○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/22//Thu * 20:49
○わたしの色




私のこと ちゃんと見ててくれてる?


purple
 


少し強がりで 勝気なとことか。。。




心の素顔が わりと幼かったりとか。。。



green



時どき 訳もなく泣き虫になったり。。。




こぼす涙を ピアスにして微笑んだり。。。



yellow



雨の夜 恋しくて 名前呼んでみたり。。。



あなたの言葉に 笑いが止まらなかったり。。。



white



でももっと ここにいるよって あなたに言いたい。。。




そして夢を。。。いつか飛べる空が 私の前に広がる夢を。。。




blue


あなたの空を飛べるって 

透き通った風に乗れるって


そんな夢 追いかけてる私


    それがあなたの前にいる いろんな色の ほんとの私。。。 



hana。





Comments on this preview ○    

○ 2010/04/25 08:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/25 01:55
★杏さん

こんばんは。

>立ち止まる勇気。。。

勇気には、進む勇気と立ち止まる勇気があると思うんです。
どちらかというと私は、立ち止まる勇気の方が難しいような。。。
進み続けるには、惰性とかもしかしたら、という可能性?とか、夢?みたいなことも働いてて
でも、立ち止まるのには、確固たる信念や責任、みたいなものが必要かなって。。。

杏さんが『立ち止まる勇気』を持ってらっしゃること
本当に素晴らしいと思います。
そしてそれが、カメラによって与えられた、という言葉を読んで
とっても嬉しく思っています。
同じカメラという事で、心で見る何かを得ているのなら
とっても嬉しいと思います。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

○ 2010/04/25 00:45
こんばんは
数年前までは多分目にも留めなかったようなことを見せてくれたのがカメラでした。
前しか見ていない自分から立ち止まる勇気を与えてくれました。
どうやら人とはちょっと見るところが違うようです(笑)家族にも言われます。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

○ 2010/04/24 21:21
★花恋さん

こんばんは^^

頷いていただけますか~(^^
とっても嬉しいです♪

言葉にしなければ伝わらない想いって
たくさんありますよね。
女性のキモチっていつも、
誰かさんの心に伝わるといいな~
なんて思っちゃうことばかりですよね^^;

雫の写真ってなかなか上手に撮れません。
ほんとはもっともっとクリアな雫をっていつも思うのですが。。。

また挑戦してみます。
涙に似たキレイに優しく光る雫。。。

花恋さん、いつもお立ち寄りいただいてありがとう^^
とっても嬉しいです♪


○ 2010/04/24 19:07
こんばんは、hana。さん^^

お写真に添えられている言の葉・・・。
思わず、「うん、うん」って頷いちゃったわ。
気付いて欲しい女心を巧みに表現されていると思いました。
お写真は、どれも素敵だけれど、
やっぱり雫写真が好きです☆
雫は、涙に似ていて・・・とっても美しいですよね。

○ 2010/04/24 01:58
★杏さん

こんばんは、杏さん。

私の写真から、私の気づかない場所に目をやって下さって嬉しいです。
人はみんな心のカタチが違うのですから、
感じ方や考え方、物の見方、捉え方。。。
みんな違って当然ですよね。

私も杏さんから教えていただきました。
きれいなものや華やかなものではなくて、
小さなもの、弱いもの、そっと隠れているもの。。。
時にはそんなものが主役として目に入ることってありますよね。

そういうことに気がつかないで通り過ぎてゆくより
ずっとずっと素敵なことだと思います^^
私も杏さんにたくさんの事を学ばせていただいています。
いつもありがとうございます。

リンクの件ですが。。。私のブログでよろしいのでしょうか?
喜んで。。。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



○ 2010/04/24 01:49
★ほのかさん

こんばんは、ほのかさん。

いつも見に来て下さってありがとうございます。
私の写真なんかから、いろんな想いを廻らせて下さるのは
とっても嬉しいです、ありがとう^^

何かの拍子に、昔のことを思い出すことってありますよね。
ほのかさんの、素敵な想い出が蘇って来るような写真や言葉を
これからもお届けできたら嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。




○ 2010/04/24 01:34
こんばんは
「ちゃんと見てる?」よりも「見せてないところがまだまだあるのよ」な私(・・;)
つい、チューリップより先に左の白い小さなお花が自分に見えたり、終わりかけの勿忘草に目が行ったり、咲いた白いチューリップよりもこれから咲く1枚目と同じ色のチューリップに惹かれたり…
なんてひねくれているのでしょう、私。。。お恥ずかしい
だれしも多面体、相手も多面体だから見えていない面もあるんだとおもいださせてくれました。ありがとう。
 
ところで、リンク欄を設けることにしました。
差し支えなければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

○ 2010/04/23 23:00
hanaさん、こんばんは^^
いつも素敵な写真と素敵な言葉に心がうなずいています。
そうだったな・・・私もこんな想いを抱いていたこともあったな
とかとか、いろんな想いが駆け巡ります。
今夜も素晴らしい写真と、hanaさんの言葉ありがとうございました(#^.^#)

○ 2010/04/23 21:49
★蒼さん


ありがとう^^

優しいキモチを、いつもありがと♪

私も見てる。。。
ずっとずっとね。。。
ありがとう。

○ 2010/04/23 21:46
★Blue Jayさん

こんばんは^^
いつも思うのですが。。。
今くらいのお時間は、
Blue Jayさんは何をなさってる頃なのでしょう。。。
そちらは今何時かな。。。
なんていつも考えながらお返事書かせていただいています。

今日はとっても優しい言葉を書いていただき嬉しいです。
天使は見ていてくれてるんですね。。。嬉しいです。
Blue Jayさんも。。。?(*・・*)?

いつもほんとにありがとうございます。
後でお散歩行きます^^

○ 2010/04/23 21:41
★TOYさん

TOYさん、こちらにも。。。
本当にありがとうございます。

いつもすごく優しいお言葉をいただき恐縮してしまいます。
私は写真と言葉でワンセットなので。。
どちらかだと上手に表現ができなくて。。。

ほんとにいつもありがとうございます。

もっともっといろいろなキモチを撮ったり書けたり。。。
そんなブログにできたらいいなあと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/04/23 21:31
★月夜野さん

こんばんは、はじめまして^^

コメント残して下さって本当にありがとう。
とっても嬉しかったです。

写真きれい、好きと言って下さって、すごく感激です。
どうもありがとう。
いつでもまたここに来て下さいね。
お待ちしていますから^^

今日はほんとにありがとうございました。

○ 2010/04/23 20:39
★優月さん

こんばんは^^

人って、女って。。。
心の中にたくさんの色を持っていますよね。
好きな人には、その色を全部見てほしい。。。

その人の好きな色になるから、だから見て。。。
だから、私の全部を好きになって。。。
なんて。。。女って欲張りでしょうか?

あなたのために、あなた好きな色で咲くから
もっともっと好きになってね。。。
そんな想いってありますよね。

優月さんの書かれる詩も
そんな女心がとっても感じられて大好きです。
いつもありがとうございます。




○ 2010/04/23 20:39
いつも見てるよ・・・

これからも、ずっと・・・そっと。


※いつもありがとう・・・


○ 2010/04/23 20:31
★ケロさん

こんばんは^^

ケロさん、風邪はいかがですか?
今日もすごく寒かったですよ、
大事にしてくださいね。

ケロさんの好きな雫を撮ってみました♪
昨日の冷たい雨に、ちょっとうるうるしてる水仙です。
なかなかきれいに撮れなくて。。。
でも綺麗と言って下さってありがとうです。
次回はもっと素敵に撮れるように頑張りますね。
また見てくださいね^^

『 あなたの空を飛べるって 
  透き通った風に乗れるって
  そんな夢 追いかけてる私  』

私もとても好きな場所なんです。
嬉しいです、ありがとです。

風邪はやく治りますように。。。


○ 2010/04/23 20:22
★REFさん

こんばんは^^

か、か、か、かわいですか~^^;
ありがとうございます~<(_ _)>

>私の中ではhana。さんは気持ちをあまり表に出さないようなそんな感じがしてます。。。

そうなんです、無口でおとなしくて。。(笑)
。。。なーんて、ホントはそんなこと無いんですよ。。。(*・・*)

もしかしたら感情が溢れすぎるから
意識的に隠してしまってるのかも。。。
そしてここで写真というカタチにして発信してるのかも。。。
もちろん言葉も一緒に。。。

感情を出さずに、喜怒哀楽を出さずに、ずっといるのはしんどいですよね。
この世に一人でいいから、
そんな想いを聞いてくれる人がいるって良いですよね。
REFさんおしあわせね^^
お相手の方だってきっとおしあわせ。。。絶対にそうですよ^^

いつもありがとうございます♪







○ 2010/04/23 20:12
★autumnさん

こんばんは。

とてもあたたかいコメントを
ありがとうございます。

はい、1枚1枚、心をこめて。。。
ひと文字ひと文字、心をこめて。。。
拙い写真や言葉ですが、心だけはたくさん入っています。
そんな想いをお届けできてとっても嬉しく思います。
いつもありがとうございます。

○ 2010/04/23 18:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/23 18:25
ちゃんと見てます。 
おしゃまさんのあなたも
はにかみやさんのあなたも 
人知れぬ涙も 悲しみも
心の喜びも 微笑みも
ちゃんと見てます
あなたを守る天使は何時も


○ 2010/04/23 16:17
素敵です!!
読んで自分の言葉を飲み込んでしまうくらい
素敵な言葉に写真☆
hana。さんの記事はいつも写真と言葉が支えあってる☆
本当に素敵です^^

○ 2010/04/23 14:04
はじめまして。
突然すみません。
いつも見させてもらってました。
私はこちらの写真と文章が大好きです。
また来させてください。
hanaさんとてもきれいです。失礼しました。

○ 2010/04/23 13:35
hanaさん
こんにちは^^

それぞれが伝えたい言葉
お花から聞こえてくるようです。
自分の色って一色ではなく
いろんな色を持つ。
でも全部ひっくるめて
好きでいてもらいたい。
自分を知っていてもらいたい。
もっともっと好きになってもらいたい。
私の心もそんな感じです^^

○ 2010/04/23 12:56
こんにちは。

今回は、また一段と色鮮やかでカラフルですね。
それぞれの花が、自分を主張しているようで素敵です。
そして、3枚目の写真には、僕の好きな雫が写ってるし^^
今にも零れ落ちそうな、一瞬の時を閉じ込めてますね。
本当に綺麗です。

写真ごとのセンテンスにも、気持ちが強く感じられ、
引き込まれるものがあります。

>あなたの空を飛べるって 
>透き通った風に乗れるって
>そんな夢 追いかけてる私

特に、この3行が好きです♪

○ 2010/04/23 11:08
こんにちは^^
とても繊細なかわいらしいhana。さんが浮かんできます^^
私の中ではhana。さんは気持ちをあまり表に出さないようなそんな感じがしてます。。。
私も『喜怒哀楽』がないとかよく言われてました…笑
気持ちを表に出すこと、感情的になることってほとんどなかったんですよ~笑
今はある人にだけずいぶん気持ちをぶつけることができるようになりました。
その人は大変だろうと思うけど…笑

いつも思います。
お写真とhana。さんの言葉その2つがとても合っていてとてもいいって♪
すごく刺激を受けてますよ^^
写真にのせる言葉だけでも素直に表現できるようになりたいです^^

○ 2010/04/23 10:00
おはよう花さん。

花さんの写真はいつも大変に色彩が豊かで美しいですね。
眺めていてとても気持ちがいいですよ。
前向きな色と言葉たち。
一枚一枚、ひとことひとこと大変ていねいに作っているのだろうね。
しっかり伝わってきますよ。
僕にはここが清涼剤のような場所です。


○ 2010/04/23 07:20
★デイジーさん

おはようございます^^
今日もお忙し朝、あたたかなお言葉をお寄せいただき
本当にありがとうございます。

庭に花が咲き始め、日差しの中キラキラ光っていました。
どの花も自信に溢れ、自分の色で咲いています。
青い空の日も、冷たい雨の日もありますが、
どんな日も花のように、自信を持って咲きたいなと思って。。。
写真を見ながら、花の色に自分の想いを重ねてみました。

心って花みたいですよね。
毎日心には色々な花が咲いていますよね。
デイジーさんのお言葉読んで今日も頑張れそうです。
今日は何色の花を咲かせようかな^^
いつもありがとうございます。

デイジーさん もどうそ素敵な一日を。。。



○ 2010/04/23 07:09
★23:41/Tさん

おはようございます。
ありがとうございます。
そう言っていただけるとすごく嬉しです。
少しずつでも上手になって行かなければ。。。(笑)
またお立ち寄りくださいね~^^

○ 2010/04/23 07:05
★calmさん

おはようございます^^

いつもあたたかな言葉でコメントを綴って下さって
本当にありがとうございます。

今はいろんな花が色々な色で咲き始めて
その色を見てるうちに、自分の気持ちと重ねたりして。。。

はい、最初と最後の写真が、やっぱり一番思い入れがあるかもです。
今、チューリップがあちこちで咲いていますよね。
とても好きな花なのでたくさん撮ってみました。
これはまだ咲きかけの花と、いつか空に飛ぼう!そんな花です^^

昨日は冷たい雨で水仙がちょっぴり泣いてました(笑)
でも悲しんでばかりいられないので、ピアスにして微笑んだりもして。。。
そしたら自然に笑顔になれますよね。
いろんな私がほんとの私。。。
いつも正直な自分でいたいと思います。
すてきなコメント、ありがとうございました。

○ 2010/04/23 06:49
★るおやんさん


おはようございます。

こちらこそご無沙汰しました、申し訳ありません。
お元気でいらっしゃいましたか?

桜の花も昨日の冷たい雨でだいぶ散ってしまいました。
春は急ぎ足で過ぎて行きます。
るおやんさんの街の桜はいかがですか?

桜は終わりましたが,色々な花が咲く季節。。。
どの花も、綺麗な自分の色で今年も咲いてくれました。
自分の気持ちも、花のように色々な色があるなって思って。。。

2枚目は忘れな草ではないみたい。。。かな?
名も知らぬ小さな花ですが、一生懸命に可憐な色を見せてくれています。
いつもありがとうございます。

○ 2010/04/23 06:13
おはようございます♪
自然界にはいろいろな色があって、一つとして同じ色はないように、
私たちに人間もまたいろんな表情や心の色を持っているのですね^-^
それぞれの写真に添えられた言の葉がそれぞれの写真にぴったりで、
それでいて全体としてみた時に、ちゃんと繋がりがある。
言の葉のために写真があり、写真のために言の葉がある。
これってとっても素晴らしくて凄いことですよね♪
写真と言葉が一つになって心にスーッと沁み込んできます。
今日もどうぞ素敵な一日を・・(*'-'*)キュン

○ 2010/04/22 23:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/22 22:58
うん いつも見てるよ 知ってるよ
君の涙も笑顔も 僕は全部受け止めるよ
でも 照れ屋だから素直にできないんだ ごめんね

なんて私がそう言って欲しい言葉なんですが^^;
こんばんはhana。さん^^
1とラストのチューリップ 言葉の流れを強く主張していて
バックの彩と色がとてもお上手でこのアングル素敵

>こぼす涙を ピアスにして微笑んだり。。。
ほんとに雨粒に映った美しい彩はhana。さんの心音みたい
涙をピアスにしたら きっと耳元で聞えてくるかしら
想いが そしてきらきらとダイヤモンドのように輝く笑顔に^^

ラストの
>それがあなたの前にいる いろんな色の ほんとの私。。。
そう 愛する人の前だけに だからこそ出せる素の色
そして 愛するがうえに色づくいろんな心の色
愛する人 人々 がいることって素敵
いくつになってもその想いを忘れないようにしなければ・・・^^


○ 2010/04/22 22:43
hanaさんお久し振りです♪ご無沙汰してました。
花にもいろんな色があるように、一人の人間にもいろんな色を織りなす部分がありますね~。
まとめて『全部好き♪』がいいですよね^^
2枚目はわすれな草でしょうか?
色が変化しててとてもきれいですねv









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
