○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/17//Mon * 07:46
○ココロが喜ぶ道

watasinosora



その時々に心のすべてを

何かのために傾けて

誰かのために傾けて

そうして生きてゆけたらいいな

それがココロが喜ぶ道なら

私はもうそれだけでシアワセ


hana。






Comments on this preview ○    

○ 2010/05/19 11:03
【 クランベリーソースさん 】

おはようございます^^

そちらは、おはよう、ではない時間帯なのでしょうか?
遠い国からのコメントとっても嬉しかったです♪

リンクして下さるとのこと、ありがとうございます。
クランベリソースさんの写真からこれからもっともっと
たくさんの素敵な刺激をいただけるかと思うと
とても嬉しく思います、どうぞよろしくお願いします。

青い空のあの雲のような道を
これからも頑張って歩いていこ♪

クランベリーソースさん、
あたたかなお気持ちを寄せて下さって感謝しています(^^

○ 2010/05/19 07:56
【 Kenさん 】

おはようございます^^

またまた、そんなことおっしゃって^^;
Kenさんの綺麗なお花の写真だって
とっても素敵じゃないですか~!!

いつ伺ってもお花が溢れていますよね。
私も楽しみに伺っているんですよ(o・∇・o)

いつも優しいコメントいただいてありがとです♪


○ 2010/05/19 07:36
【 るおやんさん 】

おはようございます^^

>自由と情熱。。。

そんな熱く大きなものを感じて下さって
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

るおやんさんが思って下さるような私に
少しでも近付けるように
何事にも一生懸命に頑張って行かないと、ですね。

いつもあたたかな言葉をありがとうございます。
一途に頑張りますね~(*^^*)

○ 2010/05/19 07:25
【 なっちゃんさん 】

おはようございます^^

大好きな5月の大好きな青い空が
とても素敵な朝だったんですよ~。

何かのために傾けて
誰かのために傾けて

そう想う気持ちがこの空に重なって
また新たな気持ちになったことを記憶しています。

そんな記事へのコメント、ほんとに嬉しいです。
いくつになっても新たな気持ちになりますね^^

今日は朝から小雨がぱらぱら。。。
なっちゃんさんの方はいかがですか~?

いつも楽しいブログを楽しみにしています。
優しいコメント、どうもありがとうございました(^^

○ 2010/05/19 02:34
お誕生日おめでとうございます ♪
(気づくのが遅くてスミマセン…)

青い空の写真に素敵な詩☆
とても心が温かくなりました ♪
雲が、なんとなく道のように見えました(^^)
リンク、いただきますね ♪



○ 2010/05/18 22:38
いつお邪魔しても、素敵な写真に、言葉・・・・。
hanaさんの所で癒されてます。ほっと、出来る場所に・・・。
ありがとう~で~す。益々、素敵になってる!
素人とは思えませんよ。ほんとは・・・プロ??

○ 2010/05/18 22:17
今日の記事は『自由と情熱』が感じられます。
一途に一生懸命なhana。さん、そして何事にもとらわれないhana。さん、どちらもhana。さんの感性のスケ~ルの大きさを感じます^^

○ 2010/05/18 22:01
青い空。
ぐーんと伸びた雲。
雲の始まりはどっちかなぁ…
な~んで、こんな風に曲がっていっているのかなぁ…
と思って見ていたら、
hana。さんの、
何かのために傾けて
誰かのために傾けて
という言葉にぶつかりました…

ゆるぎないココロの形?
ココロが喜ぶ道の先は…?

ああそれにしても、気持ちのいい空です!
こちらも今日は、本当にいいお天気でした♪

そしてそして、
遅くなってしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます♡♡♡
これからも、
hana。さんの毎日が素敵な日々でありますように(^-^*)/

○ 2010/05/18 20:13
【 REFさん 】


REFさん、こんばんは^^

そうですね~☆
空はほんとにいいですよね(^^
どこまでも果てしなくて
夢とか希望とか、そんな素敵なものが
遠くに見えるような気がしますよね。

私の街では今日もとてもよい天気で
こんな空が広がっていましたよ~。
REFさんの方はいかがでしたか?
でもでも。。。明日は雨になるみたい。
まだまだ雨だと肌寒いんですよ^^;

>空はどこにでもつながってる。。。

ほんとにそれって大事ですね。。
私にとってもすご~く大事♪
見上げるといつもそこに
大事なものがあるっていいですよね^^

あたたかな気持ちを寄せていただき、ありがとうございました☆







○ 2010/05/18 17:42
こんにちは^^
ステキな青空ですね♡
最近こんなにきれいな青空に巡り合えてません…泣
いつも空を見上げて感動をもらってます^^
それは大きかったり小さかったり、ココロの栄養ですね♪
空はどこにでもつながってる。。。
それが私にはとても大切なことです^^♪

○ 2010/05/18 06:27
【 プシュケさん 】

おはようございます、プシュケさん^^

いつも優しいお気持ちを寄せて下さって
本当にありがとうございます。

プシュケさんの言葉を、ひとつひとつ読ませていただきながら
ひとつひとつ、私のココロは優しく温かくなっていきます。

>かたちのない小さな感動。。。

プシュケさんのこの言葉とても素敵ですね。
そうですね、感動にかたちは無いですね。

その時の、素敵~!と思えるキモチが
ココロの中で、自分の形や色になって
その時のココロの壁に染み入って、
その人の感動になるんだと思います。

>ココロに描いた穏やかな青空。。。

私もいつまでもそんな空を持っていたいと思います。
そしてその空にいつまでも
大事なものや大事な人を重ねて想っていたいです。

プシュケさん、心あたたまる優しいお言葉を
本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しく拝見させていただきました。
お返事が遅れましたこと、お許し下さいませ。

○ 2010/05/18 06:11
【 ケロさん 】

ケロさ~ん!
すみません、連続で。。。。
ホントにありがとうございます<(_ _)>

綺麗ですか~?
そんなふうに言って下さってありがとうです。
とても嬉しいです(^^

見上げた朝の空にこの雲が悠然と浮かんでいました。
どこまでも続く青いキャンバスに自由に描いた雲の曲線。
先へ先へ広がる雲が、心の中の希望のように見えて
自分の想いを重ねたりしちゃいました。

ケロさん、いつも優しい言葉を写真に重ねて下さって
ありがとうございます。。。
こころから感謝してます^^

○ 2010/05/17 23:11
hanaさん、こんばんは。

真っ白な雲の向こう、
澄みきった青空が遙か彼方まで広がっていて
とても気持ちが良さそうですね。^^

青空のキャンパスに描かれた真っ白な雲のように
胸にの奥にココロの青空をひろげて、
かたちのない小さな感動を一ひとつひとつ浮かべていけたら、
とても素敵だと思います。

人はきれいな青空を見あげて、惹かれたり、幸せを感じるように
自らココロに描いた穏やかな青空でやさしく包み込むように、
何かを…。そして、誰かを思って生きていけたら、
どんなに素晴らしいことかと感じました。

hanaさんのやさしさにふれたような写真と言葉。
ありがとうごさいました。

hanaさんの歩むさきが素敵な道であることを願います。^^



○ 2010/05/17 22:58
連続で、こんばんは。

凄い写真ですね^^
凄いと言うか、綺麗と言うか、何と言えばいい?
って、聞く相手間違ってますね^_^;

雲が、空の彼方へぐんぐん伸びて行ってるように見えます。
雲は、直ぐに形を変え、次の瞬間には見えなくなってしまいます。
その一瞬を捉えた一枚、お見事です。
hana。さんの感性に拍手です!

○ 2010/05/17 21:13
【 TOYさん 】

こんばんは、TOYさん^^

今日は朝から綺麗な青空でした。
TOYさんの方はいかがでしたか?

>この雲が自由にそして自在に
自分の道を歩いているように。。。

ほんとですね~^^
そう思って見ると
ほんとにそんな感じですね。

広い青空に自由に自分の道を描く。。。
私もそんなふうに歩いて行きたいな。
TOYさん、いつもあたたかな気持ちをありがとうございます(^^

○ 2010/05/17 20:24
このブログを開いた瞬間、、、
うわ~*^^*ってなっちゃいましたよぅ☆
そう、素敵な空と雲に感激^^♪
この雲が自由にそして自在に
自分の道を歩いているようにも見えました^^
hana。さんの詩、優しいから好きです☆^^☆

○ 2010/05/17 19:18
【 優月さん  】

こんばんは、優月さん♪

はっぴばすで☆優月さん (^^

優月さんそんなに近い日に生まれたんですね~♪
なんか不思議な嬉しいご縁です(^-^)

優月さんも、おうし座なんですね。。。
ゆっくりのんびりのイメージ?でしょうか。
おうし座ってどんな感じなのでしょ。
私星座は詳しくなくて。。。今度調べてみなくちゃ☆

嬉しいコメントをありがとございます。
こちらこそどうそ仲良くしてくださいね。
ありがと、優月さん ^^

○ 2010/05/17 19:04
【 BLUE JAYさん 】

こんばんは、BLUE JAYさん^^

いつもあたたかなお気持ちをお寄せ下さって
ありがとうございます<(_ _)>

『白い絨毯』ですか~!
素敵にイメージしていただけて
とても嬉しく思います。

今日は朝からとても良い天気で
一日中こんな青い空が広がっていました。

そうですね、自分の信じた道を歩くことが大事ですよね。
頑張ります^^ ありがとうございます。

○ 2010/05/17 16:09
hanaさん
5月16日
お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/
うわぁ~
嬉しいなぁ
私と3日違い^^
同じおうし座ですね
なんかhanaさんがとっても近くに感じる
すっごく嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね^^

○ 2010/05/17 11:51
ふっと 見上げた空に 白い絨毯 続いてた。
こっちだよ と言う様に。
この先 歩いていったなら
きっと会えるさ “ココロが喜ぶ道”
他人の喜びが 自分の喜びであるような
湧き上がる 魂の喜びが
この先で待っている。
さあ自分を信じて 歩みだそう。
白い雲 絨毯の道。

○ 2010/05/17 10:49
【 デイジーさん 


デイジーさん、こちらにも来ていただいて。。。
ありがとうございます(^^

今朝はとっても素敵な青空です。
デイジーさんのお空はどんなですか?
どこまでも続く空が眩しくて嬉しくて
希望や夢につながっているような気がして
思わず1枚撮ってしまいました^^

デイジーさんに、そのように感じていただけて
とっても嬉しいです (〃゚ー゚〃)

小さな幸せも、集めたらきっと
抱えきれないくらいあると思うんです。
それを自分が持ってることに
なかなか気がつかないんですよね。。。
たまには自分が持ってる幸せを
しっかり抱きしめてみたいと思います。
素敵な気持ちにさせてくださってありがとうございます。

デイジーさんもどうぞ、輝く毎日をお過ごしくださいませ♪

○ 2010/05/17 10:27
【 ピヨピヨっちさん 】

ピヨさん、こちらにも。。。ありがとうございます。
私も今朝は時間があるんです。
だからこうしてお返事がすぐにかけてHappy^^

“雲のさきっぽ”そこ、見ていただけて嬉しいです(^^
この雲、この先っぽの先に、
何か素敵なものがありそうですよね。
朝から透き通った空気の中、さわやかな風が吹いてて
思わず見上げた空にこんな雲がありました。

この先の先にきっと、私が見つけたいものがあるような気がしました。
ココロが喜ぶ道。。。
いろんな道があると思うのですが
自分のココロが一番行きたいと思う場所、
そこがきっとその人の一番欲しかった場所
一番優しく居られる場所、そんな風に思います。

ピヨさんもどうぞ素敵な一日をね(^^

○ 2010/05/17 08:44
hanaさん、おはようございます♪
撮れたてほやほやの今朝の青空なんですね~^-^
素敵な空をお届けくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
長い1週間の始まりに、こんな素敵な空のお写真を見せていただける・・なんて幸せなことでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
hanaさんのお陰で、素敵な1週間になりそうな予感がしてきました♪

その時々に見つけた小さな幸せを腕いっぱいにかかえて、
それを大きな喜びに変えて生きていきたいですね。
そして、その喜びを誰かと分かち合うことができたら、
それだけで幸せ・・そんな風に思います♡

この青空のように、どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいネ♪

○ 2010/05/17 08:37
hanaさん、おはようございます。
私、今日はちょっと時間がある朝を迎えています♪

hanaさんの、大空の写真。
すぐに、雲のさきっぽに目が向いてしまいます。
その先の、そのまた向こうを見つめる心の目は、いつも「喜び」を求めているのだと思います。
誰かのために、何かのために、自分の重心が傾く喜び、それを感じる幸せに気づかせてくださって、hanaさん、ありがとうございます。

こちらも今日は、見事な青空です。
玄関をでたら、すぐに空を見上げて「ココロの喜ぶ道」探してみようと思います。

今日も、心地よい一日を♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
