○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/07//Fri * 20:50
○いつか 晴れたら

kagayaki




見えないものを
見つめ続ける。。。

それができたら
新しい約束をしよう

今はもう少しこの道を
このまま私は歩くから

そしていつか
いつか 晴れたら

きっとあなたに
逢いに ゆくから。。。



hana。



hikarinonaka







Comments on this preview ○    

○ 2010/05/12 00:00
【 花夢 未来 さん  】

はじめまして、未来さん^^

こちらこそ。
ご訪問いただいてとても嬉しかったです。
そしてコメントまで残していただいてありがとうございます。

未来さんの書く詩は
とってもやさしい言葉で溢れていますね。
またゆっくりとおじゃましたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日はほんとにありがとうございました^^

○ 2010/05/11 20:19
訪問ありがとうございます(^^♪
とても素敵な詩に写真がすばらしいです。
ほんと写真上手ですねー
どれもかわいらしくて癒される写真です。

○ 2010/05/09 17:52
【 花恋さん 

たくさん見て下さってどうもありがとう(^^

芝桜ご一緒でしたね。
花恋さんの写真の溢れるような芝桜は
本当にとってもお見事♪
ピンクが目に焼き付いています。

お忙しくなるの?
お時間ができたらぜひこっそり?^^;お出かけくださいね。
またお写真撮ったら教えてね。
いつもどうもありがと。

花恋さんもご自愛くださいませませ^^

○ 2010/05/09 17:18
再びのコメント、失礼します~
今、気付いたのだけれど、先日hana。さんがUPされてた
↓の写真、芝桜かしら?ふと、同じ~♪と思ったの。^^
早速、ブログを見てくださって、感想をありがとう★
これからプライベートで、忙しくなると思うので、
また時間のある時にこっそりと?立ち寄りますね☆
hana。さんも体調管理に留意されて、風邪など引かないようにね^^

○ 2010/05/09 16:15
【 花恋さん 】


こんにちは、花恋さん^^

お写真、拝見して来ましたよ~♪
すっごい綺麗なお花畑ね。
大好きなピンク色が眩しいほど溢れてて
とても嬉しかったです (〃゚∇゚〃)
お天気も良かったし
楽しい連休だったんでしょうね。

ハナミズキもとても素敵なお写真。
今日の日に相応しいお花ね。
花恋さんのお花はいつもとても優しくて素敵。

赤いチューリップ、見て下さってありがとう。
雨上がりのキラキラがたくさん集まりました☆☆☆

花恋さん、いつもどうもありがとう^^

○ 2010/05/09 15:34
こんにちは、hana。さん^^

1枚目の赤いチューリップのお写真、
チューリップの物想いに耽っているような可愛らしい風情に胸キュンです^^
添えてある言の葉にもピッタリだわ。
タイトルも素敵☆
私もいろいろな場所に出掛けて、花写真をパチリしてきましたよ^^
よかったらご覧くださいね♪

○ 2010/05/09 13:58
【 BLUE JAYさん 】


こんにちは、BLUE JAYさん。


今日はなんかとてもドキドキするような
かろやかなコメントをいただいて。。。<(_ _)>

雨でも霧でも嵐でも雷でも槍でも。。。
私もそんな言葉を言われてみたいです(*^^*)

いつか必ず晴れますもんね♪
それを信じて歩くのみ。。。
きっといいことあると信じて☆

お忙しい中ありがとうございました。
またお散歩に伺いますね~。

○ 2010/05/09 11:55
コメントを書いていた途中で 仕事に出かけ 
書いた積りで 書いて無く。。。。

晴れなかったらどうしよう。   会えないの?
見えないものは見えないよ。  会えないの?
そっち 行っちゃうの。      会えないの?
何時か晴れたら?        会えないの? 

もうじき梅雨です いつまでたっても 会えないよ。

雨が降っても         逢いたいよ!
霧が出ても          逢いたいよ!
嵐でも             逢いたいよ!
雷でも             逢いたいよ!
槍が降っても         逢いたいよ!
晴れたら もちろん 百倍 千倍 逢いたいよ!

言われて見たい 春 夢の中

なんて 馬鹿なコメント書いてました。




○ 2010/05/09 10:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/09 01:48
【 G.D.M.T. さん 】


こんばんは、G.D.M.T. さん^^

そんなそんな。。
G.D.M.T. さん、そんなこと書いていただくと
本当に申し訳なくて。。。

私はG.D.M.T. さんの
優しい、お手紙のようなコメントがとっても好きです。

私もそのお返事を書いてると
知らず知らず長くなってて焦ったりしますが^^;

G.D.M.T. さん、そんなに褒めて下さって。。。
すみません。。。

すごく励みになっています。。
いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。





○ 2010/05/09 01:33
【 ケロさん 】


こんばんは、ケロさん^^

光とチューリップの写真、
あきれるほどたくさん枚数撮ったんですよ。
光の集まり方並び方、バランスや輝き。。。
で、その中から何度も何度も選び直して
最後まで残ったのがこの1枚でした。
ケロさんに褒めてもらえて嬉しいです^^

(笑)、違ってなんかいませんよ~。
見てくださった方が
少しでも何かを想い描いてくれたら
私はとても嬉しいんです。

でもここは、ケロさんが思ってくれたように
信じるものがあるから歩いてゆけるんですよね。
信じる人、信じる夢、信じる明日。。。
何かを信じると人は強くなれますね。
いつもほんとにありがとうです^^

○ 2010/05/09 00:05
いつも長ったらしいコメントで申し訳ないので、
今夜はひと言だけ・・・ ^^;

今回の記事のタイトル、写真、ことば。
その全てが、マジに最高です。
男泣きしつつ、しばらくみつめてから帰ります。。。

○ 2010/05/08 23:01
こんばんは。

赤い花と赤系のバック。
でも、花の背景だけはダークな色合い。
流石、計算されてますね^^

そして、いつものごとく写真が輝いてます。
光の使い方が上手い!

>今はもう少しこの道を
>このまま私は歩くから

心の奥に秘めた想いを感じることが出来ますよ。
信じるものがあるから、このまま歩いていける。
そんな感じですかね?

違ってたらごめんねぇ~(笑

○ 2010/05/08 19:07
【 REFさん 


こんばんは、REFさん^^
そして、おかえりなさい。。。
とても嬉しいです♪

これからまたREFさんの
素敵なお写真を拝見できると思うととても楽しみ。

まだまだお身体大事にしてくださいませ。
ご無理はされませんように。。。

今日はわざわざいらしていただいて
ありがとうございました。
でも。。。安静にしてないとだめじゃないですか。(笑)

TOYさんもやっと安心でしょうね。
お二人のご活躍楽しみにしています。

REFさんにもありますか?
見つめ続けてるもの。。。
大事に目をそらさずに持っていましょうね。
きっといつか、綺麗な花が咲く日が来ると思います^^

今日ありがとうございました。
どうぞご自愛くださいませ♪

○ 2010/05/08 18:57
【 autumnさん 


こんばんは、autumnさん。

お忙しい中をお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

雨上がりのチューリップと
春色の草の緑を撮ってみました。

>ご自分の思いを重ねていられるのでしょうね。

そうですね。。。
光り輝く丸い煌めきが、
見えるようで見えないもの。。。
曖昧だけど確かにそこにあるもの。。。
形はぼやけていても輝いているもの。。。
そんなものに思えたりしました。

そしていつかその
見えないものが見えてきた時
きっと素敵な何かが見つかるのかなって。。。

私の未来が見えると言って下さって
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

○ 2010/05/08 18:35
【 如水さん 】


こんばんは、如水さん。

あたたかなお気持ちをお寄せいただき
ありがとうございます。

この時は雨上がりでした。
乾き切らない雨粒が
まだたくさん輝いていました。
空がみるみる晴れて、
眩しい日差しが降り注ぎ
ファインダー越しに、
光がたくさん集まってきました。

雨上がりの綺麗な光をお届できたら嬉しいです。


>柔らかな響きの描写ですが 凛としたhana。さんを見ました

こんなふうに感じていてだけて
とてもとても嬉しいです。
いつも優しいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございます。

○ 2010/05/08 17:11
こんにちは^^
私もずっと見つめ続けてるものがあります^^
そしてほんの少しずつそれに近づいて行ってると信じてます。
絶対確かなものってないのかもしれないけど、『きっと』という
力強い言葉の魔法にずっとかかっていたい…そんな気がします^^
光あふれる中のチューリップから一途な想いを感じますよ^^

先日よりたくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうごぜいました<(_ _)>
みなさんのメッセージやアップされる記事は携帯で見てましたが
とてもココロがあたたかく、そして満たされる想いでした^^
気持ちはたくさんあふれてるのに表現できませんが、本当に感謝でいっぱいです。。。
みなさんの輪の中にいる自分が幸せだと感じた日々でした^^
ありがとうございました^^

○ 2010/05/08 13:28
花さん、こんにちは。

お子さんの写真や菜の花の写真など素晴らしいなと思いながらなかなか書き込みが出来ずにおりました。お許しくださいね。
人物描写が大変におじょうずだなあといつも思っておりました。

今日の二枚は大変に春らしい輝きをしていますね。
ご自分の思いを重ねていられるのでしょうね。
僕には光り輝く貴女の未来が見えるような気がしますよ。
いつも楽しみにしています。


○ 2010/05/08 12:04
チューリップのバックが綺麗ですね。
何の光でしょう?
雨上がりの雫?川とか水があるのでしょうか?
素敵な一枚です。

お言葉には若い力を感じましたよ
大切な将来のために
何が大切なのか 何を守りたいのか
見つめて
理解し合い
そして未来を…

柔らかな響きの描写ですが 凛としたhana。さんを見ました
素敵に輝き続けてください☆

○ 2010/05/08 07:08
【 デイジーさん 】


デイジーさん、おはようございます♪

『きっと』という言葉がお好きだなんて
とてもとても嬉しいです^^私も大好きな言葉。。。

「うん、きっとね♪」
そんなひとことに込める気持ちって
必ず相手に伝わるような、そんな気がして。。。

チューリップが見つめている
揺れる光の先にあるもの。。。
“強く揺らめく決意”
そんなふうに素敵に描いていただいて嬉しいです。


2枚目の若葉色の光は、
デイジーさんがおっしゃるように
きっと来る あたたかな未来。。。

自分で撮った写真ですが、
デイジーさんに素敵に優しく描いていただいて
改めて自分の想いに気づいたりしています。

いつも本当にありがとうございます。
デイジーさんもどうぞ
楽しい週末をお過ごしくださいませ。

今日は朝から優しい色の青い空。。。
素敵なことがあるといいな♪
デイジーさんにも、私にも (*⌒∇⌒*)

○ 2010/05/08 06:48
【 05さん 】


ありがとう、優しい想いを。。。

『花のこころのコトバ』

そしてこんな素敵な言葉を。。。

ありがとう、とってもうれしいです。


植物とお話し。。。

そういう表現をしてくださったのは
初めてかもしれません。。。

とても新鮮な言葉ですね。
自分では思ってもみなかったことなので
なんだかすごくうれしい^^

花のココロの言葉を聞きに来て下さって
ほんとにありがとうございました♪

○ 2010/05/08 06:38
 calmさん  】


おはようございます、calmさん 。

春の光が、きらきらたくさんの丸いカタチになって
チューリップの向こう側に揺れていました。

見えないものを探す切なさ。。。
そんなに素敵に描いて下さってとても嬉しいです。

見えないものを見続けるためには
程よい距離感も大事なのですね。

緑の葉にも素敵な想いを見て下さって嬉しいです。
柔らかだけど確かに存在する明日、みたいなものが
この葉の先にあるような気がします。

色々なことを見つめながら探しながら
人はきっと素敵に年を重ねてゆくのですよね。

優しい気持ちで見ていただいてありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。


○ 2010/05/08 06:09
【 プシュケさん 】


おはようございます、プシュケさん。

私の写真を素敵に描いて下さって
ありがとうございます。

私はいつも写真を見ながら言葉を集めるのですが、
プシュケさんの言葉を読んで思わず
“そうそう”とか“すてき”などと思ってしまいました^^

私の想い以上に素敵な絵を、
言葉と写真に重ねて下さって
とても嬉しく思っています。

秘めた想いを抱いたチューリップ。
その視線の先に見える特別な景色。
緑の向こう側には未来。。。

小さな決意。。。
それは、いつか訪れる
未来のための今の想い。。。

プシュケさんの素敵な感性で
私の写真が彩られたような気持ちです。
丁寧に見て下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。





○ 2010/05/08 05:49
【 蒼さん 】


蒼さん、おはようございます。


見えないものって、
自分の内側にあるものかなってね。。。

自分のココロの中にある想いみたいなもの。

だから見えないものを見るって
自分を見つめること?かな。

見つめ続けたらきっとその想いも
いつかは輪郭を持ってくる。。。
そんな気持ちです。

焦らずいつも自分の歩幅でね。。。

ありがとう、そんな素敵に想ってくれて。。。

蒼さん、週末はゆっくり楽しく過ごしてね。
いつもどうもありがとう^^

○ 2010/05/08 02:23
hana。さん、こんばんは♪
たゆたう水面の光をじっと見つめているような一輪のチューリップ。
それは実はキラキラと光る向こう側の何かを見つめているようで、
ひっそりとたたずむ姿の中に、強く揺らめく決意のようなものを
感じます。
その決意の向こう側にある幸せで温かい未来は、
きっと2枚目のような鮮やかに燃ゆる若葉色なのかな~
なんて想像しながらお写真と添えられたお言葉を拝見していました^^
「きっと」という言葉はとても心強いですね。
言い聞かせる自分にとっても、贈られた相手にとっても、
強い響きとなって勇気を与えてくれます。
「きっと・・」私の大好きな言葉です(*'-'*)キュン
今日も素敵なお写真とお言葉で心安らかに眠りにつくことができそうです。
ありがとう♡
明日もまたhanaさんにとって素敵な日でありますように♪
楽しい週末をお過ごしくださいネ^^

○ 2010/05/08 02:11
この描写力。。
その雰囲気。。
あの温かさ。。

いつもねっ思うことがある。。
大好きな『花時間』を見てると
まるで植物と話をできてるみたいな錯覚もしてくる
花のこころのコトバ。。
そんな風にも感じましたぁ!!
やっぱ何度も見ちゃう^^

○ 2010/05/08 00:51
こんばんはhana。さん^^
ゆらゆらと感じる赤いチューリップ
周りの光の玉が幻想さと想いを感じて切なげだけどとても綺麗
>見えないもの
この言葉にマッチして 探してるような印象を受けました♪
確かな心の界に辿りつくまでは遠い道のりかもしれないけれど
でも不確かなままでは生きてはいけないから
暫くそっとそっと距離をおくのがいいのかもしれません
でもラストのシャキとした緑の葉が・・・
心の行く末を物語ってるようにきっとキラキラとしたまた一段と素敵なレディになって・・・・
そんな風に感じました 人はそうして磨きがかかり 美しさを増していくのでしょうね^^

○ 2010/05/08 00:26
hanaさん、こんばんは。
とても叙情あふれた素敵な写真ですね。

どこか寂しさをこらえたような表情のまま
秘めた想いをそっと胸に抱いて。
ただ、じっと…
遙か遠くの一点を真摯に見つめている一輪のチューリップ。
その静かな視線の先は、瞳に映るものではなくて、
脳裏に描いた別のなにか…特別な景色。
緑に覆われた、その向こう側の未来。

ふと僕は、この2つの写真から
小さな決意のようなそんな場面を思い描いてしまいました。

○ 2010/05/07 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/07 23:23
見えないものを見続けることって、容易い事ではないですよね

でも、見続けることによって
今まで見ることのできなかったもの...必ず見えると信じてます

焦らず、ゆっくりと...自分のリズムを大切に...

きっと会いにゆける日を信じて...


今日も綺麗な写真と、温かい言葉たちを堪能できました
ありがとう*

明日も良き日でありますよぅに...(微笑)











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
