○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/22//Sat * 20:49
○花束



あなたがいたから今の私がいます




私を見つけてくれてありがとう


あなたを想うと優しくなれます


102.jpg


あなたがいてくれるから明日が来ます


離れていても、今一番近くにいる人



080_20100522103405.jpg


あなたが見ててくれるから


私は安心して歩いてゆけます


027_20100518174221.jpg


いくつ言葉を並べても言いつくせない


特別なありがとうをあなたに。。。


013_20100522105841.jpg


こころに咲いた花を、あなたに贈ります






   ☆


嬉しくなるような春の陽ざしの中
ポピーのお花畑に行ってきました。

花色の風が揺れていました。
とっても優しい時間が揺れていました。



   ☆


ささやかだけど、心からの“ありがとう”をあなたに。


あたたかな眼差しで見つめてくれるあなたに。


心に咲いた花で作った花束をあなたに。


今これを読んで下さるあなたへ。。。。


ありがとう



hana。






Comments on this preview ○    

○ 2010/05/26 20:04
【 仁子さん 

仁子さん、はじめまして^^
お越しいただきとても嬉しいです。

毎日仁子さんがご訪問下さって、
私もお伺いさせていただいてて
もっとたくさんお写真を拝見できたらいいなとか
もっといろいろお話しできたらいいなとか。。。
そんなふうに思ってたんです^^

ですからこうしてお越しいただけて
とても嬉しく思っています。

ここに書いて下さってありがとうございます。
ここは、ありがとうの花束、をお渡しするところなんです(笑)

仁子さん、ここに来て下さってありがとうございます。
仁子さんにも真っ赤なポピーと
1本の白いポピーを花束にして。。。贈りますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
後ほどまたゆっくりお伺いいたしますね。
ありがとうございました。

○ 2010/05/26 19:43
こんばんは♪
昨日は訪問をいただいて、そして温かいコメントをありがとうございました。
何度か訪問させていただいて、素適なお写真、素適な詞だなぁと
おもっておりました。
これをきっかけにコメントを残させていただいてもよろしいでしょうか?

此処に最初に書き込みましたのは、一番上の赤いポピーの中に、
たったひとつ白いポピーが咲いているのがとても印象的だったからです。
そして私は、いつも目を離さず、いつも愛を持って見守る、見る親でいたいな、と自分を重ねました。ありがとうございました♪

○ 2010/05/24 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/24 18:09
【 優月さん  】

こんばんは、優月さん ^^

優月さんにもありがとうの花束、
ちゃんとお渡しできてよかった~^^

いつも素敵な詩を読ませていただいてて
いつも優しい気持ちを寄せて下さって。。。

ほんとうにありがとうです(〃゚ー゚〃)

やっぱり優月さんは詩人さん。
白い1輪のポピーが誰かを待ってるようにも見えるんですね。
鋭いですね。。。切ないですね。。。
そんな感じ、しますよね^^

私が安心してあるいてゆけるのは
みなさんのおかげ、優月さん のおかげ。。。

感謝してます、ありがとうございます☆

○ 2010/05/24 18:03
【 ケロさん 】

こんばんは、ケロさん^^
また走って来て下さったんですか?
ありがとうございます、息切れはだいじょぶ?(笑)

よかった、ケロさんにちゃんとありがとうが言えて。。。
毎日おつかれさま、毎日ありがとう☆
大きな真っ赤な花束あげますね~^^

美をとらえる視線。。。
ケロさんの方があるじゃないですか^^;

赤はやっぱり難しいですよ。。。白も難しいです。
そのうえこの日はおひさまがすごく元気で
どこから撮ってもこんな感じ。。。

あ、写真いくらでも回しますよ。。。
その代わり私には海の写真下さいな。。。
海無いので欲しいんです。。。物々交換ということで。。。(笑)

いつもありがとう、けろっ。。。ケロさん♪

○ 2010/05/24 16:19
こんにちは^^
hanaさん

真っ赤なポピーに囲まれて
真っ白なポピーが一輪
奥ゆかしさと可憐な感じです。
じっとここで待っているという
少し切なさもありますね

>あなたがいたから今の私がいる
そうですよね
自分の側にいてくれた人全てのかたがいなかったら
今の自分はいないんではないかなって思ったりもしちゃいます。
安心して歩いていけるのは見守っていてくれる人がいるから^^
hanaさんの言葉に
また今の自分を見直すことができました
ありがとう^^

○ 2010/05/24 13:26
すべりこみー♪

またもや、ギリギリになっちゃいました^^;

今回は、赤ですね。
その中でも、ひときわ目を引く白一点!
一枚目の写真ですが、そのひとつで不思議な感じが出てますね。
なんだろなぁ?と思って、じーっと見つめてました^_^;

さすがに、美を捕らえる視線は確かですね。
つぶれやすい赤を、見事に浮かび上がらせてます。
ちょっとだけ、その腕を僕にも分けてください(笑

こそっと、写真をまわしてくれてもOK…えっ、だめ?
ダメですよね…あはは^_^;

○ 2010/05/24 12:17
【 Kenさん 】

こんにちは、Kenさん^^

お仕事お疲れ様です。
お忙しくしていらっしゃいましたか?
今日はお休み?どうぞゆっくりしてくださいね~。

いつもおほめいただき嬉しく思っています。
Kenさんのあたたかな街にも負けないくらい
私の方でもたくさんの花が満開を迎えています。
このポピーも畑が全部ポピーでいっぱいでした。

Kenさんにも“ありがとう”をお届できて
ほんとにほんとに良かったです。
いつもありがとうございます(*^^*)

○ 2010/05/24 11:08
ご無沙汰しておりました。
やっと、休みを頂いて、ゆっくりさせて頂いてます。
良いですよ。4枚目の・・こんな撮り方も、ワザですね。
そして、5枚目の情熱的な色に、マクロの美しさ。。。
花さんの写真、言葉・・・。いつ見て、聞いても最高の
癒されに。。。素敵ですよ~♪

○ 2010/05/24 08:12
【 まほさん 】
まほさん、おはようございます。
嬉しいお返事をありがとうございました。
お元気そうでなによりです。
お引越しをされていたのですね。
ブログ村でお見かけしておりましたのに
昨日までお伺いできませんでした、お許しくださいませ。

いただいたコメントは前記事でしたが
お返事はこちらに書かせていただきますね。
“ありがとう”の意味は私なんかより
数百倍も数千倍もまほさんはお解りになってらっしゃいますよね。
だからきっと私の想いも解って下さるのでしょうね。
ありがとうございます。

まほさん、お身体お気をつけてどうぞ穏やかな毎日を。。。
こうしてまたお話しができてとてもとても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

○ 2010/05/24 08:01
【 大樹さん 】

おはようございます。
そして、はじめまして。。。

このたびは、私の拙いブログにたくさんお立ち寄りいただき
また、ご友人の方々にもご紹介くださり心からお礼を申し上げます。

大好きな花を、ひとつひとつ見つめ
ひとことひとこと言葉を重ねています。
私の想いを花が語ってくれてるような気がします。

大樹さんの心までその言葉がお届できたのでしょうか。
大変に嬉しく存じます。
ありがとうございました。
よろしかったらまたお出かけくださいませ。

○ 2010/05/24 07:54
【 ピヨピヨっちさん 】

おはようございます^^

本当にそうですよね。。。
偶然や必然、私たちはいろんな神さまの思いつきで
こうして出会わせてもらっているのでしょうかね。

通り過ぎて往く人の数は計り知れないと思います。
でもそんな中でこうして廻り合い、
お話しができることの素晴らしさ。。。
いつまでも大事にしたいなって思います。

ピヨピヨっちさんから教えていただくことは
どれもが新鮮で、ありがたいことばかり。。。
いつもいろんな“気づき”をいただいています。
感謝しています。

ピヨピヨっちさん、
これからもどうぞ、私の歩く道を教えてくださいね。
お子さんと一緒に私も1歩1歩、歩かせていただきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。


○ 2010/05/24 00:06
安らぎの場所に、訪問させてていただき、喜びでした。
お花の命の声になって、語りが聞こえてくるような、、、。
喜びを、知人達にも、伝えました。
何て、素直なままでしょう、、、。
きっと、hanaさんの心だと。
心から、ありがとうを、伝えたくて、、、。

○ 2010/05/23 23:46
hana。さん、こんばんは♪

こんなにもたくさんの人がいて、
ブログも無数あって、
そんな中、こうしてつながることの、大きな世界の小さな奇跡。
出逢えてもすれ違っておしまいになる方が多いのに、それでもこうしてつながれていることのシアワセ。

私こそ、hanaさんの心にとめてくれてありがとうです。
そして、私の心にとまる感動をありがとうございます。
(*^^)v


○ 2010/05/23 20:40
 熊さん 

こんばんは、熊さん^^

白いポピーが私を待っていた。。。

熊さんすごくロマンチックなんですね^^
嬉しいです、そのようなことを思って下さって。
ありがとうございます♪

この時期、お花がいろんなとこに溢れてて
カメラを持って出掛けるのが楽しみです。
熊さんもカメラは、毎日持ってお仕事行かれるんでしょうか?

いつもありがとうございます。
熊さんにも花束お届できて嬉しいです。

○ 2010/05/23 20:35
【 パステルグリーンさん 】

こんばんは(^^

パステルさんもお花が大好きなんですね♪
私とおんなじ。。。嬉しいです^^

1日2回でも3回でも嬉しいですよ(笑)
ほんとに何度でもだいじょぶ。
無制限受け付け中ですから^^

今日ウツギupされてませんでしたね。
見せて下さいな。。。明日にでも。。。
探す参考にしますから(笑)

ではまた。。。みなさんによろしくね^^
いつもほんとにありがとうです♪

○ 2010/05/23 20:24
【 新宿のマダムさん 】

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
そのようにおほめいただき恐縮です。
お心に何かお届できたのでしたら
大変嬉しく存じます。
あたたかいお気持ちをありがとうございました。

○ 2010/05/23 20:20
【 にしさん 】

コメントありがとうございます。
素敵だと思っていただけて大変嬉しいです。
ただ、そのような素敵な名前で呼んでいただくのは
おこがましいと思っております。。。
ありがとうございました。

○ 2010/05/23 19:51
こんばんは♪
こんなにも素敵なポピー畑があるんですね
1輪の白いポピー、hana。さんを待ってたんでしょうね^^

○ 2010/05/23 17:44
hana。さんこんにちわ。

2度もごめんなさい~
うつぎ 探してくださったんですね。
嬉しいです。
屋根の高さくらいの木がある家のお庭とかにありそう・・

じつは、今日アップ写真載せようと思ったのですが、なんだか納得いかなくて。
カメラのせい?わたしのせい?
(両方です きっと)

hana。さんの感性で撮ってもらえたらなあ
って思ってます。

あ  またまた熱く語ってしまいました。
重ね重ねほんとうにごめんなさい~~



○ 2010/05/23 16:22
はじめまして^^
私はとても心が疲れていた時、「心のうた」の方にこのブログのことをお聞きしました。
さっそく訪問しました。
な~んて素敵なんでしょう!!
な~んて安らぐんでしょう!!
て思いました。
ありがとうを足しても足しても足りないと聞いていましたが本当でした。
ありがとう・・・

○ 2010/05/23 16:13
とても素敵なフォトでした。
「心のうた」のブログの”天使のフォト”はここのブログのことですか?

○ 2010/05/23 16:05
【 くーちゃんさん 

こんにちは~♪
お元気にしてらっしゃいましたか?
お出かけくださって本当に嬉しいですヾ(*^▽^*)〃

私こそ、時々しかお伺いしてませんもの。。。
ごめんなさいです。
でも伺うたびに猫ちゃんや、空に癒されて帰って来るんですよ。
だからいつも感謝でいっぱいです。

だからだから。。。
くーちゃんさんにも花束お届けできて良かった~!!

ほんとにすごく感謝してます。
ありがとうです(*^^*)/~~

○ 2010/05/23 15:58
【 パステルグリーンさん 】

こんにちは、パステルグリーンさん(*^^*)
いつも楽しいお話しをありがとうございます。

今日はお出かけ下さって本当に嬉しいです。
パステルさんにも花束をお届したかったのでHappy♪

ひらひらリボンのポピー、可愛いですよね。
良かったです、見ていただけて。。。

そうそう、“ウツギ”なんですけどね
この辺にはあの色合いの花が見つからなくて。
もしあったら写真撮ろうと思って探したんです。。。
でも今のところ発見不可能(。--)
お許しくださいませ~。
また見つけたら撮っておきますね^^

今日はありがとうございました。
またシロちゃんに会いにゆきますね。

○ 2010/05/23 15:04
こんにちは^^
なかなか来れずにごめんなさい!(^^ゞ
ポピーの花、可愛いっ!!
ありがとうって伝えること、
大切なことですよね。
hana。さんのところに来ると、心がほんわか温まります。
いつもありがとう!!

○ 2010/05/23 13:13
hana。さんこんにちわ。

ポピー ひらひらリボンがたくさん、かわいいお花ですよね。
やさしい気持ちにさせてくれますね。
hana。さんの想いとポピー 素敵に重なってます。

○ 2010/05/23 09:02
【 デイジーさん 】

デイジーさん、おはようございます^^

デイジーさんさんにもこの花束をお贈りできて
本当に良かったです(o・∇・o)

デイジーさんから私にも
デイジーさんの心の花束いただけるなんてHappy☆
ありがとうございます<(_ _)>

1枚目の白いポピー。。。
1輪だけ赤い風の中でそっと揺れていました。
なんだかとても可愛くて、主役にしてあげたくなりました。

花の気持ちを、大事な人を待つ人の気持ちに重ねてくださって
とても嬉しいです。。。優しいデイジーさん。。。
ありがとうございます。

お忙しい中、わざわざお越しいただき
素敵なコメント書いていただき
本当にありがとうございました。
もっと大きな花束をまた作っておかなきゃ。。。(〃゚ー゚〃)
デイジーさんも、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪

○ 2010/05/23 08:46
【 プシュケさんさん 】

おはようございます、プシュケさん。

おかげさまでとても優しい
やわらかな花色の夢を見てきました^^

プシュケさんさんに、このありがとうの花束を
お贈りすることができてとてもとても嬉しいです。
あまりに可愛いお花畑だったので
花束を作ろうと思ってたくさん持ち帰ってしまいました^^

1枚1枚丁寧にお花の気持ちに寄り添っていただいて
とても素敵なコメントを書いていただいて
ほんとにHappyです☆

私の拙い写真と言葉を
いつでもとても優しい目で見て下さるプシュケさん。
心から感謝しています。。。

今日は日曜日ですね。。。ゆっくりされていますか?
どうぞ楽しい1日をお過ごしくださいませ^^

○ 2010/05/23 08:32
【 calmさん  】

おはようございます、calmさん 。

お久しぶり~^^
お元気にしてらっしゃいましたか?
良かったです!
花束、calmさん にもお届けできて(^^

素敵なレ、レで。。。なんて言っていただくと
困ってしまいます(*・・*)
ありがとうございます。

最後の写真、刺激的に色っぽい。。。
そんなふうに見ていただけたんですね^^
思ってなかったので嬉しいです。
見て下さる方がきっと素敵だからだと思います(^^

calmさん 、いつも優しいお気持ちをありがとうございます☆

○ 2010/05/23 08:22
 クランベリーソースさん 】


遠い国まで小さな心の花束
お届できたみたいですごく嬉しいです^^
受け取って下さって良かった~(〃゚ー゚〃)

とても綺麗なポピーのお花畑だったので
お土産に心の中に摘んできました♪

昨夜拝見したクランベリーさんのお花も
とてもロマンチックで
まだ脳裏に焼き付いていますよ~♪

いつも本当にありがとうございます(^^

○ 2010/05/23 08:14
【 Shoさん 】

Shoさん、おはようございます。

Shoさんにこの花束をお贈りできて本当に嬉しいです。

3枚目のポピーは、本当に可愛くて
Shoさんがおっしゃるように
くしゃくしゃの紙に色鉛筆で線を引いたような
とてもかわいいデザインでした♪

最後の写真、ミルククラウンみたいですか?
素敵にイメージして下さって嬉しいです。

1枚目は私もとても好き。
白い花は私。。。なんて思ってはダメでしょうか^^
私を見つけて下さって感謝しています。
ありがとうございました☆

○ 2010/05/23 07:56
 BLUE JAYさん 】

おはようございます、BLUE JAYさん^^


いつもありがとうございます。
BLUE JAYさんに見ていただけて良かったです。

日頃の感謝を花束にしてみました。
BLUE JAYさんにもお届できたでしょうか。

BLUE JAYさんが見せて下さる
美しい花にはかないませんが
私のささやかな気持ちです。
ありがとうございます。

週末ゆっくりとお過ごしくださいませ^^

○ 2010/05/23 04:30
hana。さん、こんばんは♪
”こんばんは”というより、”おはよう”に近い時間ですね^-^;
1枚目のお写真、数ある紅の中にそっと密かに咲いている一輪の白いポピー。
あなたは、hanaさんに見つけてもらえたのね♪
良かったね~優しいhanaさんに見つけてもらえて^-^
な~んてお花に話しかけながら見せていただきましたヾ( 〃∇〃)テヘ
お花も人も・・きっとたくさんいる中から、自分を見つけてくれる
たったひとりの人を待っているのは一緒なのでしょうね。
たったひとりでいいから。。そう想って、その人をその時を待つココロ。
そして、見つけてもらえた時の、出逢えた時の喜びは計り知れないほど大きくて。
どんなに遠く離れていても、その人がいてくれると思うだけで、
強くなれるし明日へ向かって歩いて行けるのですね。
hanaさん、素敵な特別な花束をありがとう(*'-'*)
私も、心に咲いたお花で作った花束をhanaさんへ贈らせてくださいネ。
hanaさんにとって、今日が、そして明日もまた花束のような
幸せがあふれる日でありますように♪

○ 2010/05/23 02:20
hana。さん、こんばんは。

夜も深い時間にすみません。^^;

今はもう、
陽気で優しい花色に包まれた夢の中でしょうか。

そっと、佇み遠く空を優しげに見つめている
どこか可憐なすがた…

そっと、愛しい眼差しで大切なひとを
やさしく見守っているように…

そっと、大切なひとを想い、
微笑む頬はほんのりとうすく染まり…

そっと、光溢れる大切なひととの想い…
その先の明日を描く想い…

心に咲いた愛しい想いを言葉に紡ぐような
優しさ溢れるやわらかな瞳…。

とても、素敵なひとつひとつの写真に。言葉に。
hana。さんの優しい想いが溢れていように感じました。    


あたたかな想い。
穏やかな心が紡ぐ写真と言葉が
いつもやさしく包み込んでゆくように、
心に優しい温もりを感じます。

そんな、思いやり溢れるhana。さんへ

花色に染めたありがとうの気持ちを添えて…
明日もよい一日でありますように。^^

○ 2010/05/23 00:38
ひときわ目立つ白のポピー
赤の中の白って特に主張してるよう
近くても遠くても ココロの距離はいつも一緒そして道しるべ
そんな素敵な関係・・・花はいくつも顔で
私たちの心を魅せてくれますね(↓も含め)
そんな様をしっかりと優しく美しく撮られてるhana。さん
やっぱり素敵なレディですね^^
最後の赤のポピー フェミニンだけど刺激的に色ぽくて素敵☆
プチお久でした^^ 

○ 2010/05/22 23:46
とっても温かくてフワフワした
心地よい気分にしてくれる
ポピーの心の花束
たしかに頂きました☆
本当に、どうもありがとうございました…

いつも、素敵な写真と素敵なコトバで
元気をもらっています!

○ 2010/05/22 22:43
こんばんは。
red and whiteの世界ですね。
最後のお写真はまるでミルククラウンみたいですね。
3枚目の写真はポピーの花びらが、まるで紙に色鉛筆で色をつけたようで、雰囲気がいいですね。
一番好きなのは一枚目の写真です。赤い海の中に白い船が浮かんでるみたいで・・・。

私があなたを見つけたのか…、それともあなたが私を見つけたのか…。

○ 2010/05/22 21:00
hana。さんにこんな事を 言わせる 幸せ者は何処のどいつだ。
あれ お花に向かって言ってたの? な~~んだ。
えっ 今これを読んで下さるあなたへ  
と言う事はわたしにも?
いやいやありがとう。 今日も一日 楽しく明るく散歩に行けます。

hana。さんの想いが 伝わる美しく優しい写真達でした。
ありがとうございました。 










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
