○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/16//Sun * 20:49
○今日の日に。。。


031_20100501230902.jpg




信じること 寄り添うこと
 
叶わないこと 見上げる空

あきらめること 愛すること

うつむくこと まぶしい笑顔

立ち止まること 見つめること

祈ること あふれるナミダ

悔やむこと 抱きしめること

生きてること あの花の色 



そんな全てのことがアトランダムに

わたしの “ シアワセノカタチ ”




050_20100501111555.jpg



ココロの中を、時間の波にぜ~んぶ乗せて。。。

今日は私の小さな記念日。

生まれてから何回目かの、そういう日。。。

今日、この日に

皆さまのそばにいられること、とっても Happy♪


感謝しています、こころから。。。ありがとう。


hana。





Comments on this preview ○    

○ 2011/05/13 22:17
花。さん、こんばんは。
花。さんのお誕生日みつけました♪

5月16日になったら
Jも呼んで
花時間にいっしょにあそびにきますね。

○ 2010/06/04 21:31
【 まほさん 】

まほさん。ありがとうございます。
過去記事にまで優しい言葉をかけて下さって嬉しいです。

はい、タイツリソウです。
ピンクのハートが揺れてるようで可愛かったんです。

まほさん、
優しさってきっと
心の中の奥の方で
そっとそっと揺れてるものなんですね。

今夜もまほさんに、
桜の色をした、優しい夢が訪れますように。。。
あちがとうございました。

○ 2010/06/04 21:13
hana。さん、お誕生日おめでとうございます。
最後のお写真は、タイツリソウ?だったかなあ。
いい加減のイメージで記憶です。

写真の花は4つ。しあわせがぶらさがっているイメージです。
みんなにしあわせのおすそわけ、ありがとうございます。

○ 2010/05/19 08:00
【 熊さん 】

おはようございます^^

わざわざ申し訳ありません(^^
もうあんまり。。。おめでとうでもない年齢なのですが^^;

でもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Happyな1年になるように頑張りますね♪

あたたかなお気持ちを、ありがとうございました。

○ 2010/05/18 22:49
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
この1年がhana。さんにとってhappyな年になりますように。。。
僕はhana。さんの素敵な写真と詩を楽しみにしています^^

○ 2010/05/18 06:00
【 ケロさん 】

おはよございます、ケロさん^^

すみません<(_ _)>
ケロさんにもお気遣いいただいて^^;
ありがとうございます。。。
素直に喜ばせていただきますね。

いくつになっても必ずこの日はやって来るんですね~。
当然なんですが。。。
そろそろ、もういいよって。。。(笑)
でも皆さんに、おめでとうって言っていただいて
良かったぁ~って思っちゃいました(〃゚ー゚〃)

この日が来るたびに想い出は増えて
それだけ涙や記憶も増えて。。。
でもケロさんの言うとおり、
いつも笑顔でいたいなって思います。

次に来るこの日もきっと私は、
写真を楽しんでいるような気がします。
レンズもきっと増えてるような気が。。。(笑)
一番楽しいことをして笑っていられるような気がします。
ケロさん、どうもありがとです(^^

○ 2010/05/17 22:54
こんばんは。

最初に読んだ時、ん~なんだろう?
って考えてる間に時間が経ち、気が付いたらビリになってました^^;

でも、誕生日だとわかっちゃったし♪

改めて、おめでとうございます!

またひとつ、思い出を増やしたわけですね。
これからも、色々とあるとは思いますが、
次の誕生日にも笑っていたいですね。

次の誕生日までに、新しい楽しみを見つけてください。
そうすれば、また笑って迎えられますよ♪

○ 2010/05/17 21:27
【 パステルグリーンさん 】

こんばんは(^^

こちらこそ~♪♪
いつも微笑みながら(時には笑いながら^^;)
楽しく拝見させていただいてます♪

おうし座ですか? (〃゚∇゚〃)
考え方とか似ているのかもですね~(笑)
あ、パステルグリーンさんも
はっぴばすでー(o・∇・o)

ドアの向こうは。。。レストランなんです^^
とても落ち着ける空間ですよ~。

今日はお立ち寄り下さってとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました^^

○ 2010/05/17 20:27
hanaさんこんばんわ。

私も一日遅れでごめんなさい・・
今年も大切な一日をお迎えだったのですね。
じつは、私もつい最近・・・
きっと同じ星座ですね。

いつも素敵な写真、拝見してます~
上の写真は異国かと思うほど。
ドアを開けると癒しの空間が広がってそうです。


○ 2010/05/17 19:37
 G.D.M.T. さん 】

こんばんは、G.D.M.T. さん<(_ _)>

すみませ~ん。。。。(*・・*)
お忙しい中をわざわざお立ち寄りいただいて。

私はいつもG.D.M.T. さんのお部屋の中を
うろうろ見学させていただくばかり。
素敵な作品に圧倒されて言葉も見つからず
いつも黙って帰って来ています^^;
どうかお許しくださいませ~。

G.D.M.T. さんに「おめでとう」なんて。。。
光栄です。。。ありがとございますm(__)m
大人になって、そんな言葉とも縁遠くなっていました。
とてもHappyです。

素敵な時間を過ごせるように頑張らねば!
G.D.M.T. さん、ありがとうございました☆

○ 2010/05/17 18:14
おっと、しまった!

休日は、あまり積極的にWebに繋がないもので・・・w
すっかり出遅れ三等兵になっちゃいましたぁ~ ^^;

昨日はhana。さんのお誕生日だったんですね!!

一日遅れちゃいましたけど、おめでとうございまっす♪

ピンクのハートの花たちも、みんな並んで
hana。さんをココロから祝福してるみたい。

いつも優しく包み込むような“シアワセノカタチ”を届けてくださって、
ほんとうにありがとうございます♪

生まれてから何回めかのこの一年が、素敵な時間で満ちてゆきますように(^ ^)

○ 2010/05/17 10:36
【 デイジーさん 】

おはようございます、デイジーさん^^

そ、そ、そんな^^;
そんなもったいないようなお言葉を(・・;)
申し訳ございません<(_ _)>
ありがとうございます。。。

デイジーさんには、
いつもあたたかく支えていただき感謝しています。
美しいお写真を見せていただけるだけでHappyですのに
こうしていつもお気持ちをお寄せくださって
本当にありがたく思っています。

デイジーさんからの「おめでとう」が
胸に染みてあたたかな想いでいっぱいです。
またこの1年頑張れそうです!
ありがとうございます、デイジーさん♪

○ 2010/05/17 10:10
【 プシュケさん 】

おはようございます、プシュケさん^^

とてもとても嬉しいお言葉をいただいて
新しい素敵な朝を迎えることができました^^
本当にありがとうございます。

たくさんのシアワセノカタチを抱いてhana。が彩られている。。。

このような表現をして下さって感激です。
プシュケさんはいつも本当に、素敵な言葉を使われますね。
心に響く優しい柔らかな声になって届きます。

心の鐘を、ゆっくり私の音で奏でながら
また今日からの毎日を歩いていきたいと思います。
あたたかなお気持ちを寄せて下さって、ありがとうございました。

○ 2010/05/17 10:00
【 BLUE JAYさん 】

おはようございます、BLUE JAYさん^^

いつも優しいお気持ちを寄せて下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>

遠いロスからお手紙が、ポストに届くような感じで
ちょっと不思議な感覚?で、とても嬉しく思っています(^^

明るい春の朝、BLUE JAYさんのお気持ちを
嬉しく拝見しています、ありがとうございました^^

○ 2010/05/17 09:55
【 chocoさん 

おはようございます、chocoさん^^

昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
おかげさまでとてもHappyな気持ちになりました。
あたたかな気持ちを寄せて下さって感謝感謝です^^

昨日はですね。。。また一つ大人になったわけでして^^;
かなりもう大人なんですけどね^^
いくつになってもやっぱり、何かしら想うことがあって
そんな日にchocoさんからコメントいただけてさらにHappyでした。
ありがとうございました。

写真は2枚とも、しあわせがゆらゆらしてるみたいで
好きな写真だったんです。。。そんなふうに見ていただけて嬉しいです。
chocoさん、ほんとにありがとうです(^^

○ 2010/05/17 09:46
【 05さん 】

おはようございます^^

お忙しい中ほんとにありがとでした。
とても嬉しかったですよ~☆

これから頑張ってキラキラ輝かないとね。
いつもほんとにありがとです。
心から感謝しています(^^

○ 2010/05/17 09:40
【 autumnさん 】

おはようございます^^

お元気でしたか?
お忙しい中いつも来て下さっていてありがたく思っていました。
見ていただけるだけで本当に構わないんです<(_ _)>
いつもあたたかなお気持ちを本当にありがとうございます。

>優しい花さん
そのように感じていただけて。。。
素直に喜ばせていただきますね、ありがとうございました。

○ 2010/05/17 09:27
【 るおやんさん 】

おはようございます^^

昨日は嬉しいコメントをお寄せいただいて
本当にありがとうございました。

私もるおやんさんに出会うことができて
とってもHappyです(^^

こんなに広い世界の中で小さな私を見つけて下さって
ほんとにほんとに感謝しています<(_ _)>

こちらこそ、るおやんさんの楽しくためになるお話し
毎回とっても楽しみにしていますね。
ありがとうございました^^

○ 2010/05/17 09:22
【 ピヨピヨっちさん 】

ピヨさん^^おはようございます。

あたたかなコメントをいただいて本当にありがとうございます。
バンザイって言っていただけたこと。。。ばんざい\(~o~)/(笑)

ピヨさんの言葉を読んで、うなづきながら考えました。
“想い出の中で生きる日”と“先のことを考える日”

本当にそうですね。
昨日みたいな節目の時は、その両方を見つめる真ん中の日。
私もいろんなこと、考えちゃいました。
想い出と未来、昨日と明日、笑顔と。。。とかね。。。

そう、心をベンチに座らせてね。。。とても静かな時間を過ごしましたよ。
そして今日の青空。。。

Happyをたくさんありがとう。素敵な記念日になりました。
ありがと、ピヨさん(^-^)

○ 2010/05/17 08:40
hana。さん、おはようございます♪
大好きなhanaさんにとっての大切な日。
そんな日に出遅れてしまって、なんということでしょう((+_+))クスン
ゴメンナサイ・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして、心からの「おめでとう」をお贈りさせてくださいネ♪
素敵な一日をお過ごしになることができましたでしょうか?
優しいhanaさん、きっとたくさんの温かい祝福があったことでしょうね^-^
この1年がhanaさんにとって佳き1年となりますように、
私も微力ながらお祈りさせてくださいね。
本当におめでとう♪

○ 2010/05/17 08:36
【 花夢 未来さん  】

未来さん、おはようございます。

いつもあたたかなコメント書いて下さってありがとう^^
ハートみたいなお花はね、“ケマンソウ”といいます。
こんなピンクの花の他に、白いお花もあるんですよ。
可愛いですよね^^

未来さん、あたたかな気持ちを寄せて下さって
本当にありがとうございました。

私はまたひとつ年を重ねてしまいました^^;
でも嬉しい! ありがとです。

○ 2010/05/17 08:03
hanaさん、おはようございます。

そして、
hanaさんにとって、大切な日を迎え
おめでとうございます。^^

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと、
怒ったこと、愛したこと…

たくさんのシアワセノカタチを抱いて
いまのhanaさんが彩られているのだと思います。

そんなhanaさんの大切な日に”おめでとう。”のコメントができて
僕も嬉しいです。

どうか、
心の鐘が素敵な音を奏でていような、素敵な日でありますように。^^

○ 2010/05/17 04:49
ちゃんと記念日覚えているのですね。感心です。
私なんぞOOの記念日。OOの誕生日 み~~んな ぼんやりしか覚えていません。それでも此処まで来れたのは ひとえに 我が連れの寛大?な 心のお陰かな。
明るい春の日の 良い記念日でありますように。

○ 2010/05/16 23:57
hana。さん、こんばんは^^
今日は何の記念日なのでしょうか?
誕生日?それとも結婚記念日?
きっとHappyな1日を過ごされたのでしょうね^^
そんな素敵な日を迎えたhana。さん☆
おめでとうございま~す"(o^ー゚)/'`*:;,。・★

今日のお写真は、そんな記念日だからなのか
いつもよりさらに輝いて、そして幸せに包まれて見えますね~
あ、私にも幸せのベルが聞こえてきたかも?(*"ー"*)
鮮やかなピンクのケマンソウもとってもキレイ☆
今日は、幸せのおすそわけをしてくださってどうもありがとうミ★(*^-゜)v

○ 2010/05/16 23:28
☆おめでと!
hana。さんの
今日の その笑顔は
何カラットの輝きだろっ
とってもキラキラしてるよ♪
いい日になったかしら

○ 2010/05/16 23:23
こんばんは、花さん。

久しぶりですがお元気でしたか。
相変わらず優しい場所でホッとします。
今日はお誕生日かな?
ここに今来られて良かった。 おめでとう。
また優しい花さんに会いに来ます。
二枚ともきれいな写真ですね。空気が透き通っているようです。

○ 2010/05/16 23:01
hanaさん、今日の記念日おめでとうございます^^
これからもずっと素敵な写真と詩を楽しみにしています。
hanaさんに会えて良かったです。

花びらの中から溢れそうなシアワセノカタチ、お裾分けを頂いていきます~^^

○ 2010/05/16 21:58
hanaさん、こんばんは☆

日々の中で大きくふたつ、「思い出の中で生きる日」と「先のことを考える日」があると思います。

昔を懐かしみ、温まり、または過去の傷口を確認してみる「思い出の日」。

今度はああしよう、ここに行こう、そんな風に希望に満ち、または待ち受ける不安を正面からみつめてみる「先のことを考える日」。

そんな日々の繰り返しの中で、両方が混ざる日があると思うんです。
それが、小さな記念日。

自分が未来と過去をちょうどまたいで、ベンチに腰掛ける日。
そこで、お茶でも一杯飲みながら、サンドイッチほおばりながら、いろいろ考える。
そう、hanaさんのキラキラした言葉のように「全てのことがアットランダムに」シアワセノカタチを感じる日。

hanaさんの小さな記念日に、hanaさんのブログへ来させていただいて、こうしてhanaさんにコメントさせてもらえる、私もhappy♪

バンザイ!(^^)!



○ 2010/05/16 21:56
hanaさんの詩と写真はほんわか幸せになります。
今日の記念日(*^_^*)お誕生日かな?
おめでとう(^^♪きれいなお花。ハートみたいですね。
なんていうお花なんですか?いつもきれいな写真です。
センス本当素敵です・・・。
hanaさんにとって素敵な日になりますように☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
