○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/30//Fri * 20:09
○花時間

yasasikusaku




風に託す心の言葉 

花に重ねる心の色

  
急ぎ足の春に願う

懐かしい香りの愛しい人へ

私の心いつも そばに置いてて。。。




tuyokusaku






みなさま。



“ 花時間 ” を訪ねて下さって
ありがとうございます。

みなさまのおかげで私は、花に囲まれた素敵な春を 
過ごさせていただいています。




finder。



明日から5月、私の一番好きな季節

これからもまたここで みなさまと 
優しい時間を 過ごせますように。。。


ゴールデンウイークが始まった方も
きっと多いのでしょうね。

お一人で、お二人で、ご家族で
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいませ。


本日は、春の真ん中の、ひと区切りのご挨拶と小さなひとり言。

コメント欄は閉めておきますね。。。
みなさまのお心に、どうか届きますように。
ありがとうございました。


こころをこめて
みなさまへ



hana。




[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
