○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/05//Wed * 20:50
○いつまでも


tunagaru




あなたが 手渡してくれるココロ

私が ありがとうと 受け取るキモチ


しあわせは こうやって

花のように ほほえんで


ひろがって 伝わって

どこまでも いつまでも




hana。



hirogaru






Comments on this preview ○    

○ 2010/05/07 20:15
【 如水さん 】


こんばんは、如水さん^^


あたたかなお気持ちを寄せていただき
本当にありがとうございます。

如水さんからいただく言葉を拝見して
改めて色々な大切なことを
実感させていただいています。

“いつまでも”

とても好きな言葉です。

いつまでも 変わらずいてほしい。。。
いつまでも 側にいてほしい。。。
いつまでも、いつまでも。。。

この二人がつないだ、手と手の向こう側に
いつまでも広がる、大きな優しい時間が
見えたような気がしました。

如水さんにも少しでも
Happyのカケラをお届できたとしたら
私はとてもとても嬉しいです。

ありがとうございました。

○ 2010/05/07 19:49
この微笑ましく幸せそうなお二人と
hana。さんの心の声のような愛に溢れた表現と
そしてそれを全て包む「いつまでも」という言葉

改めてこの言葉の意味を大切に感じました。
きっとこの記事を見たヒトみんな、幸せな気持ちになったと思います。
hana。さんワールド満開ですね♪

○ 2010/05/07 18:46
 ケロさん 】


こんばんは、ケロさん^^

>ちょっと遅刻気味に登場してみました^^;

遅刻気味でもなんでも!

ケロさん登場はとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

二人のつなぎ合った手と手の下で
甘い香りの菜の花が揺れてるんです。。。
すごくロマンチックでしたよ。

渡してるもの?
ん~~~、たぶん、きっと
それは。。。『愛』だと思います。。。^^


“ 私が ありがとうと 受け取るキモチ ”
ここ、私が一番好きな場所。。。。
ケロさんに解っていただけてとっても嬉しいです。

もちろん私は終始 笑顔で
ファインダー覗いていました♪
見てるだけで幸せな気持ち。。。

春は素敵がいっぱいありますね~。
ケロさん、こちらこそ今日もありがとうございました☆


○ 2010/05/07 18:07
【 蒼さん 】


蒼さん、こちらこそありがとう^^
とってもとっても嬉しかったです♪


恋人たち、仲良しで素敵でしたよ☆

菜の花はとても甘い香りがするのね。
すご~く広いこの菜の花畑には、
甘い香りと春の光がたくさん溢れてて
何もかもが夢の中みたいに優しかったです。

蒼さんの街は晴れてますか?
私の街は朝からの雨もやんで
さっきから夕陽が少しまぶしいくらい。
明日はきっと素敵なお天気ですね♪

蒼さん、のんびりと優しい週末を過ごしてね。
いつもたくさんの優しい気持ち、どうもありがとう。

hana。より (^^







○ 2010/05/07 14:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/07 13:38
こんにちは。

ちょっと遅刻気味に登場してみました^^;

フレームに収まった、二人の間がいいですね。
彼女の何かを見るような視線と、
その彼女にカメラを渡してあげる彼の優しそうな表情。
本当に仲の良い二人って感じです。

ん~、渡してるのって、カメラですよね?^_^;

>私が ありがとうと 受け取るキモチ

この一行に、hana。さんの気持ちが見えたような気がします。
花園の中の二人。
これを見ていたhana。さんも、きっと笑顔だったんでしょう。
言葉と写真の色が、気持ちよく重なり合ってます。

今日も、ありがとうございました。

○ 2010/05/07 10:26
綺麗なお花畑・・・( *´艸`)


こんな場所に行きたいです・・・・


恋人たちが・・・微笑ましいね



※hana。ちゃん、メッセージありがとう・・・嬉しかったです   蒼より



○ 2010/05/07 07:48
【 カフェオレさん 】



おはようございます、カフェオレさん^^


祈ってくださったんですか~?
祈っちゃいたくなりますよね~(*^^*)

本当に、とても素敵なお二人でしたよ。
菜の花が揺れるこの時間はこの二人のための時間?
そう思ってしまうほど優しい時間が流れていました。

カフェオレさんにも
そんなHappyな雰囲気をお届けできて、

そしてカフェオレさんが、
しあわせそうな空間を写真から感じて下さって
私もすご~く嬉しいです(^^

優しい写真を撮られるカフェオレさん。。。
また素敵な写真、楽しみにお伺いいたしますね。

いつも見に来て下さって本当にありがとうです。
コメントありがとうございました♪

○ 2010/05/07 07:35
【 杏さん 】


おはようごさいます、杏さん^^
あたたかなコメントをお寄せいただきとっても嬉しいです。

人の心にはいろんなカタチがあって。。。

届けたくてもうまく届ける術を見つけられなかったり
欲しいカタチの心を、大事な人がそのカタチで届けてくれなかったり
伝え合おうとしても、いつも重なる場所を見つけられなかったり。。。

でもこの写真のふたりは
言葉なんかなくても以心伝心♪

揺れる菜の花の上で、お互いの心の受け渡しを
あたたかな風の中に吹かれながらしていたように感じました。

ふたりの大事な時間を、
ひとつの流れの中のものとして感じたかもしれない“彼”
そして“彼女”はそれを、永遠の一瞬として
この写真のようなこの瞬間に、心の中に留めたかもしれないですね。

杏さんが、とても素敵な表現で感じて下さって嬉しいです。
ほんわか、伝わりましたでしょうか?
嬉しいです、ありがとうございます。

今日も杏さんの空にもたくさんの素敵が降り注ぎますように。。。
ありがとうございました♪

○ 2010/05/07 07:16
【 ピヨピヨっちさん 

おはようございます、ピヨピヨっちさん^^

こちらこそ。。。
先に頂いたピヨピヨっちさんのお気遣いコメント!
本当に本当に感激しちゃいました。
優しく細やか素敵なピヨピヨっちさん。ありがとうございます。

そしてこんなに感動的なコメントをお寄せいただきさらなる感激です。
私なんかのコメント欄に置いておくのはもったいない言葉の重なり。
優しいエッセイを読んでいるかと思えるような文章。。。
ん~~~~~ どんなお返事をお返ししたらよいものかと
一晩悩んでしまいました(*・・*)

浮輪。。。私も貸してほしいです(#^.^#)
大きな浮輪じゃないとだめかもしれませんが。。。

写真に物語を見て下さって嬉しいです。
いつも自分の撮った写真を見つめながら
色々なストーリーが浮かんできます。

それはきっと、果たしたくて果たせなかった過去たちだったり
これから果たしたい、果たせるかもしれない曖昧な夢の形だったり
いつまでも心の中にストックされてる、大事な大事な想いだったり。。。
ですからそこにピヨピヨっちさんが『つづく』を感じてくださって
そんなことをいつも想っている私はしあわせです。

>スーっと続いてく幸せの滑り台を、子供のように両手をあげて喜んでいる私です(笑)

最後に書いてくださったこの1行。。。
今の私の想いです。。。

ピヨピヨっちさん、優しい気持ちを届けて下さって本当ありがとうございます。
しあわせの滑り台、私も一緒にいいですか?
ピヨピヨっちさんと一緒に滑ってみたいです(*^^*)

今日もピヨピヨっちさんとご家族に、溢れるようなHappyが
たくさんたくさん降り注ぎますように。。。★:・'°☆。.:*:・'°★°

○ 2010/05/07 00:56
とても幸せで嬉しそうな表情が素敵ですね!
二人のために咲いているような菜の花ですね♪
当然全く知らないカップルですが、心から幸せを
祈ってしまいました☆

○ 2010/05/07 00:03
こんばんは
2人で過ごす時間を彼は流れとして、彼女は瞬間としてとどめたいのかな?
ほんわかした空気が感じられました(*^_^*)

○ 2010/05/07 00:00
hana。さん、こんばんは♪
先ほどは、お気遣いコメントありがとうございました。
hana。さんの内からあふれてくるお気遣いや優しさに、おぼれそうです、私。浮き輪を貸してください(*^_^*)

手をつないだとき、つながれたそこは一瞬にしてラッピングされて、誰もほどくことのできないやわらかなリボンがかけられるのだと思います。
つながれた手と手を見上げる花たちもまた、幸せに包まれる。
hana。さんの言葉の一粒一粒が花になって、ゆらゆらしながら見上げた先のつながれた手に幸せの息を吹きかけている。
芝桜は、すくいきれないこぼれた幸せを一身に受けて、こんな素敵なピンクに染まる…。
そんな気持ちを持ちました。

hana。さんの写真には、物語がありますね。
そしてそれは、いつも「つづく」。
終わりがありません。

スーっと続いてく幸せの滑り台を、子供のように両手をあげて喜んでいる私です(笑)

○ 2010/05/06 23:40
【 デイジーさん 】


こんばんは、デイジーさん♪

デイジーさんこそ。。。^^
連休はいかがでしたでしょうか?
楽しい時間がたくさん作れましたでしょうか?
お身体 ゆっくりと休まれましたでしょうか?

こちらは連日、30度くらいまで暑くなったりしています。
デイジーさんもくれぐれもご自愛くださいませ。

菜の花畑で見た、心あたたまる素敵な二人のしあわせのかたち。
デイジーさんにもお届けできましたでしょうか。
ほんとにとても爽やかな二人でした^^

二人の手でこれから先もずっと つながれてゆくもの。。。
夢や愛やぬくもりやしあわせ

見ている私まで嬉しくなっちゃうような風景でした。

デイジーさん、いつも丁寧に見ていただいて
本当にありがとうございます。
私もデイジーさんの優しさに触れ 
あたたかな気持ちにさせていただいてます。
ありがとうございました(*^^*)

○ 2010/05/06 22:28
hanaさん、こんばんは^-^
GW,楽しくお過ごしになられましたでしょうか~♪
急に暑さが厳しくなりましたので、体調にくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね^^

今日のお写真と言の葉、ピッタリですネ^^
ちょっとはにかんだ彼女のなんとも嬉しそうな、照れくさそうな
表情に胸がキュンとしました(*'-'*)キュン
なんだか遠い昔にどこかに置き忘れてきてしまった恋心を
思い出して、甘酸っぱい気持ちになりましたヾ( 〃∇〃)キャッ
彼の手から彼女の手へと、優しさや愛情、温もり・・・といった
いろいろなものが手渡されたのでしょうね~♪
そしてお写真から、私にも幸せがいっぱい届きましたよ^^
心と心が奏でるハーモニー、素敵な音色を奏でているのですね♪
今日も素敵なお写真とお言葉をありがとうございます(*'-'*)
心がほっと温まりましたo(〃^▽^〃)o

○ 2010/05/06 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/06 21:08
【 るおやんさん 】


こんばんは、るおやんさん^^

連休はいかがお過ごしでしたか。

この二人がつなぎ合っている手と手が
とても素敵な温かいしあわせを
表わしているように感じました。

菜の花の上で、
そのしあわせが揺れてるような。。。

そして芝桜は、そのしあわせが
どこまでもいつまでも続いて行くような。。。

今まさに春爛漫ですね♪
季節の変わり目。。。、
どうぞご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます。

○ 2010/05/06 20:16
【 花恋さん 


こんばんは、花恋さん^^

こちらこそご無沙汰してました。。。
楽しい連休をお過ごしでしたか?
楽しいところへお出かけでしたか?
また素敵な写真、拝見させて下さいね♪

いつも丁寧に写真を見て下さって
本当にありがとうございます。

この二人のHappyな笑顔を
花恋さんにもお届できて良かったです。
とても爽やかな恋人たちでした♪♪

私の街は急に夏のような気温になってしまいました。
花恋さんのところはいかがでしょうか。

花恋さんもどうぞ、ご自愛下さいませ。
いつもありがとうございます^^

○ 2010/05/06 20:03
【 優月さん  】


こんばんは、優月さん ^^

あっという間の連休でしたね。
優月さんも楽しいお休みが過ごせましたか?

今日から私も普通の生活。。。
でもやっぱりまだなんとなく
いつものペースには戻りきれないかな?、
。。。という感じでした^^;

優月さんのところまで
この二人のしあわせが届きましたでしょうか?
良かったです、とっても嬉しいです。^^

しあわせはいつまでもどこまでも。。。
小さくてもいいから大事にしていきたいですよね。

いつもこうしてあたたかなお気持ちを届けて下さって
本当にありがとうございます♪

○ 2010/05/06 19:43
こんばんは♪
幸せそうな2人、見ているだけで心温まりますね^^
お互いに受け取って渡して、つながっていくんでしょうねv

芝桜の濃いピンク、春爛漫を謳歌していますね^^

○ 2010/05/06 17:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/06 16:50
こんにちは、hana。さん^^
ちょぴりご無沙汰でしたぁ。

1枚目、初々しい笑顔のお二人の表情が、
とっても優しくて微笑ましいですね^^
お写真を拝見して、こちらまで笑顔になりましたよ☆
GWは、素敵な休日を過ごされましたか?
休み明けは体調を崩しやすいので、どうぞご自愛くださいね^^

○ 2010/05/06 15:23
こんにちは
hanaさん^^

GW楽しめましたか
今日から仕事
どうしても気合が入らないです^^;

この写真素敵
2人の笑い声が聞こえてきそう
本当に幸せなひと時
いつまでもこうやって仲良くしていってほしいですよね
私にもシアワセが届きました^^

○ 2010/05/06 09:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/06 02:43
【 ブシュケさん 】


ありがとうございます、ブシュケさん。

菜の花が、笑顔に満ちて揺れてるように
ブシュケさんも感じていただけたんですね~。

私もそんなことを思いながら撮ったので
とっても嬉しいです^^

あたたかなしあわせ。。。

その一言をこの写真から感じていただけたら
もうそれでHappyです☆

芝桜が、今、
あちらこちらで満開に咲き誇っています。

広がる幸せ。。。
芝桜の咲き方がそんな感じがして、
菜の花との色の感じもいいかなって。。。
春らしい優しい色合いの2枚にしてみました。

優しいブシュケさん。。。
あたたかなコメントをどうもありがとうございました(^^

○ 2010/05/06 02:09
【 BLUE JAYさん 】


BLUE JAYさん、ありがとうございます。

何を渡していたのでしょうか。。。
離れていたのでしっかり見ることはできませんでしたが
菜の花が黄色く揺れる、その真上で
手から手へ、とても素敵なものが
手渡されたんだと思います。

優しい春の風と光の中、
とても素敵なワンシーンでした♪

ありがとうございます、優しいお言葉。
BLUE JAYさんの上にも、
素敵な春の日差しが
たくさんたくさん降り注ぎますように。

いつもあたたかなお気持ちを届けて下さって
本当にありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

○ 2010/05/06 02:01
【 ほのかさん 】


ありがとうございます、ほのかさん。

幸せをたくさんお届できたでしょうか?(*^^*)
そう言っていただけると
とてもとても嬉しいです。

菜の花ってすごく甘い香りがするんですよ。
ここは畑一面に、菜の花を作っていて。。。
そんな中での1枚なんです。

その畑の隣にピンクの芝桜。
そこにいるだけで嬉しくなっちゃうような、そんな場所でした。

そこにこのお二人。。。
私もここでたくさん幸せをもらってきました^^

いつもありがとうございます。

○ 2010/05/06 01:54
暖かな幸せを感じる写真ですね。
かさねたふたりの手と手。
それを祝福するように広がる菜の花が笑顔に満ちているように思えてしまいます。
それと、斜面に広がる芝桜。紫と桃色の間の色彩が鮮やかで綺麗ですね。
とても素敵な光景です。

○ 2010/05/06 01:53
【 chocoさん 


chocoさん、ありがとうございます。

おかえりなさい^^
本当に待ってたんだからぁ(笑)
良かった、またchocoさんの素敵な写真を見せてもらえる♪
楽しみにしてますね~。

つながった手と手のぬくもり、感じていただけて嬉しいです。
すごくあたたかな雰囲気でしたよ。

ここは菜の花の甘い香りがかなり強くしてたんです。
お二人の笑顔に重なって、
自然が作る演出があって、とっても素敵でした。

chocoさんも芝桜撮ったんですか?
ぜひぜひ見せてくださいね~。
chocoさんの写真、ほんとに素敵ですもん^^
楽しみにしていますね。

芝桜って。。。
しあわせが広がって咲いてくみたいで綺麗ですよね。

chocoさん、まだまだご無理されないように。
どうもありがとうございました。


○ 2010/05/06 01:41
【 calmさん


calmさん 、ありがとうございます。

ほんとにね~♪
側にいるだけで私までときめくような、
そんな素敵な気持ちになって、
幸せをたくさんもらってきました(^^

calmさんにもお裾分けできたでしょうか。。。
以心伝心、心のハーモニー。
感じていただけたらHappyです^^

はい、ピンクに広がる花は芝桜。
今の時期、芝桜がたくさん咲いています。
しあわせが向こうの方まで続く感じを、
この花に重ねてみました。
そう感じていただけてとても嬉しいです。

下の記事も見てくださったんですね^^
コメントまで書いていただいてありがとうございます。
子供は天使ですね。
タンポポは希望。
どちらからも大きな望みを感じました。

calmさん の素敵な写真もいつもと~っても楽しみです。
ありがとうございました^^



○ 2010/05/06 01:29
【 Shoさん 】


Shoさん、ありがとうございます。

あんなにも素敵な写真を撮られるShoさんに、
そのように優しく褒めていただけると私は
ほんとにほんとにどこかに、
隠れてしまいたくなってしまいます^^

写真をじっと見てると
いつも写真が私に何かを伝えてくれて。。。
自分で撮った写真なんですが、
撮る時はストーリー的なつながりは考えていませんので
後から少しずつ少しずつ写真と言葉が重なって来るんです。

とっても幸せそうなお二人の笑顔でした。
Shoさんにもお届できたでしょうか。。。
それならばとても嬉しいです。

Shoさん、また素敵な写真拝見に伺いますね。
いつも本当にありがとうございます。

○ 2010/05/05 22:58
此処でプロポーズ?渡しているのは婚約指輪?
春の暖かい楽しい日ですね。若い二人の上にも
素晴らしい春でありますように。
もちろんhana。さんの上にも。

○ 2010/05/05 22:32
こんばんは。
幸せをたっぷり感じとれる素敵なシーンですね(#^.^#)
お花に囲まれている、初々しいお二人。素敵だな…

○ 2010/05/05 22:19
こんばんは^^
長いことご無沙汰してスミマセンでした^^;
やっと元に戻りましたので(もういい加減大丈夫だと思います)
またこれからちょこちょこお邪魔させてくださいね!

繋がった手と手から伝わるぬくもりや幸せが
見てるこちらにまで伝わってくるようですね^^
ちょっとはにかんだような笑顔と菜の花の優しい黄色が
二人をいっそう幸せに見せていて・・・ああもうとっても素敵です(*´ー`*)

芝桜のピンクもとってもキレイ☆
実は私も昨日芝桜見てきたんですよ~もちろん写真もバッチリと!
でもhana。さんのキレイな芝桜を見ちゃったら・・・・
自分のヘボい写真は載せちゃいけないような気がしてきました(笑)
それくらいhana。さんの芝桜は鮮やかで本当にキレイでうっとりです☆

○ 2010/05/05 21:48
こんばんはhana。さん^^
言葉なんていらないくらい 以心伝心 心と心がハーモニー♪
素敵なシーンですね 見てるだけでほほえましくて幸せのお裾分け^^
芝桜でしょうか?鮮やかに幸が広がっていく様が素敵ですね
幸せの笑みの手は まあるく輪になって まあるく和をもたらしますね^^
↓赤いシャツの子供さん可愛らしい
綿毛のシャープなきらめきがナイス☆

○ 2010/05/05 21:35
こんばんは。

素敵な写真ですね。
物語がありますね。
シアワセそうな二人をみていると、若いっていいなぁっておもっちゃいます。
二人の幸せな気持ちは、みんなに広まっていくんですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
