○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/03//Mon * 10:20
○望み

nozomi




今日も誰かと どこかでつながっていますように。

手の中のシアワセが 優しく育ちますように。。。



hana。


kibou






Comments on this preview ○    

○ 2010/05/06 19:47
【 如水さん 】


こんばんは、如水さん。

連休はいかがお過ごしでしたか?
急に初夏のような陽気になりました。
そちらはきっともっと暑いのでしょうか^^

いつも心温まるお気持ちをお寄せいただき
ほんとにありがとうございます。

花に埋もれた無邪気なお子さんの可愛い姿と
タンポポの綿毛の旅立ちが、
とても素敵な“望み”に思えました。
感性などという素敵な言葉をいただいて恐縮です。

>花時間は贅沢なオアシス。。。

このように思っていただきとても嬉しいです。
いつも丁寧に見ていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。





○ 2010/05/06 06:36
いつも素敵な絵をいただいていますが
この2枚のお写真も、また素晴らしい。
しばらくうっとり見ていました。素敵です。

「望み」と写真を繋げたhana。さんの感性にも感動しています。
きっと繊細な優しいお心をお持ちなのでしょうね。
花時間は贅沢なオアシスです。

○ 2010/05/05 17:16
 くーちゃんさん 


こんにちは^^

連休は楽しくお過ごしでしたか?
ほんとに、あっという間に終わってしまいますね。
お天気には恵まれて。。。
というか、昨日今日はまるで、
初夏のような日差しと気温ですね。
昨日は私の街では30度もあったんですって。。。
どちらかというと寒い地方なんですがびっくりです。

お花も一気に色とりどり♪
素敵に春を彩ってくれています。

こちらこそいつもありがとうございます。
また癒されに伺わせて下さいませ。
ありがとうございました。



○ 2010/05/05 13:40
こんにちは♪

GWも終わりますね…
いかがお過ごしでしたか?
先日までの寒さが嘘のように、一気に夏へと
季節がジャンプしてしまったような陽気で、
きっと、草花もビックリでしょうね。。。

お写真2枚とも『優しさ』が伝わってきますよ~(*^^)v
いつもありがとうございます。m(._.*)mペコッ

○ 2010/05/05 11:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/05 00:05
【 プシュケさん 】


こんばんは、プシュケさん。
はじめまして。

ご訪問いただきありがとうございます。
あたたかなお言葉のコメントをもいただき
とっても嬉しく思っています。

ナズナ、わかりましたでしょうか?
嬉しいです、ありがとうございます。

一面にナズナの、あの小さなハートの葉っぱが揺れて
その中にこの子はすっぽりと入りこんで
とっても幸せそうに見えたんです^^

タンポポも素敵なタイミングでした。
春の光の自然の中で、とても優しい素敵なものに出会った気がしました。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。




○ 2010/05/04 23:06
hanaさん、はじめまして。

優しさと愛情にあふれた写真ですね。
幼いこどもを包み込んでいるのはナズナの花でしょうか。
そして、今にも飛び立ちそうなたんぽぽの綿毛。
これから風に乗って遠くの場所へ旅立つ小さないのちの種。
自然の大らかさと優しさのなかに、なにかたくましさを感じますね。

とても素敵な写真をありがとうございました。
また、寄らせていただきます。

○ 2010/05/04 17:19
【 ケロさん 】


ケロさん、こんにちは。
今日は初夏のような陽気です♪

いつも優しいコメントありがとうございます。

ケロさんに、お見事、とか、期待、とか。。。
そんな言葉を書いてもらっちゃうと
どうしよう、って思ってしまいます。。。^^;


このお子さんは本当に天使のような男の子でした♪
幸せを絵に描いたような、そんな笑顔でしたよ^^

たんぽぽも、ちょうど春風の素敵なタイミングで
今まさに青空へ旅立つところ。。。

子供の未来と、たんぽぽの旅立ち。。。
私の中でイメージが重なって。。。
ケロさんの心の中にそんな私の想いが、
綿毛のように飛んで行ったのでしたら
すごぉく嬉しいです^^

いつも優しいコメントを書いて下さってありがとです。

連休もあと少し。。。
楽しい時間を過ごして下さいね~^^

○ 2010/05/04 13:19
こんにちは。

今日もまた、素敵な写真ですね。
柔らかな日差しの中で、花に囲まれた子供の姿。
タンポポが舞い上がる瞬間。

いやぁ、お見事です。

暖かさと繊細さが同居している、素敵な写真だと思います。
本当に、写真で表現するのが上手なんだと思える2枚です。
次も期待してますね♪

○ 2010/05/04 09:04
【 カフェオレさん 


おはようございます^^

連休は楽しくお過ごしでしょうか?
いつもあたたかなコメントをいただき
本当にありがとうございます。

小さなお子さんと小さなタンポポの
大きな遥かな夢や希望。。。
そんなことを感じました。

いつもどこかで、
いろんな優しさの中でつながっていたい。。。
そんな想いでいます。

優しいお言葉をありがとうございます。

○ 2010/05/04 08:58
【 るおやんさん 

おはようございます。

>2枚とも愛情溢れる空間を拝見することが出来ました

こんなふうに感じていただいてすごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。

この小さな可愛いお子さんの、遥かに広がる大きな夢と
タンポポの大空への小さな旅立ちが
私の中で大きな素敵な望みとして映ったんです。

いつもあたたかなコメントをいただきありがとうございます。
連休は楽しくお過ごしでしょうか?
今日もどうぞ素敵な一日を。。。

○ 2010/05/04 00:58
かわいくて素敵な、優しさ溢れる写真ですね~☆
hana。さんの素敵なお人柄が表れているのでしょうね。
タンポポと言葉が心にしみました♪

○ 2010/05/03 23:40
無邪気に遊びに熱中しているお子さんと親元を離れて旅立とうとしているタンポポの綿毛、共通しているのは優しく育っていることですか^^
hana。さんの素敵な感性で2枚とも愛情溢れる空間を拝見することが出来ました♪
今日も素敵な時間をありがとうございます^^

○ 2010/05/03 22:36
【 TOYさん 】

ほら、TOYさん、やっぱりとても優しいじゃないですか^^
ありがとうございます。

“いつもどこかでだれかと”

いつもそんなふうに思っていたいですよね。

タンポポの小さな旅立ちと
可愛いお子さんの笑顔に
とっても癒された私でした。

あたたかなコメントをいただき
本当にありがとうございます。
お忙しいのでしょうね、どうかご自愛下さいませ。

○ 2010/05/03 22:12
【 デイジーさん  】


こちらにもコメントをいただいて。。。
私の方こそ、本当にありがとうございます<(_ _)>

タンポポが黄色い花をだんだんと綿毛にして
新しい命を青い空へ送っています。

一つ一つ見ていたら、
今にも旅立ちそうな綿毛があって。。。思わずカメラを。。。
シャッターを切った瞬間に綿毛は、春風に乗って行きました。
大事な人の心に、自分の想いが飛んだみたいで
なんだかとても嬉しかったです(*^^*)


このお子さんは本当に、純真無垢、という言葉がぴったりで
あどけない健気な笑顔に思わず見入ってしまいました。
子供の頃の、あんな純粋な笑顔、
もうできないのかもしれませんが、
気持ちだけは少しでも、
この胸に残していたいなあと思います。

今日も本当にありがとうございました。





○ 2010/05/03 21:41
【 autumnさん 

こんばんは、autumnさん。

お元気でしたでしょうか?
あたたかなコメントをお寄せいただきありがとうございます。
autumnさんは連休ではないのですね、
お疲れ様です。
お忙しい中ありがとうございます。

はい、私です^^;
すみません。。。
顔が解らないのに、そんなに褒めていただいても。。。
本当に申し訳ございません<(_ _)>
ありがとうございます。
これからもっと優しく生きられるように、と思っています。

いつもありがとうございます。

○ 2010/05/03 21:03
【 Shoさん 】

こんばんは、Shoさん。


そよそよと春風が吹く中、
タンポポが静かに旅立とうとしていたんです。
なかなか私の腕では、
その時を上手に捉えることはできませんでしたが
雰囲気だけでもお伝えできたのでしたらとてもとても嬉しいです。

無邪気で純粋な目をした、本当に可愛いお子さんでした。
お花畑でパパママと。。。
他にも数枚撮らせていただいたんです。
また機会があったら見てくださいね。
しあわせってこういうものなんだ~って
そんなことを感じました。

綿毛と、この子の成長が重なり
私の心の中で大きな『望み』を感じました。

いつもあたたかく見守っていただき感謝しています。




○ 2010/05/03 20:53
【 Blue Jayさん 】

こんばんは、Blue Jayさん。

とても微笑ましいお子さんがいたんです^^
お花畑に、パパとママと。。。
かわいい顔とかわいい仕草で
私の心はすっかり魅了されてしまいました。
とてもとても愛されているのが
この目でもしっかり解ってすごく心が熱くなりました。
きっとご両親に安心して、ご両親を信頼して、
素敵な大人になるんだろうなって思いました。

タンポポの綿毛が空へ旅立つ瞬間と
この子の成長が重なって、同じ画面に置いてみました。
2枚とも大きな望みがいっぱい。。。
そんな想いが重なりました。

いつもありがとうございます。

○ 2010/05/03 20:12
とても素敵なお写真ですねぇ☆

いつもどこかで誰かと
本当にそう感じれる自分であれば
素敵な事だと思います☆

そう感じられる自分になれるように
今、自分が出来る事
たくさんありますね^^

○ 2010/05/03 18:13
こんばんは♪
タンポポの綿毛も、一つ一つ飛び立って、新たな大地に根差し、
新しい命をはぐくんで行きますネ。
私たちもこの手の中で優しい思いをはぐくんで、そっと誰かの
ところへ飛ばしたいですね^-^

無邪気な子供の姿にはいつも心が和みます。
そしてこの頃の純真無垢の気持ちをいつまでも忘れずに、
持ちながら歳を重ねていきたいと思います♪
今日も素敵なお写真とお言葉をありがとう♡

○ 2010/05/03 16:42
こんにちは花さん。
ご無沙汰してしまいました。
花さんは連休ですか?
僕は仕事したり遊んだり。笑。

先日のお写真拝見してました。花さんですよね。
思い描いていたよりも遥かに素晴らしい雰囲気の方なのですね。
人柄というのは撮る写真や書く文章に現れるものとよく言いますが本当なのだと一人で感心しておりましたよ。素敵な春を楽しまれてください。また寄ります。

○ 2010/05/03 12:54
hana。さん、こんにちは。

やさしいタンポポの綿毛、とっても雰囲気がいいですね。
今にも飛んでいきそうな感じですね。
この綿毛もどこかに根づいて、逞しく成長していくことでしょう。
この無邪気な子も、その純真さを忘れずに、真っ直ぐに成長していくんでしょうね。
なんか、心が洗われました。
ありがとうございます。

○ 2010/05/03 12:18
飛んでいこうとする瞬間ですか?いいですね。
望みを持って 希望を持って 
冒険を恐れず 飛んでいくぞ。
この子にも やがて旅立つ日が来るでしょう。
それまでご両親の愛情にはぐくまれて
大きく元気に育ちますように。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
