○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/30//Sun * 20:49
○こころ重なりますか?



遠い昔に置いて来た想い。。。

さっきまで感じてた想い。。。

何かひとつでもあなたの心に重なったら、とてもとても嬉しいです




129 hanabira





126 kioku





091 tonari





165  namida





016 heiki





214 setunai




hana。





Comments on this preview ○    

○ 2010/08/22 13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/02 22:44
僕は色々なジャンルの音楽を聴きますが・・・
てっきり歌を唄うと思っていたら違うんですね^^
 
どこかで聞いたことのある楽曲ですが、爽やかな曲ですね♪

○ 2010/06/02 11:19
【 ひーさん 】

はじめまして、ひーさん。

いもご訪問いただきとても嬉しく思っておりました。
昨日はお声をかけていただき嬉しかったです。
これでようやく、いつも来て下さるお礼が言えると。。。

ひーさんもお花がすきなんですね。
いつもとても楽しみにしています。

これからもまたお気軽にお出かけ下さいませ。
私も楽しみ伺わせていただきますね。
ありがとうございました^^

○ 2010/06/02 11:10
【 りんちゃんさん 】

昨日はありがとう^^
嬉しいラブレター何度も読ませていただきましたよ~。

>もうね、素敵とかっていっている場合ではない感じです(^^)
 ずっと見ていたい。。。
 ずっとこの世界に入り込んでいたい。。。
 そんな風に思うんですよね。

ここ、10回くらい読みましたよ^^:
すごく嬉しかったんですもん(笑)
写真も言葉も、
りんちゃんさんの心のカタチにきっとピッタリ重なるんですね。
とっても嬉しく思います。

大事なご縁がまた一つ。。。
感謝してます。。。
ありがとう、りんちゃんさん(〃゚ー゚〃)。

○ 2010/06/01 20:54
突然のコメントで失礼します。
綺麗な花の写真ですね。
うっとりします。それに心に残る詩ですね。

○ 2010/06/01 20:50
どれもこれもその時その時々に起きた事柄と重なって心にとっても響いてきます。
hana。さんのお写真とhana。さんの言葉。
あぁなんて素敵なんでしょう。
もうね、素敵とかっていっている場合ではない感じです(^^)
ずっと見ていたい。。。
ずっとこの世界に入り込んでいたい。。。
そんな風に思うんですよね。
hana。さんのお写真を拝見したあとに、花屋さんに行くんです。
あんな風にお花が素敵に飾れたらなぁ~と思ってね♪
でも飾れない同じお花なのにhana。さんのお花にならない。
んー。やっぱり私はhana。さんの撮るお花が好きです。心に残るhana。さんの言葉が好きです。
あれ??
なんかラブレターみたいになっちゃった^^;
でもそうおもうんですよね~(^^)
長々と失礼致しましたm(__)m
hana。さんどうもありがとう♪

○ 2010/06/01 20:07
【 ピヨピヨっちさん 】

こんばんは、ピヨさん^^

とっても嬉しいコメントをいただきました。。。
ありがとう、ピヨピヨっちさん(〃゚ー゚〃)

他の方のお返事にも書いたのですが。。。
私がいつも写真に添えて書く言葉って。。。
思い浮かべる相手は読んで下さる方にお任せなんです。。。

なんとなくloveの言葉のようになっちゃってるけれど
今日のを見ていただいてもそうだけど、
相手はどんな方でも大丈夫みたいでしょ?

だからピヨピヨっちさんが私の言葉を読んで写真を見て
何かを感じてくださるってとても嬉しいんです。

花びらに込めた想いはとても大事な想い。。。
見て下さる方が、一番大事な方への想いを重ねて下さることが、私の一番の望み。。。
だから嬉しかったんですよ、ありがとう。

もちろん愛する人。。。
そんな人に向けていつまでもウジウジ言ってるhana。も時々いますが。。。^^;
その辺はどうかどうかお許しを~(笑)

花は私のこころなんです。。。
な~んて言うとなんかすごく綺麗事みたいで恥ずかしいのですが
やっぱり花は。。。私の想いを託す場所かな。。。

同じようにそこに想いを重ねて下さるピヨピヨっちさんを始め、
他の皆さまがいて下さって私はとってもHappyです。

セル画。。。そう言っていただけてなんかホッとしました^^
気軽に身近に等身大に、そうんなふうに見て下さることが一番です。

赤くなったおめめは大丈夫でしたか?
ピヨピヨっちさん、いつも本当にありがとう、感謝<(_ _)>








○ 2010/06/01 19:39
【 chocoさん 

こんばんは~(*^^*)

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。

お父様のこと。。。
そう言えばchocoさんと初めてお話ししたのが
確か、お父様のご命日だったと思うのですが。。。覚えていますか?

もう三年も経ってらしたんですね。
何年たっても、お星様になられた方の事は忘れることはありません。
私もそうだから。。。
chocoさんのお気持ちすごく良く解ります。。。

いつも写真に言葉を書く時に思うのですが。。。
“あなた”というのは必ずしも恋する相手ではないんです。

読んで下さる方が、
誰かの顔を思い浮かべて下されば嬉しいな。。。と思いながら書いてます。

もちろんはっきりと“恋人”だったりもしてますが
chocoさんが今日言って下さったので
私の気持ちも書かせていただきました。

彼でも彼女でも、
お父様でもお母様でも、
猫さんでもワンちゃんでも。。。

愛しい相手を思い出して下されば
私はとてもとても嬉しいです。

だからchocoさん。。。
悲しい想いをさせてごめんなさい、でも。。。
穏やかな気もちと言って下さって嬉しかったです。
どうもありがとう。。。

○ 2010/06/01 14:29
コンコン、hana。さん、こんにちは~♪
おじゃましま~す^^

さっき、以前まで住んでいたところの近くの公園に息子と行ってきたのですが、その時に、娘の小さかったころを思い出してジーンとしてしまって「思い出と、気持ちは、まだここに置いてきぼりだったのかなぁ。」と思って帰ってきました。
そして、今、息子がお昼寝して、hanaさんのところにおじゃまして。。。

最初の3行をみて、ハッとしました。
娘が「またアパートへ戻りたい。お家なんていらなかったー!」と泣きわめいた時のことを思い出しました。
そんな心情で一枚目のお写真のhanaさんのコトバを読ませてもらっていると、その文字の背景が少しダークな色味だからでしょうか、文字を追っている自分の目がうつるのが見えて、自分と目があったような感じになるんです。
そこに載せられたhanaさんの言の葉が、私にリンクしちゃって。。。
人の想いに大きいも小さいもないのだなぁ、と。
花びらのひとつひとつ、どれをとってもカタチは違うけれど、込められた想いも温度もかけがえのないものなのだと。。。

なんだか、すごく感傷的ですね、私^^
うるうるが止まりませんw
どのコトバをとっても、一文字もこぼれることなく、両手ですくいとれそうです。
どのお写真も、セル画みたいに、写真のその奥の何かを透かしてみせてくれそうな、そんな奥深い印象を受けました。
(hanaさんの大切なお写真を‘セル画’だなんて失礼しました。)

もうすぐ、娘が帰ってくる時間。
ちょっと赤くなった目を、なおしておかなくちゃ!
hanaさん、今日も心を洗わせてもらい、ありがとうございました^^

○ 2010/06/01 11:28
hana。さん、こんにちは^^

最近、自分はとても強くなったと思っていたのですが
hana。さんのメッセージ入りのお写真をじーっと見ていたら
3年前に旅立った父のことが思い出されて
珍しく涙してしまいました。
でもその涙はとても穏やかなもので
とても暖かい気持ちになれるものでした。

そんな優しい気持ちを思い出させて下さったhana。さん。
今日も素敵なお写真の数々にとっても感謝☆です。

○ 2010/06/01 09:58
【 デイジーさん 】

デイジーさん、おはようございます。
週末はごゆっくりお過ごしでしたでしょうか?
いつもお仕事の前にお立ち寄り下さっているんですよね。。。
お忙しい中を本当に申し訳ございません。

デイジーさんがおっしゃるように、私はお花を見ながら
。。。あなたは何を伝えてくれる?って、
そんな風に問いかけながら写真を撮り言葉を重ねています。

デイジーさんのお心に少しでも
そんなお花の言葉をお届できたのでしたら
とてもとても嬉しいです。。。

デイジーさんも涙もろいのでしたね。。。
でもきっと私の方が勝ってるかもです(*^^*)
人前では絶対に封印ですけどね(笑)

強くなりたいですね。。。
でも涙があるから強くなれるような気もします。
涙はぬくもりですが。。。時に涙は強さや我慢の手段。。。
泣くことによって強くなれることってありますもんね。

デイジーさんは最後の写真に心をいちばん重ねて下さったのですね。
とても嬉しいです。。。
この花はラナンキュラスのようですが実は薔薇なんです。。。
薔薇のラナンと呼ばれているとお花屋さんに聞きました。

花びらの重なりのほんの小さな隙間にも
強い想いがたくさん入ってるような気がします。

何時も優しいお気持ちをありがとうござあいます。
今日がデイジーさんにとりましても、どうか素敵な1日になりますように。。。

○ 2010/06/01 09:41
【 calmさん 】

おはようございます、calmさん^^

お花が女心を醸し出す。。。
そんな素敵な表現をしていただいてとても嬉しく思います。

お花の雫は大好きなんですが
私の未熟な腕ではなかなかうまく撮れなくて。。。
でも雰囲気だけでもお伝えできるならとてもHappyです。

私かなり泣き虫ですが、その人の前では絶対泣くもんか!とか
意地っ張りな面もすごくあるので。。。可愛くないですよね~^^;

でも泣いて困らせるのってしたくないですもんね。。。
だったら笑ってサヨナラ、なんて。。。
でもきっと無理に決まってるー(笑)

素敵な人に出逢って、たくさんの想いを重ねて
それを花びら一枚一枚に託して
こうして写真にするのが今とても幸せです。

calmさん、いつもそんな私に
あたたかなお言葉をいただいて
本当に励ましたいただいてます。
ありがとうございます♪

○ 2010/06/01 09:12
【 ケロさん 】

ケロさん、ありがとう^^

いつかケロさんのために
雫写真特集でもしましょうか。。。(笑)

と言っても私の腕では
そうめったにキラキラを捕まえることは無理なので
もっと写真が上手になったらね^^
それまで待っててくださいませ。

2枚目写真は光りの感じが良かったのでしょうか?
奥の緑が綺麗に撮れたように思います☆
いつも優しい言葉たくさんありがとうです。

ケロさんにそう言ってもらえるとすごく元気が出ますよ~。
いつも本当にありがとです(*^^*)

今日から6月ですね、いよいよけろっぴの季節!!
また素敵な記事を届けてくださいね~。
ほんとにほんとにありがとです(〃゚ー゚〃)

○ 2010/06/01 05:20
hanaさん、おはようございます♪
お伺いするのが大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
お伺いしたと同時に、hanaさんのメッセージが目に飛び込んできて、
それから一枚一枚お写真とそれに添えられたメッセージが、
心に沁み込んで沁み渡りました^-^
どのメッセージも、物言わぬお花達自身から発せられた想いのように感じられて、
きっと写真を撮りながらhanaさんがお花達に話しかけ引き出した言の葉なのではないかしら・・
そんな風に感じました♪
涙もろくてすぐにポロポロと泣いてしまう私は、
雫のお写真とお言葉を見て、こんな風に強くなりたいなって思いました^^;
あ・・でも、なれそうにないかも~ヾ( 〃∇〃)テヘ
私の心情的には最後のお写真のお言葉に近いかも・デス(*'-'*)ポッ
素敵なお写真と言の葉さんたちに、朝から大きな勇気をいただきました♪
ありがとう♡
今日もたくさんのHappyがhanaさんに降り注ぎますように☆

○ 2010/06/01 00:48
お花の種類は違っても違和感がなく それどころか
添えられた想いがぴったりで とても女心を醸しだしていて♪ですね
特に雫のお写真が瞳から沸く美しい涙のようで素敵です
強がりで意地っ張り でもほんとはもろいの
でもね 頑張るの 泣かないの 愛するあなたのために・・・
そんな女心がぎゅっと繋がってる
そして そんな想いをさせる殿方に出会うって素敵でもあり
だからこそ 素敵なレディになれるのかもしれませんね☆

○ 2010/05/31 23:18
こんばんは。

まだ、大丈夫ですよね?

今回は珍しく、写真に言葉入りですね♪
とってもお洒落です^^

僕は、2枚目か4枚目が好きです。
2枚目のグリーンが、何とも言えず素敵ですね。
前面の花を引き立たせる感じで、僕の好きな雰囲気です。

4枚目は、言わなくてもわかりますね(笑
雫があるから♪
今にも零れそうな危うさと、輝くような透明感が何ともいえないですね。

またまた、hana。さんのセンスを感じました。
さすが、花時間!

○ 2010/05/31 20:41
【 なっちゃん^^ 】

こんばんは、なっちゃん☆

>心重ねたいですぅ。。。

嬉しいですううぅ(笑)

「遠い昔に置いて来た想い」でも、
昨日感じた想いでも
女心はおんなじですよぉ(〃゚ー゚〃)

>お花の先に待っている人の気配を。。。

なんてロマンチックな表現を
なっちゃんはしてくださるのでしょう。
私の方がときめいてしまいます(*^^*)

なっちゃん、
いつも想いを重ねて下さってありがとです。
ほんとにほんとに嬉しく思っています☆

○ 2010/05/31 20:33
【 プシュケさん 】

こんばんは^^
間に合うかどうかなんて。。。
ここは365日24時間何時だって大丈夫^^
優しいお心づかいありがとうございます。

プシュケさん、また今日も1枚1枚丁寧に見て下さって。。。
いつも本当にありがとうございます。
男性と女性はまた想いのカタチが違うのかもしれませんが
優しいプシュケさんならきっと解ってくださいますよね^^

>ひとの表情が織りなすように、心の表情を映したような花々。
 語ることのないその表情が、また愛しさを感じますね。。

プシュケさんのこの言葉。。。
私がいつも花に想いを重ねる時に考えることなんです。
物言わぬ花に、この言葉を重ねていいかなって。。。
あなたはこんな言葉を花びらで表わしてる?って。。。
そんな風に思いながら言葉を重ねています。
ですからプシュケさんがそのように思って下さって嬉しいです。

私こそ。。。
素敵にコメントして下さって、
とても優しい時間をいただいてると思っています。
ありがとうございました☆

○ 2010/05/31 20:11
【 SONOMIさん 】

こんばんは、SONOMIさん♪

お仕事でお疲れのところお越しいただけて
とても嬉しいです♪

やっぱり168、B! (〃゚∇゚〃)

なんかとっても嬉しいです。
素敵なご縁になりますように。。。

私は北海道には行ったことがありません。
ですからSONOMIさんのブログのお写真が
とても素敵でもっともっと拝見したいなって思いました。

SONOMIさんもお写真がお好きなんですね。
またいろんなお写真見せてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
またお伺いさせて下さいね。
ありがとうございました♪

○ 2010/05/31 19:42
でも…
「遠い昔に置いて来た想い」が、多いかも~ヾ(≧へ≦)〃クスン

どのお花にも、お花の先に待っている人の気配を感じます♡
んもう、そんなドキドキを感じられただけで、
幸せ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日も浸っちゃいました。
胸(*'-'*)キュンなお写真、アリガト


○ 2010/05/31 19:40
hana。さん。こんばんは。

まだ、間に合うかな?^^;

朝目が覚めると目の前に現れた素敵な花の写真が飛び込んできました。

素敵な花のに添えられた言葉たち。
そのひとつひとつが心を映したようにそっと囁いているようです。

いつのことかはもう定かではありあせんが、
あの時の心色はこんな彩りをしていたのかなと思いました。^^

愛しい色に染めたひとつひとつのちいさな想い。
大事にぎゅっと抱きしめているように…慈愛の心

胸に抱いた淡色の想い…。祈りの心。

あたたかい笑顔の色で見守る…優しい心。

そっと胸に抱いた涙に滲む想いの色…憂い心。

純白のこどものような…勇気の心。

せつなさが幾重にも重なり色褪せていくような…寂しい心。

ひとの表情が織りなすように、心の表情を映したような花々。
語ることのないその表情が、また愛しさを感じますね。。

いつも素敵な写真とそっと語りかけてくれる言葉のささやきに
心がふるえるてしまいます。♪

今日も素敵な時間をありがとう。^-^

○ 2010/05/31 19:38
はじめまして
こんにちは  素敵なブログですね
写真もポエムも 素晴らしいですね
仕事を終えて 寄らせていただきましたが
心が すっと 透明になった気がします
いいなあ・・写真って
大好きです!!
また遊びに来させていただきます
今後とも よろしくお願いします

○ 2010/05/31 18:54
【 REFさん 】

こんばんは、REFさん^^
その後いかがでしょうか?
良かったです!
とても嬉しいです (〃゚∇゚〃)

私だってそうですよ~。
好きな人にはいつだって同じ想いでいてほしいですよね。
同じ気持ち、同じ温度でいてほしいかな。。。

温度が同じってとても大事なことだと思ってます。
それにはやっぱり思いやり、かしら。。。なんてね。
それができれば、切ない想いなんてしなくて済むのにね。。。

いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます。
REFさんがお元気にいて下さること。。。
今はそれがとてもHappyです。

ご無理なさらないように、
また素敵なお写真見せてくださいね。

今日はどうもありがとうございました^^

○ 2010/05/31 18:43
【 優月さん  】

こんばんは、優月さん
いつもどうもりがとう(〃゚ー゚〃)

恋する人の心って
きっとみんな違うと思うの。

だから優月さんには優月さんの
素敵な想いがきっとあると思います^^
でもでも。。。

>恋って大好きという言葉と
 淋しいって言葉が一緒にいます

こういう想いは私もおんなじだから
私の気持ちに重ねてくださって嬉しいです。

2枚目の写真は花の色や光の感じがちょっと素敵に撮れたかも^^;
言葉も恋する女性の気持ち?かな?

最後の花は薔薇なんですよ。
ラナンキュラスのような薔薇。。。
幾重にも重なった花びらが、
切ない想いを表わしてるようで好きな薔薇です。

優月さん 、
いつも気持ちを寄せて下さってありがとう♪
とても嬉しかったです^^


○ 2010/05/31 16:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/05/31 16:08
こんにちは^^
少しご無沙汰してしまってすみません…;;
そしてあたたかいメッセージをいつもありがとうございます^^
どれもキュン♡とくるお写真と詩です^^
私はいつも私と同じ想いでいて欲しいかなぁ…
ワガママですが~ズレを感じるとたまらなくなります。。。
hana。さんのようにステキに気持ちをつづりたいです^^

○ 2010/05/31 15:36
hanaさん
こんにちは^^

2枚目
私の心と同じ
ギュッと心つかまれました
そして最後の1枚
想えば想うほど
切なさい想いが重なっていく
恋って大好きという言葉と
淋しいって言葉が一緒にいます
hanaさんは
恋心を本当に知っていますね
なかなか言葉に表すのは難しくて
でもここにくると
この言葉なんだって教えてくれる
ありがとう^^

○ 2010/05/31 10:30
【 パステル グリーンさん 】

おはようございます^^

パステル グリーンさん、ありがとう。。。
お花に重ねた想いを解って下さって。。。
いつもほんとに嬉しく思っています。

今日で5月も終わりですね。
パステル グリーンさんのお好きな花を探せなくてごめんなさいです。
来年。。。約束しますね、だからそれまでそこに居てくださいよ~^^

6月は紫陽花をなんとか綺麗に撮りたいです。。。
でも苦手な花の一つ。。。楽しみながら撮れたらいいな。
パステル グリーンさんのお花も楽しみにしてますね。

ご心配いただいた喉ですが。。。^^;
やっぱり駄目なようで。。。
あとで行ってきますね。。。

パステル グリーンさんもご自愛くださいね~。
いつも楽しいお話し嬉しいです、とっても楽しみ(*^^*)

○ 2010/05/31 10:18
【 dejavuewordsさん 

おはようございます。。。
昨日はあたたかなお言葉をいただき恐縮です。

dejavuewordsさんのような方から
このようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思っています。
私はまだまだいろんな方から、
いろんな事を学ばせていただかなければ。。。

dejavuewordsさんからいただくものもたくさんございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。感謝しています。

○ 2010/05/31 10:00
【 マークさん 】

マークさん、おはようございます。

>写真を拝見しながら、hanaさんてきっと、ロマンチックな方なんだろう。。。

マークさん。。。このようなことを想像してくださって
ほんとにありがとうございます。。。
実は。。。ん~~どうなんでしょ(笑)

でもでも、そう思っていていただけて嬉しくなっちゃいます(〃゚ー゚〃)
マークさんの中でhana。はそんな女にしておいてくださいませ<(_ _)>

マークさんのいろいろなお写真、これからも楽しみにしていますね。
コメントお寄せいただいて感謝しています、ありがとうございました。

○ 2010/05/31 09:51
【 仁子さん 】

おはようございます、仁子さん^^

以前から感じていたのですが、仁子さんのブログタイトル
“ブローチ”ってとっても素敵なお名前ですよね。
一度拝見したら絶対に忘れられないです。

大切な想いを胸にブローチにして飾る。。。
とてもとても素敵なお名前だとずっと思っておりました。
そんな素敵な“ブローチ”のお名前と私の写真を重ねて下さって
とてもとても嬉しく思います。

>このお写真と詞、私のブローチの光に添えさせていただきました☆
このような想いをいただいてほんとうにありがとうございます。

いつもあたたかなお気持ちを重ねていただき感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

○ 2010/05/31 09:28
 グランベリー ソースさん 】

こんばんは~(*^^*) ですよね。。。

いつもありがとうございます。
そうですね、大輪の花はその存在感だけで素敵ですが
小さな花がみんな一斉に咲いて同じ方を見つめてるのって
私大好きなんです。。。なんか健気な気がして。。。

5月、いろんな花に出会って
いろんなメッセージを感じた気がします。
昨日はそんな花たちにいろんな想いを重ねてみました。
見て下さって本当にありがとうございました。

5月ももう今日でおしまいですね。
これからこちらは雨の季節です。
そちらにも梅雨、みたいな時期はあるのでしょうか?
雨の季節にはその時にしか出会えない景色がありますよね。
私はそんな6月も楽しみです。

クランベリーさん、これからもそちらの色々なお写真見せてくださいね。
とてもとても楽しみにしています。
ありがとうございましたヾ(*^▽^*)

○ 2010/05/31 08:07
hana。さんおはようございます。

綺麗・・・
ブルーデージー 真ん中ののお花が空を仰いで
hana。さんの想いを届けているよう・・・

しずく。。。。
hana。さんのせつない想いがひとつ ふたつ。

恋心 、素敵な気持ち('-'*)
hana。さんの想いを届けているよう・・・




○ 2010/05/30 23:54
マクロレンズの特性活かされてて画質も最高です。
色合いも思ったとおり再現されてるのでは~
優しい言葉も写真にぴったりだし~~~~

○ 2010/05/30 23:37
hanaさんへ
写真を拝見しながら、hanaさんてきっと、ロマンチックな方なんだろうな~♪と想像しております^^ 
がさつな僕の性格に、少しわけて頂きたいです^^;

○ 2010/05/30 21:25
hana。さん、こんばんは~♪

お写真も詞も、私は2枚めと重なりました。
私のブログタイトル「ブローチ」は
あたたかな記憶、愛された思い出、あの人からのおもい、などなど
胸にずっとずっと残る光、という意味で付けました。

記憶の中も今も、
相手からのおもいより自分がどれだけ相手のことを思えたか、
思えるか、のほうがブローチの光の質を決めるような気がしています。

このお写真と詞、私のブローチの光に添えさせていただきました☆
いつも、ありがとうございます♪

○ 2010/05/30 21:16
今日のフォトも素敵!
1枚目と2枚目が好きです
小さい花が群れて、頑張っている姿は健気ですね

ガーベラのメッセージ
「いつもいるよ、すぐとなり ♪」
真っ赤で元気な私が
いつも応援してること忘れないで!
と言ってるみたいですね

「明日はあの角をまがってみよう
ひとりでもきっと平気…」
時には勇気を出して、一歩前進することも
大切なんですよね ♪

素敵な週末を☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
