち、写真のトーンも素敵ですし、
見つめあう笑顔がさらに素敵♪
私もたまには旦那様をこんな笑顔で見つけてみようかしら~☆
「頭、大丈夫か?」って言われそう(笑)
今日も一日頑張れそうです、ありがとう♡

○ 2010/04/19 01:34
カップルの写真、本当に魔法のように幸せな笑顔ですね!
とても素敵で微笑ましい瞬間です。
やさしいトーンがまたニクイです♪

○ 2010/04/19 00:35
hana。さんのおっしゃるとおりですね。
眉間にしわを寄せていては良い事は始まりませんね。
どんな美男 美女でもえがおのないひとはXXです。
さあ今日一日も 嬉しく始めますか。お山に行って来ます。
また後で。
ところで2枚目の写真 hana。さんですか??

○ 2010/04/18 23:19
笑顔は、しあわせの魔法~ですか。
さすが、詩人ですね。私には思いつかない言葉。。。
2,3枚目の写真が素敵で。。。
魔法にかかってしまいましたよ。
いつまでも、そう有りたいですが・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
