○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/20//Tue * 20:49
○だから、大丈夫

kokoronoibasyo


みんな誰かの特別な人。
今いる場所は特別な場所。
だからきっと大丈夫。





itosikute


『信じる』という言葉を 君に教えてあげる。
そのぬくもりは君だけのもの。
だからきっと大丈夫。





tokubetunabasyo


あなたのいる場所には私の心があって
私のいる場所にはあなたの心がある。

空の向こうの愛しい人、
いつも一緒の場所にいる。

だから大丈夫、あなたも私も。



hana。






Comments on this preview ○    

○ 2010/04/23 21:36
★TOYさん

こんばんは^^

こちらの写真も見てくださったんですね、ありがとうございます。

菜の花。。。今満開です。
優しい愛情あふれるママにも出会えました。
そして、とても素敵な瞬間をいただくことができました。
TOYさんにも見ていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

『心象』という言葉を書いていただけてすごく嬉しいです。
心象風景。。。私野理想は。そんな写真なので。。。
いつもありがとうございます。



○ 2010/04/23 16:14
今回のお写真、特に素敵な感じがします☆
そして、言葉も^^♪

言葉と写真が重なって、ひとつの素敵な
心象の世界が広がっている感じがします☆

今日も素敵なページが見れて良かった^^♪

○ 2010/04/22 18:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/21 21:19
★calmさん

こんばんは^^

今私の住む街では、菜の花がすごくたくさん咲いてるんです。
風の中で揺れる黄色い花は黄色い風になって
野を吹く風と混ざっているようです。

>こんなに広い世界で生まれた絆 ですもの 
 信じるってことは素敵なことですね 

こんなに素敵な言葉を書いていただけて感激です。

calmさん、そんなにご立派なお嬢様がいらっしゃるのですか。
社会人1年生、おめでとうございます、ですよね。
これからの新しい人生、ほんとに楽しみですね。
お母さまから聞く『大丈夫』のひとことは
きっと何ものにも代えがたい、
あたたかな言葉として響いているのでしょうね。

いつも素敵なコメントをいただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。




○ 2010/04/21 21:09
★G.D.M.T. さん

こんばんは^^

魔法、残ってますか(*・・*)
すみません☆

>差し出し方に慈愛。。。

だなんて、G.D.M.T. さん、そんなに素敵な表現で見ていただいて
本当にありがとうございます。

G.D.M.T. さんのような、あんな素敵なお写真を拝見しちゃうと
とてもとても恥ずかしくなってしまいますが。。。
でもとてもとても嬉しいです、ありがとうございます。

『?』 と 『!』の違いに賛同っす!って言うのが
とっても嬉しいです^^
そしてやっぱり、魔法の呪文みたいに思ってました?
それもやっぱり嬉しいです^^
いつもありがとうございます。


○ 2010/04/21 20:59
★ピヨピヨっちさん

お誕生日おめでとうございます^^

私の言葉をそんなふうに感じて読んで下さったなんて
すごぉく光栄です、こちらこそありがとうございます。

>幸せって、たったちょっとの涙をこえたところにあるような気がします。
 その涙は、悔し涙だったり、悲しい涙だったり、嬉し涙だったり…。

ピヨピヨっちさんのこの言葉、
とっても私の心に染みました。
実は私は来月、誕生日なんです^^;
だからこの言葉は、私に向けて。。。なんて思わせていただいていいですか?

ピヨピヨっちさんの言葉はとっても深いですね。
私の方がいろんなことを考えされられます。
いつもありがとうございます。
写真も丁寧に見て下さって嬉しいです。

お誕生日、ほんとにほんとにおめでとうです。☆。.:*:・'°★°


○ 2010/04/21 20:13
★くーちゃんさん

こんばんは。

いつも素敵な記事、拝見するばかりですみません。
くーちゃんさんも猫さんも皆さまもお元気でしょうか。。。

私の方こそ、優しい気持ちにさせていただいてます。
ありがとうございます^^

『大丈夫』。。。きっと大丈夫^^

愛とか勇気とか優しさとか強さとか。。。
そんな想いがあればたいていの事はきっと大丈夫。。。
自分に言い聞かせながら
こうしてお話しさせていただいてます。
ありがとうございました♪



○ 2010/04/21 20:09
こんばんはhana。さん^^
菜の花 黄金色にhanaさんの心と一緒に輝いていますね^^
2枚めの親子さん もうとても愛と絆を感じて癒されます
距離は近い・遠い関係なく 過去も未来もそして他の世界でも
たとえ一時 涙や苦しみはあっても 大丈夫^^
こんなに広い世界で生まれた絆 ですもの 
信じるってことは素敵なことですね ありがとうございます
私は最近 娘に「大丈夫々だから」って毎日言い聞かせています
社会人一年生 いろいろあるみたいです笑
ヒヤシンスも花びらが輪を繋ぐように綺麗ですね^^

○ 2010/04/21 20:07
★15:31/kさん

こんばんは、はじめまして^^

コメントありがとうございます。
もちろんいつでも大丈夫ですよ♪
ブログ作ったらぜひお知らせくださいね。
楽しみに待っていますね。
今日はどうもありがとうです。

○ 2010/04/21 20:03
★優月さん

こんばんは。

このママの幸せそうな表情で、
私もとっても幸せになれたんです。

分けあった小さな命を大事そうに抱っこして
きっと『何があっても大丈夫よ。。。』
そんなことを語りかけてるような気がして。。。

愛しさとか優しさを感じて下さって
とっても嬉しいです、ありがとうございます。

私もいつも優月さんから
素敵な気持ちを感じさせていただいています。
ありがとうございます。



○ 2010/04/21 19:55
★Blue Jay さん

こんばんは。

愛情を与える喜び。。。
Blue Jay さん にそう言われてハッとしました。

このママがこんなに幸せな顔をしてるのは
『愛情を与える喜び』をその腕で感じて
心が満たされているからなんですね。
素敵な言葉を教えていただいたような気がしています。

ほかほかの春の香り、そちらまで届いたでしょうか。。。
いつもあたたかなお言葉をいただきありがとうございます。
またお散歩に伺わせて下さいませ^^



○ 2010/04/21 19:47
★ケロさん

こんばんは。

あんなに素敵にお話しを綴るケロさんに
私の書く言葉を褒めていただくとすごく嬉しいです^^
ありがとございます。

>信じれるから、安心していられる。
 だから、大丈夫。

そうなんです、その通り。
解っていただけて嬉しいな。。。
やっぱり人と人は信じ合えていることが
何より大事な素敵な関係ですよね。

そんな人に『大丈夫』なんて言ってもらえたら
何だってできちゃうような気がします。

写真から優しさや心地よさを感じてもらえて嬉しいです。
こちらこそ。。。いつもありがとです^^



○ 2010/04/21 19:37
★花恋さん

こんばんは^^

>この言葉を呪文のように言うことがあります。
 そうして、無意識に自分の心も落ち着かせているのかもしれません。

花恋さん、このことは私も同じ♪
友人などに私もいつも『大丈夫大丈夫!』と言いながら
実は私自身に言い聞かせてることがすごく多いんです。
誰かを安心させてあげながら、自分も安心できる。。。
『大丈夫』はそんな言葉ですよね。

大丈夫だよ。。。
そんなひとことが、どんな多くの言葉より嬉しかったりしますよね。

赤ちゃんを抱っこするママって本当に素敵。
幸せを抱っこしてるみたいですよね。


○ 2010/04/21 19:22
★rumi♪さん

こんばんは。

『春のひだまり』
そんな素敵に感じてくださってとても嬉しいです。

腕の中のわが子に、『信じる』ことの素晴らしさや
『大丈夫よ』っていう安心感を、
抱きしめることでこのママはきっと伝えてるんだと思うんです。

『大丈夫』のひとことの優しい響きを解っていただけて
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。




○ 2010/04/21 19:15
★青空さん

こんばんは。

こちらこそご無沙汰してしまいました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

青空さんが呼ぶ、あの大きな空や不思議な雲は、
きっと今も健在なのでしょうね。

私もまた拝見したいと思います。
楽しみに伺いますね。
今日は本当にありがとうございました。

どうぞご自愛下さいませ。

○ 2010/04/21 19:11
★8:05/Rさん

こんばんは^^
いつも素敵~って思いながら見せていただいてる
Rさんの写真みたいに撮りたくて
こんな感じの菜の花を撮ってみました♪
うまく黄色がにじんだでしょうか~?

優しいママの顏。。。『しあわせ』が微笑んでるみたいでしょ。
きっと女性は誰でも、こんな素敵な表情になれるんでしょうね。

いつもありがとございます☆

○ 2010/04/21 18:21
前回の“魔法”が、まだ消えずに残っているみたいです ^^

この心地良くて、やさしい視点・・・
写真一枚一枚を、とても大切にされてるんですよね。
差し出し方にも、慈愛みたいなものを感じて、
それがすごくあたたかく、こちらに伝わってきます。

そうそう。『大丈夫』って言葉は、
僕もずっと、魔法の呪文みたいだなって思ってました。
“?”でなくって、“!”ってとこにも、全面的に賛同でっす♪

○ 2010/04/21 17:31
hana。さん、こんにちは♪

いつもステキなコメントいただいてばかりで、なかなかご訪問できなくてすみませんでした。

この4月20日。
私の誕生日だったのです。
なので、勝手ながらhanaさんが私に書いてくださったように、とらえて読んでしまいました。
(ズーズーしくてすみません^^)

「大丈夫」って魔法の言葉ですよね。
この言葉があるだけで立っていられる、そう感じることがあります。

2枚目の写真をみて…。
幸せって、たったちょっとの涙をこえたところにあるような気がします。
その涙は、悔し涙だったり、悲しい涙だったり、嬉し涙だったり…。
そのすべての幹は、「人」。
人が人の人生を照らし出すのだと思います。

hanaさんのお写真は、まるで私がその風景の一部になったように引き込まれて見てしまいます。

今日もありがとうございました。

○ 2010/04/21 16:04
hana。さん、こんにちは♪
いつもいつも素敵な写真と言葉たちがいっぱい…
拝見していて、ココロに沁み入る記事ばかりです。
優しさをありがとうございます。(*^-^)ニコ

「大丈夫」
そうですね、きっと大丈夫…(*^^)v

○ 2010/04/21 15:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/21 15:29
うわぁ~
素敵!!
どの言葉も
どの写真も
愛しさ優しさが溢れてる
hanaさんのとこくると
あったかい気持ちになっちゃう
2枚目のママの表情が
愛そのもの^^

○ 2010/04/21 14:18
ほかほかの 春の光り 輝く中に
お母さんに 抱かれて 安心しきって眠る 赤ちゃん
愛情を与える喜びに満たされた安らかな顔 
温かい写真をありがとう。

○ 2010/04/21 14:00
こんにちは。

今日も、優しくてあったかい写真ですね。
もちろん、添えられた言葉も素敵ですよ^^

信じる先にあるもの、それが大切なんですね。
信じれるから、安心していられる。
だから、大丈夫。

3枚の写真とも、包み込む優しさと心地よさが感じられる、
素敵な写真でした。

ありがと。

○ 2010/04/21 12:57
こんにちは、hana。さん^^

2枚目、お母様の優しい表情が素敵ですね☆
赤ちゃんって、抱っこするとほんとに甘い香りがするのよね^^
「大丈夫、きっと大丈夫!」
私も家族にこの言葉を呪文のように言うことがあります。
そうして、無意識に自分の心も落ち着かせているのかもしれません。
誰かに言ってもらえたら、ほんとに勇気が湧くし、心強いですよね^^

○ 2010/04/21 10:13
二枚目のお母さんと赤ちゃんのお写真は春の陽だまりのような暖かさを感じますね。

大丈夫。
自分で言うと強がりになってしまうひと言も誰かに言ってもらえれば魔法のように安心感を与えられます。

○ 2010/04/21 08:14
ご無沙汰しています。
相変わらず綺麗な写真と綺麗な言葉を綴っておられますね。

私の方も以前のようにバイクで空ばかり追い掛けております。

またぜひお出かけ下さい。新しいシリーズなども始めています。
また写真の話しなどしてみたいと思っています。
また遊びに来ます。
春は花の季節ですね。
こちらでもまた貴女の美しい花を楽しみにしています。
それではまた。


○ 2010/04/21 08:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/20 23:10
★デイジーさん

こんばんは^^

ほんとに『大丈夫』って言葉は、
とっても優しく強く心に染みる言葉ですね。
大事な人に言ってあげたいし
自分も言われてみたい。。。
その一言でどんなに心が穏やかになれるか。。。

『大丈夫よ、何があっても大丈夫よ。。。』
2枚目はきっとそんな想いで抱きしめてるんだと思います。
母の愛はどんなものより強いのですよね。

遠く離れた大事な人にも 伝わるといいなって思ったり。。。
『大丈夫』もまた魔法のような言葉かも知れません。

いつもあたたかなお言葉をありがとうございます。
デイジーさんにもまた素敵な明日が訪れますように。。。
ありがとうございました。

○ 2010/04/20 22:58
★杏さん

こんばんは、杏さん。

優しいお言葉をありがとうございます。
まるで杏さんから、『大丈夫だよ』って声をかけていただいたみたい。。。

誰かに『大丈夫!』って言ってもらうと
とっても安心したりします。
自分で自分にも、大丈夫大丈夫って言ったり。。。

言葉って小さなひとことでも
その時の心の形によってすごくあたたかく響いたりしますよね。

いつも優しいお言葉、感謝しています。

○ 2010/04/20 22:52
★REFさん

こんばんは^^

『大丈夫』って素敵な言葉ですよね。
『ありがとう』と同じように魔法の言葉。。。

自分で自分に『大丈夫』ってよく言うんです。
『大丈夫?』 ではなくて 『大丈夫!』
不思議と大丈夫な気持ちになったりします。

赤ちゃんにも、そして大事に想う人にも
『大丈夫だよ』って、いつも言ってあげたいなって思います。
あたたかなコメントをいただき嬉しく思っています。
ありがとうございます。

○ 2010/04/20 22:16
こんばんは♪
「大丈夫」・・大切な人にこの言葉を言ってもらうと、
本当に大丈夫って思えますね^-^
今まで不安だったのが嘘のように安心できるというか・・☆
私は言葉にするのが苦手なので、少しでも想いや気持ちを
言葉にできるようにしたいなと思いますヾ( 〃∇〃)ツ
2枚目、きっとお母さんが赤ちゃんに「大丈夫よ」と言って
いるんでしょうね^-^
あったかいお写真に心がとってもほっこりとしました♪
今日も素敵なお写真と温かい言の葉をありがとう♡
明日も素敵な一日になりますように・・(*'-'*)キュン

○ 2010/04/20 21:48
こんばんは
素敵な言葉たちですね。
心にすっと浸透して、そうだよね、そうなんだよね。だから私もその気持ちをあなたに、誰かにも届けるよ。
そう言える日が私に来る日を待ち続けたい…です。

○ 2010/04/20 21:29
こんばんは^^
『大丈夫』力強い言葉ですね^^
誰かの特別な人…そう思うと自分をもう少し大切に思えるかな…
ここにある言葉全部言ってもらうとうれしいですね^^
そして私はなかなか言葉にできないので言えるといいなぁ~

お写真からとても温かみを感じてしばらく眺めていました。
そしてhana。さんの言葉がすっとココロに届きましたよ^^
私もあの赤ちゃんみたいにずっとぬくもりを感じていたいです^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
