○ .

  花。

Author:  花。

○ CATEGORY
○ ARCHIVE
○ Favorite blog
★リンクフリーです★
・・・リンクに追加・・・
★リンクフリーです★
・・・ありがとう❤・・・
○ MOBILE
QRコード
○ ALL LIST 

全ての記事を表示する


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/11//Fri * 08:17
○空を渡って。


030_20100611080149.jpg




羽根の生えた言葉が空を渡って

今あなたの元へ飛んでゆく。。。

生きているということは

こうして空を見上げて

心を遥かにあそばせること




hana。



113_20100611024810.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2010/06/14 17:49
【 優月さん  】

こんにちは、優月さん (*^^)

優月さんの街は雨の季節になりましたか?
これからしばらくは
こんな青空とも少しだけ会えないのかな?

この日はね、とても素敵なお天気で
空も風も光もきらきらでしたよ。

>心の形した緑の葉っぱ。。。

優月さんが言うと
こういう一言が何だかとても素敵。。。
この葉がおひさまにキラキラでね
とってもキレイでしたよ。

>言葉に羽が生えて飛んでいってくれたら
 きっと私の思いも届くかな^^  

そうね~
私とおんなじ気持ですね~^^
大丈夫、きっと飛んでゆくわ(〃゚ー゚〃)
だからたくさん素敵な言葉を紡いでいきましょうね。

優月さん 、
いつも優しい想いを重ねて下さって
ほんとにありがとうです(*^^*)

○ 2010/06/14 14:39
こんにちは
hanaさん^^

この写真気持ちいいですね~
心の形した緑の葉っぱ 
このぎざぎざまでもクッキリ写って^^
そして青空の透き通った感じが
心をすっきりさせてくれますね
言葉に羽が生えて飛んでいってくれたら
きっと私の思いも届くかな^^
いつまでも私の中にとどまってないで
この空をパタパタパタって
羽を広げておもいっきり飛ばしたい


○ 2010/06/13 20:56
【 calmさん 】

こんばんは、calmさん^^

>羽根の生えた言葉が・・・
 ナイス☆この表現素敵ですね

ありがとうございます~(〃゚ー゚〃)
言葉を誰かに伝えるって
いろんな想いを空に託す気持。
そんな時に見つけたこんな雲に
思わず羽根を重ねてみました。

calmさんに想いが届いて嬉しいです。

>さてさて この撮影の時のhana。さんの言葉はなんでしょう?^^
 私はここにいるわよ? それとも真夏を迎えにいく言葉かしら?

なんだったかな。。。^^
どこまでもこの想いが飛んで行ったらいいな~って
遠くにいる誰かさんのとこまで。。。な~んてね(笑)

しゃぼん玉の方も見ていただいたんですね。
どうもありがとうございました(*^^*)
calmさん、いつもありがとです。

○ 2010/06/13 01:39
雲がもくもく 青空とともに見事ですね
とっても爽快で気持ちよくてしばらく見入ってました^^
>羽根の生えた言葉が・・・
ナイス☆この表現素敵ですね
新緑の鮮やかな葉が風になびいていてマッチ♪
また葉にもいろんな形や温度や色があるように
言葉もまたその時折 いろいろ浮かび、飛び、消えて・・・ありますね
さてさて この撮影の時のhana。さんの言葉はなんでしょう?^^
私はここにいるわよ? それとも真夏を迎えにいく言葉かしら?
空を見上げ 風に向かい 心を発散させ 
生きるエネルギーにもなりますね^^

↓シャボン玉のハイキーなモノクロのお写真 とっても好きです
何だか刺激されたわ 今度シャボン玉挑戦してみなきゃ^^;

○ 2010/06/12 20:26
【 ケロさん 

こんばんは、ケロさん(^^

>以前に、ラピュタも載せたことあるし・・・ってなんのこっちゃ^^;

すごかったですよね、あのラピュタ雲!!
また見に行かなきゃ(笑)

ケロさん言うように空や曇って
見る人のその時の心によって
いろんな形に見えてきますもんね~♪

あ、見えます?
羽根を持った何か。。。^^;
でしょでしょ、羽根も生えてる。。。
よかった、見間違えじゃなくて(笑)

>やっぱり、空って夢が広がります。

ですよね。。。
ケロさんも空が好きですよね~。
またケロさんの空見せて下さいね。

>僕は、写真の雲に心のパズルをしてみました。
 色々な形のピースが見つかり、楽しかったです。

嬉しいです^^
そんなことして遊んでくれたんですね~。
素敵なカタチのピース見つかりました?
今度どんなのが見つかったか教えてね。

こちらこそ。。。
ケロさんいつもほんとにありがと♪

○ 2010/06/12 20:14
【 鍵コメ/Sさん 】

今日はとても嬉しいコメントをいただきました。
しかもわざわざお越しいただいて。。。感謝しています。。。
Sさんのお写真には、素敵な大きな感動をいただきました。
ありがとうございます。
またお伺いいたしますね。

○ 2010/06/12 20:10
こんばんは!

素敵な空と雲ですね。
雲は、その人の心によって、いろんな形を見せてくれます。
だから、僕も大好き♪
以前に、ラピュタも載せたことあるし・・・ってなんのこっちゃ^^;

今日の雲、真ん中少し上に羽を持った何かが見えますね。
天使にも見えるし、顔を少し上げて飛ぶ少年にも見えました。
もちろん、背中からは羽が・・・。

そして、左上のほうにハートの青空が覗いてる。

やっぱり、空って夢が広がります。

>心を遥かにあそばせること

僕は、写真の雲に心のパズルをしてみました。
色々な形のピースが見つかり、楽しかったです。
ありがと♪

○ 2010/06/12 19:37
【 プシュケさん 】

こんばんは、プシュケさん^^

>羽根の生えた言葉が空を渡って
  今あなたのもとへ飛んでゆく。

いつも私はファインダーを見つめながら
そしてパソコンの画面を見つめながら
1枚の写真に重ねる言葉を探しています。。。

言葉にはきっと羽根があって
その言葉に込めた私の想いを
遥かな空に運んでくれる。。。

遥かな空の向こうには
私の言葉を受け取ってくれる誰かがいる。。。

そんなことを思いながら
切りとった青い空です(〃゚ー゚〃)


>こころに思い描いた言葉は、綿毛のようにゆっくりと
 はてしない自由な空を巡り大切なひとへ届くように。。。
 この空はあなたへと。明日へとつづくから。
 ちいさな祈りをこめて。。。

プシュケさんにこのように素敵にイメージしていただいて
本当に嬉しく思います。 
ありがとうございます。

プシュケさんが言われるように。。。

>コバルトブルーの空に
 水彩絵具で描いたようなやわらかな白い浮き雲を
 いつまでも眺めていると空想の世界へ迷い込んでしまいそう。

私もいつもそう感じます。

毎日慌ただしく1日は過ぎてゆきますが
こんなふうにして心を空に飛ばす時間も
たまにはとても大事。
心を遊ばせないと。。。ですね^^

そんなふうにしえ見上げた空に重なるようにして
ハートの形の木の葉がありました。
本当に煌めいていました、きらきら☆

羽根のような葉にも気づいて下さったのですね。
写真を選ぶ時に、あ、いいなって
自分でも思ったので嬉しいです(*^^*)

プシュケさんも今日は楽しい素敵な一日でしたか?
いつも優しい気持ちを届けて下さって本当にありがとうございます。
明日もまた、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪





○ 2010/06/12 18:09
【 ピヨピヨっちさん 

こんばんは、ピヨピヨっちさん^^

>「心を遥かに遊ばせる」いいなぁこんな表現、

ありがとう、ピヨピヨっちさん!
今回はそこがメインだから(笑)
そう言ってもらえてすごく嬉しいです。

それからそれから。。。

私の心には優しさがぷかぷか?
この表現もすごく嬉しいですヾヾ(*^▽^*)

ぷかぷかっていう言い方が
とっても自由で柔らか気まま?(笑)
私の性格そのもの! (笑)  
ありがとうです(*^_^*)


>私がこうして見上げた空も、例えばベルサイユ宮殿でルイ16世も見上げていたのかなぁ、
 同じ空を見上げて私はそこに何を思えばいいかなぁ。。。

ピヨピヨっちさんらしい
スケールの大きな空想。。。
私のこんな小さな空を
ここまで大きな空にしてもらえるなんて。。。
とても嬉しいです(*^_^*)

ピヨピヨっちさんが言われるように
空は神秘の深みでいっぱい。。。
想像はどこまでも果てしなく。。。
そんな空にこれからも想いを重ねて
心を、言葉を託して、そして飛ばしてみたいなって思います。

ピヨピヨっちさん、ありがとう^^
素敵な空想、想像が今、私の心と頭の中に溢れそうです。

○ 2010/06/12 17:25
【 るおやんさん 】


こんにちは、るおやんさん^^

>太陽の一番近い季節にはhanaさんの言葉が空を飛んで
 沢山の人の心を癒してくれるのだと思います♪

るおやんさん、

こんな素敵な言葉でおほめいただいて

ほんとうにありがとうございます。


言葉をここに書いて写真と一緒に電波に乗せる。。。
それって言葉が飛んでゆくイメージで
そこから羽根が生えてる、なんて考えて。。。

そしたらこんな空に出会えて。。。
雲が言葉を運んでいるようで。。。

るおやんさんとこまで
飛んで行ったでしょうか?

いつもあたたかなお気持ちをありがとうございます(*^^*)

○ 2010/06/12 17:18
【 TOYさん 】

こんにちは、TOYさん^^

>綺麗な空ですねぇ☆
  素敵です^^

空の専門家!?に褒めていただいて嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m


>自分の勝手な天気予報から入って、
 そして、雲がどんな風に変わったらいいなぁ
 なんて考えながら、風やむな、風やめとか
 風そこじゃないもうちょい左なんて心でつぶやいてみたり。。。
 
知りませんでした~。
TOYさんはこんなふうにして
あの素敵な写真を撮っているんですね?
へ~すご~い(笑)

私も天気予報してみようかな^^;


>空は繋がっているから、
 空に飛ばしたら、きっと届け物を届けてくれます☆

その通りですね。
こうして今日もTOYさんから
素敵な贈り物が届いています。。。ありがとございます(^^

○ 2010/06/12 17:06
【 ひーさん 】


こんにちは、ひーさん^^

ひーさんはお元気ですか~?

週末は楽しくお過ごしでしょうか?

いつも楽しく優しい写真を見せて下さって

ほんとにありがとうございます(*^^*)

私はとっても元気です、ありがとうございます。


今は新緑がとても綺麗ですね。

ひーさんのところもきっとそうでしょ。

花の時期もいいけど、緑あふれる今頃も素敵ですよね。

ハートの葉がお日様にきらきら光ってすごく素敵でした☆

空も真っ青で空気がキレイで。。。

私の街は5月6月が一番素敵に感じられるかなって思います。

ひーさん、いつもありがとです(^^

○ 2010/06/12 16:55
【 なっちゃん 】


こんにちは、なっちゃん^^

いつも優しいお気持ちをありがと~(〃゚ー゚〃)
とても嬉しいです!

>ななめにまっすぐ伸びた腕の先に、
 「ほら、どうぞ!」って、ハートのプレゼント♡

見つけてくれたのね。。。嬉しいなぁ!
腕も? ハート二つも!!

ん~~良かった~。
そう見えるのはもしかして気のせい?かと思っていたのよ^^;
よかった、ありがと(*^_^*)

私も木の名前は良く解らないのです。。。
でもこの木は葉っぱが全部ハート型。
太陽の光にきらきら揺れてて本当に綺麗だったの!
大きな木なのよ、
だから見上げるとハートが青空でキラキラ☆

なっちゃん、いつもあたたかなコメントありがとう。
読ませていただくと私までHappyになります。

○ 2010/06/12 16:36
【 仁子さん 】

仁子さん。。。
ありがとうございます。

そのままお言葉をお借りしてしまいますが。。。

>私は自分のおもいをつい、喋りすぎたり
 おもわず押し付けてしまったりするところがあって、
 写真やブログにもそれが出ている気がするときがあります。
 (短所でもありますが長所でもあるとわかった上で(^_-)-☆)

私からしたら仁子さんはいつも優しくて
決しておしゃべりが過ぎたり。。。押し付けたり。。。
なんて言うことは無いと思います。。。

もちろん仁子さんが言われてるように
もしそうであっても、それは個性であり豊かな感受性であり
とてもとても素敵なことだと思います^^


>hana。さんは、いつも受け手にそれをゆだねてらっしゃる気がします。
 それがとっても心地いい。。。

ありがとうございます。
なんかすごくすごく嬉しいです。

私の書く記事はイメージの世界で。。。(解りにくいとも言いますね^^;)
ですから、読んで下さる方にいろんな受けとめ方をしていただくことで
私の想いを解っていただけるかなって思うんです。

だから、その方のお気持ちに委ねる。。。
ということを仁子さんが感じてくださるのかもしれませんね。

仁子さん、
私の想いをとても優しく感じて下さって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。




○ 2010/06/12 11:02
hana。さん、こんにちは♪
空、大好きです^^
「心を遥かに遊ばせる」いいなぁ、こんな表現。
そして真っ青な空に、ふわっふわの雲。
これを写したhana。さんの心も、きっとこんな風に澄みきった空に優しさがぷかぷかしているんだろうなぁ、なんて想像…w

空って、昔の文明のなごりや、歴史の傷跡ってないじゃないですか。そういうのって、地上にはまずないものだから、限りない時間の共有を求めてしまいます。
私がこうして見上げた空も、例えばベルサイユ宮殿でルイ16世も見上げていたのかなぁ、同じ空を見上げて私はそこに何を思えばいいかなぁ。。。と。

hanaさんの空。
穴のあくことのない空。
奥までのぞきこむことのできない空は、神秘の深みでいっぱいですね。そんなオブラートの世界が、私たちの明日への期待を一層、ふくらませてくれるのかもしれないですね。

○ 2010/06/12 10:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/12 10:15
hana。さん。おはようございます。
素敵な朝をお迎えでしょうか。。。^^

おおきなグリーンハート。
となりの葉が羽根のようにも見えて
今にも飛び立ちそうな雰囲気がとても素敵ですね。

やわらかな緑が光をうけとめて生き生きとしてて。。。
今にも胸の中に爽やかな風が吹き込んできそうです。

◇ 羽根の生えた言葉が空を渡って
  今あなたのもとへ飛んでゆく。。。

hana。さんのこのお言葉。とても素敵ですね。^^

こころに思い描いた言葉は、綿毛のようにゆっくりと
はてしない自由な空を巡り大切なひとへ届くように。。。
この空はあなたへと。明日へとつづくから。
ちいさな祈りをこめて。。。

コバルトブルーの空に
水彩絵具で描いたようなやわらかな白い浮き雲を
いつまでも眺めていると空想の世界へ迷い込んでしまいそう。

でも、
そんなことを思い描くこともとても楽しくて
素敵なときの過ごしかただなぁ。って思います。

こころを自由に。気持ちにゆとりを抱いて
今のこの一瞬を大切に生きているということを
感じていたいですね。♪

いつも本当に素敵な写真と
想いが詰まったやさしい言葉たちは
心の奥へ届けられた素敵な贈りもののようです。

ありがとうございます。^-^

今日も笑顔になれる素敵な一日でありますように。。。

○ 2010/06/12 07:23
お名前を書いていただいて昨日コメントをいただきました皆さま。。。
お返事が前後いたしますがお許し下さいませ。

【鍵コメントを下さったみなさまへ】

皆さまのお優しいお気持ちに心が打たれる想いです。
お返事はまた個々にさせていただきますが。。。
私などにそのようにお優しい想いをお寄せいただき感謝いたします。
どうぞ皆さまのお心が素敵に輝きますように。。。
楽しい優しい週末をお過ごしくださいませ。
お祈りしております。。。

○ 2010/06/12 02:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/12 01:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/06/11 21:40
こんばんは♪
見事な青い空と雲ですね。
羽の生えた言葉ですか、素敵です^^
太陽の一番近い季節にはhanaさんの言葉が空を飛んで沢山の人の心を癒してくれるのだと思います♪

○ 2010/06/11 21:36
うんうん♪♪
綺麗な空ですねぇ☆
素敵です^^

僕は、いつも空を見る時、
自分の勝手な天気予報から入って、
そして、雲がどんな風に変わったらいいなぁ
なんて考えながら、風やむな、風やめとか
風そこじゃないもうちょい左なんて心でつぶやいてみたり
します。笑

見る場所が違うので空の形、色は違えど、
みんな同じ空の下、ひとつの空をみんな見ている
んですよねぇ^^♪

空は繋がっているから、
空に飛ばしたら、きっと届け物を届けてくれます☆


○ 2010/06/11 21:27
お元気ですか。
葉っぱ輝いてますね。緑は落ち着きますね。
空の雲、とても立体的です。青色がきれいですね。
いつも素敵な写真ありがとうございます。

○ 2010/06/11 21:03
素敵な葉っぱですね~
何の木かしら?
カツラかな?
私、木にはあまり詳しくないので、よくわからないけれど、
こんなハートの葉っぱの木が近くにあったらしあわせ♡
新緑の季節、いつまでも見上げていそうです。

そしてそして、何て青い空!
ぐぐーっと、深呼吸したくなっちゃいますね\(^o^)/
そして、みつけちゃった。
ハートの形。
じぃーっと空を見つめていたら、
ななめにまっすぐ伸びた腕の先に、
「ほら、どうぞ!」って、ハートのプレゼント♡
その先にも、小さっちゃなハートの形の雲みっけ!
ウレシ♡

今日も、(*'-'*)キュン をアリガト

○ 2010/06/11 20:39
勝手な感想をまた書きます。

私は自分のおもいをつい、喋りすぎたり
おもわず押し付けてしまったりするところがあって、
写真やブログにもそれが出ている気がするときがあります。
(短所でもありますが長所でもあるとわかった上で(^_-)-☆)

でもhana。さんは、いつも受け手にそれをゆだねてらっしゃる気がします。それがとっても心地いいです。

昨日に続いておもったことをそのまま書いてすみません。
そしてありがとう(*^_^*)

○ 2010/06/11 20:38
【 autumnさん 】

こんばんは、autumnさん^^

こちらこそ。。。
いつも拝見させていただくばかり。
申し訳ございません。

こちらももう初夏のような毎日です。
でももうすぐ雨の季節、あっという間、ですね^^

この葉は、かわいいハートのカタチなんですよ。
おひさまがそのハートを揺らしていました。

またお伺いさせて下さいませ。
あたたかいお気持をお寄せいただき
ほんとにありがとうございました。

○ 2010/06/11 20:32
【 SONOMIさん 】

こんばんは、SONOMIさん^^

美しい北海道の
大自然の中にいらっしゃるSONOMIさん♪

きっと毎日、
素敵な空や海や風を
たくさん感じていらっしゃるのでしょうね。

そちらの空はどんなに青く高いのでしょう。。。
いつもお写真を拝見しながら想いを馳せています。

SONOMIさん、
あたたかなお気持ちをありがとうございます。

私の書くことはいつもイメージの世界で
申し訳ないです~^^;

ですから。。。
SONOMIさんの素敵なその感性の中で、
SONOMIさんがご自由に受け取って下されば
もうそれが最高に嬉しいんです^^

今夜も優しいお気持ちで受け取って下さって
とてもとても嬉しいです。

ありがとうございました♪

○ 2010/06/11 19:30
花さんこんばんは。またご無沙汰をしてしまいました。いつも拝見するだけですみません。こちらは相変わらずです。久しぶりの青空がうれしくて来ました。明日も花さんの写真のような光りと空になるだろうか。木の葉が大変きれいです。また来ます。

○ 2010/06/11 19:17
hana。さん
緑も 空も 雲も 大好きです!
透明感のあるお写真に 魂奪われました
毎日 いろいろあって時間もすぐに過ぎて行きますが
いつも 緑や 空を見つめることのできる
心のゆとりを持っていたいものです
hana。さんの メッセージ 私なりに受け取ったつもりです
固まっていないで いつでも飛び立てるような
柔らかな心を持っていたいものです
ありがとうございました

○ 2010/06/11 17:30
【 dejavuewordsさん 

こんにちは、dejavuewordsさん^^

さっき運転中に
パラパラと夕立みたいな雨が降りました。

そうですね、もうすぐ雨の季節。
青空もあと少しで、
しばらくはお休みでしょうか。

dejavuewordsさんは、
寝る時に自由な空想、なんですね☆

私もなかなか眠れない夜は
いろいろ空想しすぎて
よけいに眠れなくなったりします(笑)

今年の梅雨入りはいつごろなのでしょうか。
dejavuewordsさんの街の方が、きっと早いのでしょうね。

いつもいろいろ勉強させていただき、ありがとうございます。

○ 2010/06/11 17:22
【 REFさん 

こんにちは、REFさん^^

>空を見てると遠くの人も身近に感じることがあります^^
 空から見たら私とhana。さんの住んでる距離も小さなもの♪

REFさん、ありがとぉ(*^^*)
そんなふうに言って下さってとても嬉しいです。

ほんとにそうですよね。。。
私が見上げるその瞬間にも
REFさんや他のたくさんの人が
この空につながっている同じ空を見てるんですね。

それってやっぱり
とっても素敵なことだし
とってもすごいことだし
とっても嬉しいこと。。。ですね。


私ハートのかたちが大好きだから
ついつい、いろんなところで探しちゃいます。
この木の葉は全部ハート型。
キラキラ揺れて綺麗でした。

嬉しいコメントありがとうございます^^

○ 2010/06/11 17:06
【 パステルグリーンさん 

こんにちは、パステルさん^^

ねぇねぇ。。。
最後の1行はなぁに~(笑)
そうそう。。。そういえば
前にお話ししましたよね。
私はハートのかたちが大好きなのって。。。
そのことかな~(笑)

この木の葉は全部こんなハートほカタチ。
それが眩しい光に透けてて、
すっごく綺麗だったんですよ~^^

キラキラ光りながら揺れるハートと
羽根のような雲を見上げてたら
生きてることがHappy~って感じちゃいました。

雲。。。何かそれらしく見えないですかぁ。。。(^_^;)
だめかなああぁぁ(笑)

パステルグリーンさん
毎日楽しませて下さってありがと。
今夜もまた微笑みに行きますね~(笑)

○ 2010/06/11 16:57
【 クランベリーソースさん 】

こんにちは、クランベリーさん^^

>空は地球上どこに居ても繋がっているから
 世界中どこでも言葉を届けられる。。。

ほんとですね~☆
まさにこうしてクランベリーさんから私に、
私からクランベリーさんに。。。
遠く空と海を越えて文字が伝わっているんですもんね。

文字と一緒に気持も伝わっているんですもんンね。
とてもとても素敵なことですよね^^
言葉にね、羽が生えて飛んでいくんです(*^^*)

クランベリーさん、空がお好きなのね。
私も大好きなの。。。
でも、なかなか写真にしないのは。。。
空用のレンズが無いから(笑)

ほんとは宇宙人だって撮りたいくらい大好きですよ~。
私も想像力はかなり逞しいので大丈夫(笑)

空は一瞬の静止画。。。
まばたきの先にはもう別の画像。。。
だからとても素敵。。。

クランベリーさん、
いつもあたたかなお気持ちほんとにありがとです。

○ 2010/06/11 12:20
こんな青空もしばらく見ることができなくなりますね・・・
心を遊ばせるゆとりを持ちたいものです。
寝るときに自由な空想を楽しんでますが・・・

○ 2010/06/11 10:53
こんにちは^^
とてもキレイな空ですね~♪♪
こちらは晴れてるものの霞み気味でこんな空しばらく見れてないです…
空を見てると遠くの人も身近に感じることがあります^^
空から見たら私とhana。さんの住んでる距離も小さなもの♪
hana。さんが空を見上げてる時私もそしていろんな人が空を見上げてる…
それってなんだかすごいなぁ~なんていつも感じてます^^

葉っぱのハートがとてもかわいい♪
こんなところにもハートがあるんですね^^♪

○ 2010/06/11 09:07
>生きているということは

>こうして空を見上げて

>心を遥かにあそばせること

あ~
とても素敵な言葉。
そして素敵な写真。
グリーンのハート。

素敵なブルー。
今日もありがとう。

そうそう ハートといえば・・・ 

○ 2010/06/11 08:41
言葉に羽が生えて飛んでいく…
なんて素敵な表現 ♪
空は地球上どこに居ても繋がっているから
世界中どこでも言葉を届けられるんでしょうね(^-^)

あ、地球だけじゃなくて、宇宙までも飛んでいけるかも!?
銀河系を飛び出して…
何処まで届くのかな?
宇宙人にも届いちゃったりして(笑)
なんか、どんどん想像を膨らましてしまいました~
ごめんなさい…(汗)

hana。さんは、空の写真が好きですか?
私、実は隠れファンだったりします
空って、見上げるだけで癒されますよね!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 花時間 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
